2002年8月 9日
くそうちょう。

さて今日はまくーす。
着くなりそうちょうが、
「エントリーしときましたよ」なんてありえない心遣い。
思えばこの時「おかしい」と思うべきでした。

さてもりもとさんと「そういえば細くなってきたね」など話を弾ませる。
あと15Kは落としてホソーてんにしたいな。
そんなこんなでベルト杯開始。
佐野さんのアナウンスによりカード発表。

「さて0回戦次の試合は、そうちょう対、そーてんの両者の試合になります」

アホですかそうちょう!
というわけで勝てる気まんまんでしかもノリノリで試合開始。
そしたらクソでぼこられました。結果0回戦まけ。
10連の割り込みすらミスってる俺は終わってました。
ほんとそうちょうにはハメられました!
たいぞーとあくーすといっしょにチーム斧でもなんでもやってください!

というわけで俺のベルト杯は終わり、結果はイカさんが挑戦権勝ち取ってノブが3-1で防衛してたはず。

さてそれからたいぞー1度ぼこってしょうぐんさんと高野フルーツパーラーってとこに行こうって
カニスポの方いったけど見つからないので国家権力を頼り、着いたけどもう閉まってたので、
となりのビルの二階でパフェとか食べました。
ひさしぶりに甘いの食べたらもたれたけど、幸せでした。
しょうぐんさんはキウイとメロンの妙な飲み物飲んでてうまうまでした。

さてそれからまくーす戻って野試合。
そうちょうリーは今日は大会のも含めて2:1。1度マードックで3たて出来てよい思い出になりました。
こうすけ平八は1:1。
ひろニーナに1:0
クソマリニーナに1:0
宇宙最強マードックソ使いのノブさんに渋谷最悪マードックソで挑むも3戦全敗でした。
先生カズヤには3:1かなんか。
ジュリアで王子ばりの特攻かけてみたらなんとか全一ジュリア使いに1:1だったので、
王子はやはり偉大でした。そういえば世界一ジュリアにそうちょうジュリアがかったので、
そうちょうジュリアはアジア1に格上げです!おめでとう!

さてこうすけ君との野試合終わって、「俺そろそろ帰りますけど、たいぞー呼んできましょうか」とか
言ってくれたので、「もしリベンジしたいならしょうがないから対戦してあげるよって
言って下さい」と言って、心理戦で優位に立っておいて本キャラ7番勝負開始!!
勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝って今日は全勝でした。全勝でした。全勝でした。
「も〜やらね〜、クソ クソ」とか言わせれてよかったです!!
しかもそのうちの一回は受身確の自殺ミスってしまってもういいやとか思って極不惑まで出したら、
なんか追い討ち入れようと思ったのかどうかは定かではないんですが寄ってきたたいぞーバイオに
刀のつばの部分が謎にヒット!!

たいぞーバイオ「ウワァ〜〜〜〜」爆死!!
俺の吉光の勝ちポーズも歌舞伎のが出てて、心無しかニヤニヤしてるように見えて
嬉しそうでしたが不快でした。

なんだろ、ななめ前45度くらいから当たったな。CPU戦じゃ見たことあるけど対人で決めたのは
世界初かもしれません。こんなミセミセスタイルでかっちゃっていいのかなーって。
たいぞーが「やる度にネタが増えててきついっす」って言ってたけど、今日はこのネタで確定だねっ。
でもたいぞーレイには渋谷最悪マードックが全敗だったので、今後はしげりとアイボを多めにしていきたいです。

さて明日から九州に。まあ頑張ってきます。

# 2002-08-09/18:43