2002年8月20日
ファッキン五十嵐

えっと今日はタイトーいったらジュリオさんとシゲさんと垂れ乳がきました。
ファッキンのデカパイ五十嵐って人にシゲさんが恋をしました。
うそです、してないです。
そんで斑鳩やってたんで見てました。
さてさて、メールです。

ハンドルネーム:愚れた吉光
コメント:TOP変わりましたね!
とてもシャープで洗練されたデザインですね!

ありがとうございます。っていうかTOPページからリンクしちゃってますね?w
びっくりしました。ほんとありがとうございます。
あそこから飛んできてくれてる人がかなり多いようで、なにげに飛びリンク先の
アクセスランク4位とかですよ!これからも宜しくお願いします。

ハンドルネーム:ゾ熊
コメント:そーてんさん始めまして。熊本で鉄拳をやっているゾ熊と申します。
11日のジーカムお疲れさまでした。そーてんさんの吉光とても強かったです。
僕もブライアンで二度挑みましたがボコられました。
大変良い経験させてもらいました。
次に見えられるのは冬になるのでしょうか?またその時にはよろしくお願いします。
後身内のクリスティ使いが「もっと対戦したかった」と言っておりました。
それとぷーさんの寝顔ご馳走さまでした(笑)
長々とすみませんでした。
それでは失礼致します。

お疲れさまでした。来ていただいてありがとうございました。
ブライアンはまあ将軍さんのおかげで最近対策立ってきた感じのキャラですw
熊本にはゾンビ一族って。。。いますよね?
前にプラザ白山のHP見た時にほにゃららゾンビさんーとか、ゾンボさんーとかDゾさんーとか
いっぱいいらっしゃったのを覚えてます。全く関係なかったらごめんなさいw
次はたぶん冬になると思いますよ。また宜しくお願いします。
あのクリスの方は。。。ホトケさんっていうのかな?確か。
良い動きしてましたね〜。よろしくお伝え下さい。

さて昨日予告したアキ●さんをも凌ぐというバカップルHPですが、
http://kame.tadaima.com/mitsnao/mn1.html(リンク切れてます)
ここですね。
いやあ、すごいですよ。何がすごいってああた、「ふたりだけの掲示板」のこわれっぷりがやばい。
こいつは自分の彼女を「なーおぽんぽこぽん」などと呼ぶきちがいです。(ほっとけよな)
まあ普通に仲がいいんだろうなとは思うのですが、
普通はね、もっとほほえましいもんだと思うのですが。。。。
このHPを見てるととてもじゃないがほほえましくなれない!!
しかし

それはお前のひがみだ

などと直で言われると微妙に反論出来ない気もしないではないような気がするかも
しれない感じがないとは言いきれなくもないので困った。
まあなんにせよ仲がいいのは良いことですねー。

# 2002-08-20/19:13