2002年3月 9日
小平ピア大会

さて今日は小平で大会。まあ前にもりもとさんに「今度行きますよ〜」とか
言ってたし、興味あったし、意外に近いらしいし、行くことに。
そういえば今日は電車使うのやめた。この間マイチャリ買いました。
そーてん号。すんばらしい。
そんで買ったその日に駅まで行ってみて、
すごい物足りなかったから、小平まで行こうとか思いました。

さて、そんでまあ金曜の帰りに地図買ってたから、
それに線とか引いて準備万端レッツラゴー。
まあ小金井市横断。まあペダル踏んだ瞬間に場所が悪くて、
ペダルいきなり縦になって足はずれてこけかかったり、
テールがスライドしたりとなかなかリスキー。途中でメシ喰った時に思ったけど、
こういうなんつうか道中の店に気軽に立ち寄れるのは良いなとか。

そんで国分寺市に一瞬入って、ついに小平市到着。
そんで地図見たら、西武新宿線の小平駅って、なんか小平市の
一番上のとこにあるんだよね。マジこれは凹んだ。
結局小平市も縦断しちゃって、最近座り仕事な俺には
ほんと最後の方地獄でした。

さて着いてみたらいきなりもりもとさん登場。
んで、もりもとステブにあわや負け越しかとかになって、
さい先悪いスタート迎えたよん。
そんでクマリさんが来たからまあロウをぼこっときました。
ニーナにぼこられたりぼこったり。
んでミスターさんが来たね。ファランにぼこられたりぼこられたり。
さて、それから馬場の水の字や、総長、TAKERUさん、紫さん、
ノブの字も来たりでもはやわきあいあいムードに。
そんでまあリングネームはクマンにしました。
ノブさんにクマソとられたし。まあノブさんカズヤで出たね。
そんでフリープレイでTAKERUさんヘハーチに勝って悦ってたのに
このわきあいあいムードをぶち壊すクマリさん。
「うぜー!」とか口プレイみたいなのもくらいつつ
クマリさんニナーに3立てで負けて、やはり違い過ぎました。

さて大会は総勢16名となかなかに盛り上がりそう。
参加メンバー ※キャラ違ったら申し訳ないです。
まず地元小平勢
ミスター(HWO)
もりもと(CHR)
トマホーク(PAU)
広末(YOS)
ぽこ八(KIN)
RYU(JUL)
バカ(YOS)

馬場勢
水キング(KIN)
ノブ(KAZ)
総長(VIO)

津田沼勢
紫(LEE)
跳刃地背拳(LAW)

そんで三鷹勢
そーてん(YOS)
FURIsia(VIO)

渋谷勢
TAKERU(HEI)

よくわかんないぞ
クマリ(NIN)横浜かな?

一回戦はなんか謎に総長リー。いや、身内にいきなり当たるとは〜。
なんか総長邸は小平にあるらしく、馬場勢なのか小平勢なのかわからない
人にまけるわけにいかない!!
とか思ってないけどギリギリで合掌当たって勝った。
大会で勝つのはだいたい総長なのにねえ。やっぱクマンの名前はやばめですよね。

二回戦はぽこ八さんというキング使いのひと。完璧に小平勢。
三鷹勢は一人なんできついです。がんばらんと。しかもこの人は
水キンさんに合掌レグラリ教えたひとです。気合。
あの人に余計な知識を与えないで下さい!!←心の声w
といいうことで勝ったりしてしまいました。ワーオベスト4。

さてもう準決ですな。まあミスターさん、もりもっさん、紫さん、俺。
うわー俺超場違いとか思いつつ紫さんのリーがきついながら、
もりもとさんを側に従えた俺は「なんで勝てんだよー」とか言われて
ノリノリでなんとか勝つ。ワーオ決勝戦。

でまあミスターさんのファランにいつも通りハコられて終了。無理でした。
準優か。無いなw ありえないw
結果は
優勝:ミスターさん
準優:おれ
3位:もりもとさん
4位:紫さん
そういえば思えば仁をだれも使わなかったな〜。
ファラン吉光の決勝ってどんなですかw
もりもっさんのクリスには余裕負け越し。なんかもう無理っぺえw

途中でやった実況は俺の心臓の毛をちょっと増やしたみたいで良かったね。
まあ「ミスターさん」「もりもと(さん)」「あー」「すばらしい」
くらいしか言って無いですよん。
技名覚えて実況超上手くなりたいな〜とか思いました。

その後、ミスターさんと俺で8人ずつメンバー選んで紅白戦。
ノブキング強いなw
それから水キンさんウルフに嫌がらせしたりしてたら俺のパイとレイフェイ死んだ。
クソ並みの弱さです。

まあほんとみなさんお疲れさまでしたと。
そんでチャリで帰る。1時間くらいかかるんだけど、マジで憂鬱でした。
次は安定で電車です!

# 2002-03-09/11:42