2002年3月20日
水 キ ン さ ん 風 日 記

(;_;)(^_^)(;_;)(^_^)(;_;)(^_^)(;_;)
今日はシゲさんとひろさんが登場。もりもりもり対戦した(^_^)。
シゲ・ジュリアとは五分。というより1勝1敗。大分慣れてきた感じ。
ひろ・ニーナにはなんとか勝ち越し(^_^)。
印象に残っているのは、シゲさんの負けたら斑鳩逃げの最強連係かな。

そういえば、今日はレイの人とマードックの人に3、4回負けたな。
っつーかローロー露払いローとかで瞬殺したら台蹴りされた。どうにかせんと(;_;)。
両者との対戦で痛感したのはやっぱり渋谷で下手に勝つと粘着されるということ。
(;_;)(^_^)(;_;)(^_^)(;_;)(^_^)(;_;)


waterking.jpg
水キンさん最高です!!
まあ本人の許可が得られるとは思って無かったけど得られてびっくりです。

ということで帰りに東横線の前で水キンさんにアポ取って、明日は馬場。
なんとなしに水キンさんの顔文字は良いよね。

# 2002-03-20/11:53