2002年7月20日
かしわ。

さてさて今日は柏の大会ですよ。
というわけで柏にゴー。
と思ってたら仕事が入って、また行けなくなりそうになったけど、ぎりぎり頑張ってなんとか到着。

そんで大会前に野試合してたらよしざきさんという吉光使いのひとに話しかけられました。
負け越しそうになりました。強かったです。

さて大会ですな。1回戦はブライアンの人。
負け。終了。せつねー。

もはやブライアンが一時のファランのように思えてきました。
一体俺は何をしに柏へ行ったのでしょうか。謎でした。
それからはいきんぐさんも1回戦負けでちょっぴりうれしかった(←最悪だよね)ので、
胸で泣かせてあげました。そして俺がぼこられたブライアンの人に、りゅーけー君も
ぼこられてしまいました。りゅうけい君が「鉄拳やめよう」と言ってて、その苦さは
理解出来る気がしました。まあこんな日もあるさ。

さてさて、ということで大会はうんちぃが優勝。
野試合してたら、変な布を頭に巻いたアキラさんが後ろから、
「見て、今のロー汚いよね」や
「あのキャラ剣持ってるじゃん、寒いね」とか
「ほら回復してるんだよ、回復。せこいね〜」やらはいきんぐjrに解説しててびびりました。
寒いセコいが売りのノリ凶構成員の言葉とは思えませんでした。確かに俺もセコセコかも
しれないですが、とてもじゃないけどかないませんよ。
しかしまあ、あの兄あってこの弟ありという感じになるのでしょうねえ。
しかも心の師匠はZEKUSUさんとかセコくなる要素しかありません!

あと、キャリバーはじめてやってみた。吉光はクソかっこいいです。なんですかあの2Pカラーは。
1Pカラーは見た目田舎侍なんであれならまだ鉄拳のほうがかっこいいけど、あの2Pカラーは
良いです。怪しすぎ。少しやる気出た。でもガードボタン苦手だからやっぱしなさそうかな。
まあまだ鉄拳のほうが全然楽しいです。

# 2002-07-20/12:41