2002年2月15日
マクソってデドアラの聖地だよね?

さて、今日は仕事終わってからマックス行った。
んで、そのときはまだ人いたかな。9時くらい。
今日はランバトだったみたいで、準優勝店員らしくてまじ笑った。
っていうかもう常連のやる気の無さがやばいですな。
そんでKzさんとシゲさんとクマリさんと七瀬さんとドラゴンさんとTAKERUさんと野試合とかしてました。
リッチマンさんは来てたらしいけど帰っちゃったみたい。
風邪らしいよ。まあお大事にと。
それから11時くらいにマックスまじで人いない。
大会台で俺たちは対戦とかしてたけど、野試合台は
この日11時頃にはもう2人しかやってるひといなかったです。
ほんとここはどこの場末のゲーセンなんだろう?

それから、デドアラはエロゲーでクソゲーだとか思ってたけど、
話によると即死コンボもあるらしいんだよね。
熱いってわけでKzさんの模範演武とか見ることに。
なんでタッグモードのステージって、下から風吹いてたりするんですか?
もはやパンチラリズムにしか見えないテクモの手法にはまじでやられました。
まあ必死こいてやってるやつと板垣は変態です。無理。システムじゃんけんだし。
「デドアラは読みあいが熱いんだよ」とかギャグですよね。
まだ「ああー僕のかすみちゃんがー」とか言ってくれたほうがしっくりくるかな。
ほんと明日にでも買おうとか思いませんでした。

# 2002-02-15/12:03