2002年6月24日
にっき

まあなんというか最近はまたCD買いたい病が再発っぽい。
昨日なんかMP3とか落として聞いてたらそんな感じに。
久しぶりに2ステップとか聞いたけどやっぱエロいね。
エロガラージですよ。UKはほんとエロの国です。
R&Bとハウス(唄もの)と2ステップは、やはり俺の中でエロです。
もう確定。女に聴かす専用。

そういえばいっこうえの先輩がゴア野郎になっててびびりました。
高校時代はヒゲがすごくてスクラム組む時とかヒゲジョリジョリを
必殺技と呼んでました(もはや羅刹)。
もっさりした感じだったので、まあ聴くジャンルは
レゲエかゴアだと思ってたんですが、やはりそうでした。

ところでダッチトランスってクソなんだけど。最近人気みたいだよね、
サイバートランスとか勝手にジャンル名まで変えてるエイベックスはチンカスです。
ドリームはどうなったのだドリームは。売れなさがやばかったけども。

あとなんか昨日テレビ見てたら深夜に「なんとかジェネレーション」とかいう
謎の番組が。
これが実にうんこ。
なんか詞がどうしたやら言葉にのせてうんたららーとか
しまいには秋元康青島幸男出してきてなんかわけのわからんこと
しゃべらせてる始末。
いや、単純に笑えないんですよ。重い。重いの。
あーでも寝る時とかに見たら3秒で寝れそうだな。
青島幸男と秋元康が素でけなし合うとか熱いかも。まあ実際は

「いやー青島さんは(後10秒程誉めたたえる言葉)」
「いやいやあのね、秋元君も(後10秒程誉めたたえる言葉)」

こんなんだったよ。何が面白いんだかね。
文句ばかりですみませんな。性分なんです。
この開き直りの一言が出たらもう治らないんだなあとか思います。

さて投稿のほうにはついに御大ゼクスさんからのものが。
世界の全テッケナーに捧ぐとのこと(言ってない)

ハンドルネーム:Zekusu
コメント:お金ください

全テッケナーに捧げる要素がないですね。金くれとかおわっちょります。なんと露骨な。
そんなに金がないんですか?とか素で思ったとか。仕事はじめたはずなのに。
ということなんで誰かお金をあげてみてください。まあよかったら
今度メシおごりますよっていうか「いや・・・いや」とか言って避けちゃうんだもの。

さて昨日は帰りにタイトー寄ったらひろさんがいました。
そんでマードック対戦とかして、そのあと本キャラ対戦。なんとか勝ち越したかな。
それから帰るつもりだったんだけど、
謎に明大前寄ってみたらささきとシゲさんいました。
鉄拳やったけどぼこられた。

# 2002-06-24/12:04