2002年3月21日
もっと優しく対戦してあげてもよかったかな〜

さて今日は馬場。
まあ水キンさんに金を使わせようということでシゲさんと
WKC-Waterking Kamoru Club-(水キングカモるクラブ)とかいうノリで馬場に着く。
そんでシゲポールに撲滅されかかったーよ。
いきなり仲間割れの様相を呈してまいりました。

まあそんなこんなで御大水キンさんが笑顔で登場。まるで太陽神です。
この笑顔を見るために俺達は馬場に来たのだなぁと改めて実感。
まあ水キンさんは癒し系だからね!!
そんで水キンファランにいきなり5分られて泣きそうになりました。
そこで御大の衝撃発言!!

「蒼天吉光弱くない?」

この瞬間俺の今日の目標は「水キンさん壊滅」ということでほぼ決定しました。
でもいまいち納得できたからまあ俺は弱いよね。
対水キング○×○○○○○○○×
とここで両替行ったら水キンさんから先程の笑顔が無くなってました。
どうやらよほど悔しかった様子。
今日は対シゲジュリア××○とかそんなん。
まあ入ろうと思っても水キンさんに「あっち行けー!」とか
言われちゃって、そりゃ3戦しか出来ないよね。もっとやりたかったね。
そんでまあその後の対水キングは
○○○○○○○○×○○○×○○○○×○○○×○○○×○○○×○○○×
こんな感じでした。
いやーやっと水キンさんに5分れてきたよ
ほんと嬉しいよね。やっぱ強い人とやると楽しいねえ。
そんで11時57分くらいに水キンさんのなけなしの50円すら
シゲさんがチュルっと狩って水キンさん撲滅!!

まあこの結果は接待だと俺は思います。何故か?
それは、水キン鉄拳掲示板のログを見れば明らかだよね。

色即是空〜
NEZUMI 投稿日:2002年3月13日<水>00時18分 返信

吉光がこんなにイヤな奴とは思いませんでした。
「ウザイ」と一言で済まされるレベルじゃありませんよw。
特に華厳が本当にキツイ。遅ライジングとか対応しても
安定しないので参ってます。皆さん吉光対策はどうされてますかね?

Res:水キング 題名:ん。 投稿日 : 2002年3月13日<水>10時21分
華厳は大体出してくる場所が決まっているんで、その場所さえ覚えてしまえば、
エルフクで潰しておけばOKですよ。

Res:NEZUMI 題名:ほー 投稿日 : 2002年3月13日<水>14時06分
今水キンさんからいい事聞いた。
今から吉光狩りへ出かけます。色即是空〜〜〜〜

潰せてなかったしね
エルフクで潰しておけばOK。OK。OK。。。(ここでエコーかかる)
まあ本気を出せば余裕で潰してるよね?水キンさん!!

まあ本日のレスには

Res:水キング 題名:大変かも。 投稿日 : 2002年3月22日 00時48分
華厳の場所覚えるのは大変かも。
今日、いつもと違うところで華厳を出されて、そう痛感しました。
その吉光使い曰く、右横歩きでスカすのが良いそうですよ。

というレスがついておりました。〜♪

とかいろいろ書いてしまったので、もはや水キンさんに負けると
何を書かれるかわかったもんじゃないです。
まあしかし今日は勝利の余韻にひたるしか無いよね。ということでこんな日記です。
そんで垂れ乳がささきと同級とはいったいどういうことだ、とかをシゲさんと
話しつつ帰りました。

# 2002-03-21/11:55