2002年5月15日
風邪きちいきちい

さて今日はドラゴンさんが馬場来るとかいってたんですが、
行く予定だったんですが、熱が出て吐き気マンマンで無理でした。
すんません。
てなわけで特に書く事もないのではがきコーナーへ。

ハンドルネーム:愚れた吉光
コメント:tet様のHPかっこいいですね!FLASH、私も使ってみようと思いました。

素で癒されました。ありがとうございます。

ハンドルネーム:と○じ
コメント:やっぱこいつかとw

ですよね。やっぱり。吉光ですよね。

そんな中、アルカディアに一石を投じるこのような革命的投書も

ハンドルネーム:ミスター
コメント:負け越してる吉光が存在しないのに、ファラン:吉光が4:6はありえねぇw

ダーーーーリーーーー。
ということで全国の吉光使いを敵に回したミスターさんには、
最初勝ったら勝ち逃げ確定で臨みたいです。

# 2002-05-15/12:53