2002年4月 3日
くそねたばかり

まあ今日は仕事も早く終わって余裕でタイトー行けたんだけど、
いろいろ最近物入りで金使い過ぎなんでちょっとタイトーに行くの控えそうです。
まあその代わりに家庭用があるとかで、ちょっとした調べものも出来る家庭用は
やっぱ良いですね。
でもクソのもとにもならないようなカスネタしか見つからないんでほんと鬱。
誰かアッパーから安定で100減るコンボとか知りませんか?

そんで今日は結局職場の先輩にお供してジッポ買って帰った。
はっきり言って俺のジッポのなくしっぷりはやばいので、
まあどうせまたなくすんだろうなとか思ったけどシャアザクジッポ買いました。
無くしたらへこみそう〜。
しかしまあこんなんが1万円とかほんとにデフレなのかよとか思いました。

さて明日は今月のアルカディアのお話。まあ頑張りたい。

# 2002-04-03/11:31