2002年1月30日
うんこ~ぶりぶり伝説

さて今日はちぃより凄い逸材を発見したとか。絵ではないです。言葉ね。
実は今日の日記の題名ももらってるんで。
隠しっぽいので詳しくは愚れた吉光さんのページで探して下さいw
さて、アルカディア3月号について。
俺は今回水キンさんのガッツポーズ載ってるとか聞いてたから、即買いでした。
けっこう想像は出来てたんだよね。こんなんだろうなあと。
だって野試合で勝ってもガッツポーズしてるしさ。
そして鉄拳のページ発見。どきどきどき。!!


「敢闘賞の水キング氏。気合い入りまくってます。」

俺の想像とはあまりにも違うその口元。
大舞台ということでかなりのグレードアップと言うかただの写真のコントラストというか
その口元の「しわ」やこの目つきはまじで漢を見たとか。

もっとさわやかな感じかと思っていたら、こんなガッツポーズをされた日には
相手の方は一ヶ月は寝込むでしょう。

すばらしいことです、おめでとう。敢闘賞おめでとう我らの水キングさん。最高。
本屋で吹き出して変な人に見られかけたけど、レジの人引いてたけど、これはまじで最高です。
もう全国区。最強キング、いや、覇王レベルです。

でも画像上げていいのかな。今度聞いてみて、もしも本人の了解取れたらアップしたいです。
水キンさんの勇姿を皆様にもお見せしたい。

そんで仕事の帰りに渋谷タイトー寄って、ケンゴウさんと対戦して勝ったり負けたり、
その後普通に対戦して今日は終了。

今日は連勝13くらいまで伸びたから記録塗り替えたいなとか
思ってたら15くらいでぴたっと乱入止んで萎えてCPU終了。
吉光に負けたら粘着ほぼ確定な渋谷は熱いかも。

そんでケンゴウさんが延々同キャラに入られてて苦い顔してました。
まあバカ勝ちしててすげえなとか思ったとかなんとか。
まあ同キャラってのもありだよね。俺は嫌いだけどw
だって吉光相手は俺の場合けっこう普通に負けれるから。でも最近コツ掴んできたかな。

そんでいろいろ話して渋谷駅前のスクランブル交差点でお別れ。帰宅。

さてやっぱりもう一回くらいやるよ日記ランキング
●ゼクスの日記。。。9位 575 常にベスト10にいるあたり、
全国の鉄拳やろう共のハートをがっちりと掴んで離しません。
もはや全国区の兄貴。安定した実力です。
その上の顔面加工日記ってのも激しく気になりました。
で、読んでみたら意外に読めるし良い日記。
●新妻まゆの赤裸々?日記。。。7位 705 もうどうでもいいや。
●水キン日記。。。選外 今回はレベルが高かったからまあドンマイです。
今回一位はアクセス数5000とか破格の数字。
nbの独り言の部屋も4000超え達成で、
もううんこです。ほんと謎。

ちょっと転載。27日の日記より

「今日住本寺の方へ行った。

住本寺とは、日尊上人の流れをくむ日印上人が
開基となった日蓮正宗の中では古刹寺院といわれる寺院である。
この住本寺の御住職は、以前私の所属する宝珠寺の住職だった方であります。
おそらく、もし、現在の宗門に残っていたら、能化に昇進されていると思います。
この住本寺は五十八世日柱上人と縁があったのか、
日柱上人の揮毫の額が御宝前に、掲げてある。
帰りがけに門前には、六十世日開上人の言葉が書かれたあった。
どちらの猊下も現在良く言わない方もいるが、
本当に護法のために頑張られた方だと思う。
私共の前で少し話しをされたが、私は申し訳ないことに、ほとんど覚えていない。
現代の世相は、やはり正法に背くが故の結果だと言っておられた。
それと仏教者は布教のために戦争を起こすということは現在まで
無かったと言っておられた。弾圧されると言いことはあったそうだが。
確かに、涅槃経に、有徳王や、覚徳比丘の話もあるが、現実に、
他門徒の方をキリスト教やイスラム教などのように、異教徒退けて、
攻撃するということはない。
それと、現在イスラエルの人口は、約三百五十万だそうだが、アメリカ国内には、
六百五十万のユダヤ人がいるとも言われていた。
パレスチナ問題等の遺恨により、
貿易センタービルに航空機が突っ込んだということも考えて欲しいということだった。
現代世相においても私共の使命は大きいと思った。
その後、今年の新年会をやろうと言うことで、簡単に新年会が行われた。
史上烏丸の方で行われたが、この場所をとっていただいた方は
大変だった思う。
今年も頑張ろうと思う。 」

俺はいきなり2行目から読めない単語出てるんですが、みなさんはどうですか。
そしてまさかここでリンクとか貼ってるばかりに50くらいnbさんとこの日記の
アクセス数増えたりしてませんか。

# 2002-01-30/12:37