2002年8月 6日
ファッキンでメシ

今日のメール

ハンドルネーム:はたり
コメント:最近の日記長くて正直うざいです。
ぷりぷりぷりんす越えちゃいますよ。
ていうか凄い記憶力だなと。無駄に。

ダーーーリーーー。
今度ドラゴンさんち行こうよ。
でもドラゴンさん土日空いてるのかな。

ハンドルネーム:現行犯
コメント:いつも楽しんで読んでましたが、今回のボット戦争は爆笑でした。
これからもがんばってください!

ありがとうございます。がんばりたいです。
でもあの日記はもうちょっと熱くできたな〜。
なんていうか力不足でしたw
まあ七瀬さんと俺はあの日を忘れませんw

はたりさんじゃないけど最近はマジで日記長いかも。3日か4日しか書いてないのにスクロールがたいがいいってます。
てことで今日はまあ簡潔に。
メール紹介も間を取ってるっぽいな。でもこれはいいや。仕方ないし。

今日はシゲさんと垂れ乳と先生と96さんがタイトー来ました。
シゲさんのシャオがでら強くて、先生と俺をショり続けました。
先生はドドンパチ上手くなってた感あり。しかし4面でぼこられました。
ささきポウルにも負けたんでこれからちょっとてけーん休養。
つっても水木。金はやろう。
あとスパ2Xで先生と96さんがレイプされまくってました。

# 2002-08-06/18:12