2002年8月 7日
アキラ先生の日記講座

さてメール

ハンドルネーム:先生
コメント:アレはあの場で全1全2全3を争ってたんだよ。やつは全1だったね。

スパ2Xのことだと思いますが、確かにレベル高かったね。爆笑でした。
ディージェイとか久しぶりに見た。
そういえばあのゲームって未だに全国とかやってるようですね。

ルールルッ ルルルルールー、ラーラーラーラーラーラー
今日も哲哉(本名)の小屋をご覧頂いてありがとうございます。
さて本日は、メールに基づきました「役立つ日記講座」の時間です。本日の講師の方はこちら。

akira.jpg ←アキラさん
soten.jpg 「こんにちは先生今日はどうも。
今日はそうてん日記に対して素晴らしいご意見頂く予定になってます。」
akira.jpg 「この日記クソにしか見えないね。」
soten.jpg 「じゃあまず何から。」
akira.jpg 「やっぱりさ、これからはそーてんも、読んでためになるようなことを書いていかないといけないと思うわけ。」
soten.jpg 「なるほど。」
akira.jpg 「俺とかってその点やっぱ、そういうのをいつも心掛けてきたし、これからもそうするつもりだからさ、お前みたいな屁垂れブタの日記読んでると"ダメだな〜(苦笑"くらいにしか思えないのよ。」
soten.jpg 「屁垂れブタとは勿体無いお言葉です。」
akira.jpg 「つまりオピニオンリーダーとしての自覚が欲しいわけよ。」
soten.jpg 「さすがアキラさんですね、ためになります。」
akira.jpg 「じゃあ今日は俺の必殺技、"PEACE OUT!"を伝授するから覚えておくように ヨーメン カマ って感じで」
soten.jpg 「ありがとうございます。」
akira.jpg 「ちなみにこの技はまあちょっと外国人とかクラバーぶってみたかったりしたい奴には使って欲しくない。ソウルが無いやつはお呼びじゃないってわけだ」
soten.jpg 「なるほど、不快じゃない、深いですね。そうてんソードみたいなもんですね。」
akira.jpg 「そうてんソードはどうでもいいぜ。
じゃあいくぜ」
soten.jpg 「はい」
akira.jpg 「PEACE OUT!リピート アフタ ミー PEACE OUT」
soten.jpg 「ピース アウッ」
akira.jpg 「そんなもんじゃだめだ、アウッとか知ってそうに言わなくていい。
単純に発音がクソーてんだ。ただのファッキンジャップだ。」
soten.jpg 「すみません先生。」
akira.jpg 「じゃあ続けるよ」
soten.jpg 「はい」
akira.jpg 「PEACE OUT!予備校もPEACE OUT。」
soten.jpg 「はい、予備校も。
予備校もピーサァウト。」
akira.jpg 「まぁぶっちゃけ


ビシャーン


落雷による電波障害が発生しました、JODAN-TV。っていうか俺がアキラさんに殺されないためにもこのくらいで引き上げておかないと。
なんの意味もないんですが、まあ写真使いたかったんでやってみました。
あと俺は4のダブルくらいでした。アキラさんにはかないません。
まあ今日はシゲさんとのリターンマッチ。今日はショられずにすみました。
あとNECさんに習ってキャリバーやった。ハマりそう。

# 2002-08-07/18:14