2002年1月13日
馬場行った

連休中に一度は対戦したいし、サイト更新したいしで、
サイト更新は明日にしようと思い、今日は馬場に行く。
行ったらKzさんがロウでやってたから何も言わず乱入。
気付いてないかなとか思ったけどよく考えたら吉光で
アリーナ選ぶとか俺くらいしかいません。

んで、総長と水キンさんとも対戦。今日は勝ち越しも負け越しも覚えてないや。
ただメシで食ったとんこつ角煮野菜ラーメンはかなりうまかったです。
でもジャガーインパクトを3発くらったんで凹みMAXでしたw
いやー楽しかった。

帰ってKzさんに頼まれてたキャラ相性のダイアグラム書く。
見たい人はKzさんのHP"Free Wind 2nd"にどうぞ。
まあありえないですw
特にブライアンあたりは俺の心証がすさまじく入ってて吉光と
一番相性悪いキャラになってます。

でも合掌にスナイパーソバットニ発は痛い。かなり痛い。んで普通に強い。と思う。
まあまだ変動しますよ。やってたら。
んでサイト更新準備。
各コンテンツの作り決めて、明日は画像落としてHTML作るだけって状態にして、寝る。

# 2002-01-13/15:42