2002年8月 5日
コンボット熱いわ

はい今日はタイトーに行きました。
そんでマードックでやったりしてたらなんか仁が入ってきた。そんで羅刹喰らったりして萎えつつ終了。
ここでレイ投入。羅刹喰らったりして萎えつつ終了。
吉光投入。勝利。
さてここで相手の方はスティーブに変えてらっしゃって、でも勝利。
3ラウンド目に台を叩いてて、俺が勝った後凄い勢いでこっちに来たんで何だ何だと思いきや、俺の隣で台を叩き始めました!
誰かと思ったら七瀬さんでした。

そんでまあ七瀬ステブと12番勝負開始。
○○○○○×○○○○○○でしたw七瀬さんきちんと寝ないと。
となりで黒人が「オウシット」やら「ガデーム」やらわめいているなど、七瀬さんにとっては様々な意味で無理だったようですw

さてそれから俺の隣の台でやってたコンボットさんと七瀬コンボットの対戦。
なんかそれは七瀬さん負けてて、次もコンボットで入り直す。
七瀬さんが吉ボットで、相手はマーボットでした。
ここでまあ俺もCPU終わったんで見てて、七瀬さんがまず1本取って、立て続けに2本とられて逆リーチ。
ここで七瀬側にリリーフとしてそーてんが登場しました。解説の水キンさんどうですか。
ということで2タテしてさよならー。

さてここからそのコンボット使い対七瀬そーてん組で延々対戦することになったのですが、
七瀬さんが使えるキャラ
(使えてると思われる順)
ステブ
キング

ジュリア
バイオ
その他適当にいろいろ

俺が使えるキャラ
(使えてる順)
吉光
マードック
カズヤ
レイ(もはやここらから下はクソ並です。技知ってるくらい)
クマ
平八

ジュリア
ポール

一応お互い無理なのは、ファランとロウ、クリス、シャオ、ブライアン。
ニーナは適当に固めとけばなんとかなりそう。

さてここで七瀬さんが引いたのはファランw
しかも相手仁引いたw
ライトキックの2択だけで勝とうとしてた七瀬さんが続けざまにここで2本取るw
しかしここで七瀬さんが色気を出してカッコよく勝とうとしたので敗北。せつねー。
さてここでそーてんに選手交代。
なんかプロレスチックです。これは。。。ネコ?

キタ━━━━━━━━

リリーフの七瀬さん登場です。どうですか解説のシゲさん。
相手はなんか吉光ボットかなにかだったけど、開幕で卍飛び蹴り出してそこに投げコンボ
くらってたり、やられっぷりが参考になりました。勝利。さて次の対戦は相手の
持ちキャラでしょうか、ファラン。ブライアン引いてしまって負ける。

ここで連コイン!
さてこちらのボットは平八。
なんか相手のファランは中距離で知ってそうな動きしてたけど、意に介さずドラゴンさんで
潰しまくりました。 あとスカ無双と瓦打ちまくって勝利。やはりドラゴンさんは偉大だね。

そして相手の乱入。
こちらはレイボットで、相手はマーボット。
でまあサクッと勝利。

おっとまた乱入される。
相手はステブボット。こちらはロウボット。いやーん。
ここでまあワンツーニーとローキックしか使わずに2本先取。
3、4ラウンド目は投げとかドラゴンテイルに興味を持ってしまい、取られる。
5ラウンド目は反省し、ワンツーニーとローのみで攻め、勝利しました。

さて相手の連コイン。
ここで相手はジュリアを選択。こちらはファランのボット。
ライジング当たりまくってコンボしか知らないながらも勝ち。
連続3回当たったりしてかなり熱かったです。

さてここで相手も負けが込んできたので熱くなってきて、対ファランボットの時とか台叩いたりしててかなり熱め。
ここでまた相手の乱入。
何取るのかなー、とか思ってたら、仁!きち〜。
もはや恥も外聞もなく、コンボットに仁で挑む人がいました。(知らない人にここまで言っていいのかな)
この勝負に決着をつけてやる、といった決意が見てとれました。
「もう終わったよ〜」とか七瀬さんと言ってたら、なんか俺のコンボットが剣持ってるんですよ。

                 / jjjj     ___
               / タ       {!!! _ ヽ、
              ,/  ノ        ~ `、  \
              `、  `ヽ.    人  , ‐'`  ノ
キタ━━━━━━━━  \  `ヽ (゚∀゚)" .ノ/
                 `、ヽ.  ``Y"   r '
                   i. 、   ¥   ノ
                   `、.` -‐´;`ー イ
                     i 彡 i ミ/
                   / o∩o `\
                  /   /ヽ、  ヽ

これには俺と七瀬さんも大わらわ。
神は俺達を見捨ててなかったようです。
言うならば、大富豪でお互い3枚持ってて2のダブルを出してきた相手の上にジョーカーの
ダブルふっかけて上がった感じ。気持ち良いですねー。

というわけでショらせていただきました。
そして相手は台を叩いて帰っていきました。マナーがなってないね。
今日はほんとに楽しかった。七瀬さんお疲れさま。

# 2002-08-05/17:05