2002年7月23日
ジュリアさようなら。

まあなんとなく今日はこんな投書が

ハンドルネーム:TAKERU
コメント:明日からダイエット日記って
「明日から」といってダイエットしないオバチャン的な日記のことでしょうね。

許せなーい。これは反論1択。
もはや110から99まで落としたんですよが。
やっと測れるようになったので、日記にそのつど書いていきますと。そういうことですよ。
バイトでどんなストレスを味わったらこんな不快なことが書けるのかわかりません!
まったくちきしょうですよ。そんなTAKERUには生まれ変わってマッチ棒と化した俺を
見せてあげたいです。ということで今の体重は99K。
余裕がある日は写真も載せたい。

さて今日はシゲさんが先生の敵討ちに来るかな?とか思ってて、タイトー行った。
そしたらいなかったので普通に対戦。カズヤの方が入ってきてくれました。
そんでやってたらシゲさんやっぱり来たから、勝てば20連勝ってとこで対戦。
まあ謎に投げ抜け冴えてたり、背面取りからの読み合いもそこそこ上々で勝ち。
20勝目はシゲさんで飾ることが出来ました。
ちなみに22勝目もシゲさんで飾ることが出来てよかったですよが。
そんでそこから2連敗。22で止められた上についに五分られた。
「そーてん弱いな〜」とか「さっき20連勝とかしてましたよねー、あれ?」とか言ってきて
苦かったので根性。そこから4連勝で今日は勝ち越し〜♪
とりあえず虎進連攻がそーてん確定だったジンクスも多少はねのけたので良かったです。

# 2002-07-23/12:44