2002年6月 4日
いじるべきかいじらざるべきか

はい、どうもみなさんこんにちは。
96さんのサイト見てたら、「日記で挨拶する管理人」についての
はなしがありましたが、言ってしまいます。
こんにちは。こんにちは。こんにちは。こんにちは。こんにちは。(糞笑)

さて、本日もazarasiさんより投書が

ハンドルネーム:azarasi。
コメント:TAKERUさんに「そーてんさんの見たよ」
と言われてナニゴトかと。
ラジオでハガキ読まれたというより
誤植アリのイタズラ書きを発見されたような気持ちです。

おかげで?面識もない蒼天さんの夢を見ました。
チョビヒゲ生えてました。

ありがとうございました。

なるほど(臭笑)
TAKERU?
あのTAKERUさん?
あの3on3の大会で俺に2度挑戦するも2度敗れてらっしゃるTAKERUさん?
(その後ランバトでぼこられました)
TAKERUの知り合いなのかー。
ということであざらしさんを捜せネットの旅。
まず、KIL's SQUAREの掲示板のほうにおじゃましてみました。

プレイマックスに観光に逝きたい 投稿者:aza。
投稿日: 6月 4日(火)02時12分48秒

>このHP&掲示板に一番来てくれているのはあなただ!!!

うん。だってね、ここの表管理人はアタシだから。
裏管理人がTAKERUさんで、
中管理人がキルさんなの。
中管理人さん更新とか更新とか頑張ってください。5分おきにチェックしてるから。

びっみょ〜〜。

みなたんウチもよろしくね。10万狙って!(中管理人さん、宣伝ゴメンナサイ)

http://www.ah.wakwak.com/~sim/toptest.html

旅終了。びっみょ〜〜。旅が。先生が俺の本名を聞いた時ぐらい微妙
なるほどねえ、まくそ来てくださいね
これはもうHPのほうにおじゃまするしかないということで、行ってみました。
そしてまあいろいろ見てたら、管理人さん、つまりあざらしさんの近景が!!!


そういえば日本代表つよかったのでびびりました

aza.gif
ア〜ヒャッヒャッヒャッ(ドリフの笑い声)

ごめん、マジごめん。
でもこれがあざさんの似顔絵だったんですよ。たぶん似てる。

今回はいじっていいのやら悪いのやらでかなり考えました。とだけ言い訳させて。
あと、本職のイラストレータ&デザイナーのあざらしさんはとても絵がうまかったですとも言わせて。
ほんとすみません。ちなみにあざらしさんのHP"a cap of girls!"も、みなさんよろしくお願いします。
しかしこんなんやってたらあれだな、投書してくれるひといなくなりそうかも。
でもちょび髭は生えてないっぽいですーよ
あとぶりっちまんさんからも来てたんで、今日はスペースがあれなので明日にでも。

# 2002-06-04/11:16