2002年8月18日
休み終了。

今日で休みも終わりというわけでUターン。
なんでまあ今日は新幹線乗って日記は終わりのはずなんだけど、家についたら電気とまっててガデーム。
東京電力に電話したらなんと夜の10時くらいなのにこれから来てくれるそうな。
来てくれるまでの30分間はまじで電気来てないから電話番号とか読むのすら苦労しました。
こんな形で電気の大切さを思い知ることになろうとは。。。

ということで電気もついたので掲示板にレスして寝る。泥のように寝た。

さてそれじゃ今度はきてたメールにレスを。

ハンドルネーム:azara。
コメント:こんにちは。あざらそです。
風邪ごときにやられてそうてんさんにご挨拶のカンチョーをし損ねたうなだれ女です。
もったいなかったです。チャンスは沢山ありました。全て逃しました。

坊や(覚えてますか?)と鉄拳やったら
「蒼天さんの影響か」と思われる吉光を使っていて凄くセコかったのですが、
その部分はそーてんさんの影響ではないと思いたい
そんなお年頃の乙女が札幌よりお送りいたしました。

坊やは忘れる要素がないです!
たぶんほかにいないので俺のコピ光ですそれは。
お年頃ってーハハハハハ冗談ですよね?
この一言で素で落ち込んだらごめんなさい。

あとカンチョーについてですが
素で言うと俺は本当にリアクションがやばいのでやめたほうがいいです!
たいぞーに自殺決めた時なんかは自分でも何を叫んでたかすら不明です。
まあまた来てください。

ハンドルネーム:やみだれ
コメント:昨日は対戦&雑談サンクスでした。そーてんさんのいい人っぷりに感心しながらの
0勝3敗には、顔で笑って心で泣いての強がり感謝でした(笑
また九州に帰ってくるときには対戦してくださいね。キングの限界を超えて見せますよw

よくぞジーカムまで遠路はるばるありがとうございました!
「やみだれです」という言葉をまさかあそこで聞くことになろうとは。。。
でもたしか某板で九州とは仰ってましたね。
連れのポール使いの方のお子様がかわいかったですね。
でもあの子は対戦中に足をビシビシとしばいてくるので微妙にびびりました。

いちおう近いところだと広島かな?
武藤さんってキングの方がいらっしゃるので参考にされてみてはどうかと。
水キンさんを参考にするとたかりの技術とかジャイアニズムとかFFなどいらないことまで
覚えるのでおすすめできません。

さてサイトも更新して気分一新。頑張ろう。
九州遠征のはレポートに上げました。強かったよ。

# 2002-08-18/19:01