2002年5月 7日
渋谷タイトー

さて今日はタイトー行ったら斑鳩やってるケンちゃんがいて
集中マックスだったので放っておいて、鉄拳やってたシゲさんとこに行きました。
そんで対戦したけど負け、また負けたあとに最後は間違えて選んだポールで、
謎にシゲさんが余裕を見せて1、2ラウンド目を取るも、
3ラウンド目は俺に1ラウンドくれました。
そうなると4と5を俺が取るんだよね。だせぇぇぇーシゲさん。と言いたい。
勝った。ほんと納得いかない感じでしたが俺はもはやポール使いだそうです。
挑戦待ってません。

さてそれから斑鳩を見たりドドンパチ見たけど
シューティングは金出してやるゲームじゃないとか。
見えないよあんなの。 っていうか目が痛くなっちゃうんだよね。
斑鳩をハタから見てても目が痛い。
ケンちゃんは斑鳩クリアしてました。エンディングって意外としょぼい。
シゲさんもクリア出来るっぽい、二人ともキワまってるな。
そのあとなんか二人で知ってそうな斑鳩談義してて俺はぽけーと聞いてるだけでした。
なので写真撮ったりしときました。

それからケンと対戦して6-11。つえーなぁやっぱ。

# 2002-05-07/12:40