2002年4月 4日
画像の威力たるや

さてまあ今日は予告通り、今月のアルカディアについて。
しかしまあ内容が内容だけに、もしかしたら俺は
明日から某権力によって鉄拳出来なくなるかも知れません。
しかし、見てみぬふりは出来ないのがジャーナリストの運命(さだめ)
まあそーてんの最後の日記だと思って、心してご覧になって下さい。

さて、まず俺が驚いたのは、マンガ!!
書いたのは和泉みえこ。誰だこれは。まあここらはどうでも良い。
問題はここで、情報操作がなされているということです。

a.jpg
3段目のこのコマが問題の1コマ。
さて、ここで霹靂を垂れ乳がミスったらしく、みなさん笑っていらっしゃいます。

m.gif まあ、これはまっちょさんだよね
h.gif これはハメコさんかと
t.gif どう見ても垂れ乳。
i_1.gif えっ
i_2.gif だれ
i_3.gif ??

この人誰?
さて心を落ち着けてみなさん。
この人が誰であるか考えてみるとしましょう。
うーん、モデルの人かな?それとも、ナムコ社内の方かな?かっこいいな。
とか思ってたら、、、
正解はいちはらさん。。。らしい。

。。。

違うだろ和泉みえこ!!
和泉みえこは汚れです!!目が腐ってる!!
いちはらさんから金でももらってるんですか?
こんなのどうみてもジャニーズじゃねえか!!
やらせ度3000京くらいいってます。
ちがう、いちはらさんはカッコ良いよ。でもね、

kakko1.jpg こういうのじゃないんですよ。どっちかっていうと
kakko2.jpg こう!!

これ!!このような内面からほとばしる感じがいちはらさんのかっこよさです!!

まあ女の人みたいだしあんまりそういう濃い絵は書けないみたいだね。
しかしまあ情報操作は良くないよね。さてまあこれはここで終わり。
しかしこの内容だけで俺はエンターブレインに殺されても文句言えませんね。

さて、次はリー攻略や、ついに出ました吉光攻略などもあって、俺はもう大満足。
今月も買ってよかったなどと思いつつ本を閉じようとしたその時!!
「常勝の鉄拳王」とか銘打ってて見たことある顔があるんですよ。
ほんとびっくりして、恐る恐るページを開きました。
そこにあったのは。。。

t_b1.jpg
↑コレ↑
t_b2.jpg
↑俺の目にはこんな感じに見えたーよ

まあなんというか俺は「ノブには負け越すだろ〜?」とか思ってたので、
ノブにも聞いてみたら、
「いや〜五分五分くらいかな〜(少しニガめの顔)」とのこと。
ってことであんまり発言に関してどうこう言えないので、あまりに悔しい!!
ということでこのさわやか度500垂れくらいの笑顔だけは崩したかった。

t_b3.jpg
↑ざまをみてください!!

まあお歯黒と鼻毛ですね。定番。
なんだかんだで垂れ乳強いです。

〜〜言い訳コーナー〜〜
まあ今回はこんな企画でいつもより苦めでやってみました。
今回、垂れ乳ガンリュウさん、いちはらさんにご協力頂いたわけですが、
いちはらさんはほんとはジャニーズみたいにかっこ良いし、垂れ乳もマジで強いので、
くれぐれもギャグとして読んでください!!
「ボスチキンさんってAV出てるの?」とか、
「垂れ乳ガンリュウさんは鼻毛とか趣味なんですか?」などのメール、
書き込みをしないように!!
全てネタですから!!
あと、こんな感じの楽しい情報やゲーム情報満載の
月刊アルカディアは毎月月末発売!買いましょうみなさん!!

まあこんなチキンな書き込みしなきゃいけないのなら書くなとかも思ったけど、
まあ今回は垂れ乳のネタだけでは弱いのでいちはらさんがスケープゴートになった
とかそんな感じ。だれか助けて下さい。
まあしかし画像があるとやっぱ全然威力が違うね。

っていうかネタになった人には今回はちょっとやり過ぎたとか思ってるんで、
今度ジュースとかでもおごらせてください。

ではまた機会があったらこういうのやりたいな、ぽいぽい。

# 2002-04-04/11:32