2002年2月11日
新幹線だるいね

さて、東京に帰る日ですね。起きたのは12時。
それから博多駅行って、きっぷ買う。2時半ののぞみ。
時間があったからメシ食っておみやげとか買って、
それでも余ったから仕方なくバスセンでも行こうかなーという感じ。
適当に壁とか調べてたらポールだったかな、入ってきた。
これは弱かったんでもーまんたいでさよなら。

んでそのひとが仁にキャラチェンして、
最初の対戦は中の中くらいの仁で勝つ。
まあコンボ入れてるし一応は知ってるんでしょう。
そんでもう一回仁で入ってくる。
ほんとに同じひとかよと思うくらいの羅刹羅刹に萎えながらも勝つ。
でも2本取られた。
仁はやっぱ羅刹かなとか思いながら適当にクリアして収穫微妙で帰ったかな。

新幹線の中では隣の人がまた酒飲んでて、酒臭さがハメでした。

# 2002-02-11/12:00