■HOME > ARCHIVE > 2004-01
2005 - 12
2005 - 11
2005 - 10
2005 - 09
2005 - 08
2005-08 EVO2005
2005-07 WIRE05
2005-05 大阪遠征
2005-04 広島旅行
2005-02 大宮BigApple
These Days
TEKKENBBS.NET
黒い地下店員の黒いページ
Rukaの鉄拳雑記
柏アキラ日記
れいとうこ
ベガヲの森
fertile soil
穴ブログ
妹日記
1/31 vanishing point
本日のタイトルは、人間として最終形態を具現したことでも有名、
あのアックス先生のご寵愛を受けるサークルとやらの名前を拝借しました。

さて闘劇予選(立川オスロー編絶賛公開中)の興奮覚めやらぬ中、
今日はひろとシゲさんと俺でアックス邸にお邪魔することになりました。

もうシゲさんがノリノリで
「タケヤマとメッセで話したいんだけど!」
とかいっててほんと嫌がらせ。ただのストーカーです。
そんなとこにまたタケヤマがオンラインなのよ。
ほんと仁でジュリアに負けるとリスクしかないね。

飛んで火に入るタケヤマ。
アックスのメッセなのに名前をわざわざシゲに変え、
乱入を試みます。それではメッセログをどうぞ。

シゲ の発言 :うい
タケヤマオフライン-す

ガチでした。

さてそんなこんなでアクス様の秘宝館を拝見させていただくことに。
ドカーン。冊数で言うと60は超えてるんじゃないでしょうか?
これらの本を「美術品」と呼び、アクス様は偏愛してらっしゃいます。

「OUT OF ORDER」とかいうのがあって、これくらいは普通だよね。
まあ中身はとんでもなかったんですが。

「ミントでポン!」やらいうのが、絵とも相まって俺が親なら殺すレベルですかね。
中身を言うと、総じて意味のないパンチラやらが多かった気がする。
制服でミニスカで下に落ちたものを拾おうとする女の子を、
後ろから描く意味がほんとにわかりませんでした。


「うあくあべねでぃくたぁああぁ」
!?
なんだこりゃ、まあなかったものとしましょう。
たぶんヒバクシャかダウン症か五体不満足が描いてます。
しかしこんな薄っぺらい本が3Kとかすごい世界ですね。
でも結局アックス邸にはそうでもないやつのほうが多かったよ。
18禁は1/3くらいでした。

その後寝て起きたららぶひなのD人誌が7冊くらい出てきて、こうすけなら失禁レベル。
「まあ作者が同人に割く時間がないからね」などと作家に対する想いを
とうとうと解説するアックス先生。その直後でした。
「あれアバレンジャー終わってる?」またも衝撃発言。お前が終わってます。
もはや見る気マンマンオーラが出ててびびる。
しかし悲しいかな終わっていました。次回予告が始まります。
最後に「次回も大アバレテラ!」で決め。なんだこれは。
何故かその後の仮面ライダーを見ることに。
仮面ライダーとかいって3人くらい出てきてびびる。いつから多人数勢に。

さて帰ろう。
バニッシングポイント
バニッシングポイント

帰る途中にアックスはなんか三重で取る気マンマンで、
「三重かよ。かっこ悪いよねえ、その点シゲさんかっこいい」みたいな話してたら、
「シゲはほんとかっこいいよ!
だって。。。くやしいもん!
もう何も言うまい。渋谷はネタに生きます。

そんなこんなでアックスは本当に楽しいやつです。
アックス次はがんばれ〜。三重でも取れれば御の字よ。
まあ柏で取る気マンマンでしたけどね。シゲさんと応援行こうと思います。
それでは次回も大アバレテラ!

1/29 刑務所の中 風に言うと
おわようございます。
昨日は仕事で帰るの遅くなったのでタイトーには寄らず、
家で月下の棋士を読破しました。ナオミ最後のゲームをしよう。
というわけでナオミとゲームしてたからなんもしてない。
なのでメールのご紹介。


●ハンドルネーム:しょうぐん
コメント:いやね・・路上だと明るいから、おじさんとばれちゃって若い子には見向きされないかなー?とか思うんだけど、全然向こうが声かけて!モード発動してくれるからw。
>あんな奴とクラブ行こうと思う奴も思う奴だよな
あらゆる人の思考を読むw俺としては、この意見も理解できますよw。俺みたいなノリの良くない奴と行ってもっ・・て可能性が1番高いと思うが。まぁ、人を見る目がないとしか(ry。

●ハンドルネーム:先生
コメント:>あんな奴とクラブ行こうと思う奴も思う奴だよな
じゃぁぶっ放しの俺がレスしよう。
2〜3時間も踊ってるとネタがないと疲れて暇なのよ。
あと帰りの始発待ちのときとか。


えーどっちの味方をすべきなのかね。




おおお




でも始発待ちとかいってタイマンだとけっこうきつくて、
まずタクシーで帰れないんですよね。
帰っちゃダメって言われるんですよ。そのリスクが。


ハンドルネーム:うに
コメント:インターコンチご愁傷さまでした。
コンペに落選したのは、もしかしたら、蔵か競合が
蒼天さん日記を発見したからなのかもしれません。
「ゲーマーにウチのサイトは任せられんわい!」みたいな。


こんにちは〜。まあ好みの問題なのでしょうがないです。
変なカタチしてますよね、あのホテルって!
でもぶっちゃけて考えてみると、インターコンチやったからって
実績はさておき僕の金にはなんないんですよね。会社のもんです。
僕には給料しか出ない。それが微妙なところです。

さて土曜は立川で闘劇予選。見に行こうと思います。
関西でも予選があるみたい、たいぞうんこが出るようなので、
ゆずるさんわからしてやってください。
ベガヲさんに会いたいので富山の予選にミスターが行くようだったら
今度こそは俺も行こう。こないだは事故らなくて残念でした。

さてそんなこんなで今日もうんこをもりもり食べて元気、
アルカディア見て白黒かと思ってたら思いきりカラーで
職場関係で超キツかったそーてんがお送りしました。ではまた。

1/27 明日はタイトーの日
行けるかわからんくなってきた。なんか。
インターコンチはどうやらコンペだったようで、みごとに散りました。だりー。
4つも案出させといて、出したら出したで迷ったとかわけわからんこというから
もう1案作らされたのに他のに決定とか。どんなですか。
決まったのを見てみたら正直負けた気がしなかったので、全然萎えてない。
現在敗北を喫したあとのシゲさんのような感じになっています。無駄に自信家。

あとTHESE DAYSにて公開中のアポロvsつのを見る。
なかなか楽しかった。見てておもろい試合。
ゼクス板を見るとこのような感想が。


Re: ムービー追加 たかゆき - 2004/01/28(Wed) 10:40 No.784
アポロさんのジャブ、ワンツーに対して、 つの☆きょうさんは、下パン、最風で対抗したのを見て、 ポール相手だと、強力な中段があるので、 簡単にはしゃがめないのかなと思いました。

魔神拳が飛んでくるのを考えると、
アポロさんのポールは、真似出来ないです。


あれはあれでこんなのポールじゃないんだな、と思いました。

さてFFVですが、今エクスデス城。ガラフも死んだ。
第2世界も佳境に入ってまいりました。ただいまレベル41。育てすぎです。
アビリティもあと欲しいのれんぞくまとものまねくらいで
あとはほとんどみんな覚えてて強すぎ。バカみたいにつえー。
エクスデスは「はなつ」のイエロードラゴン×4とかで瞬殺予定。
うるさいな、普通にクリアできればいいんだよ。

でもここ集めるアイテムとか青魔法とか多くてだるめ。
青魔法があと死の宣告とレベル3フレア。
アイテムが力の杖と裁きの杖とビーストキラー。珊瑚の指輪もあるな。
レベル45くらいまでいきそうなんですが。。。たるい。
本日も我らがスウィートハートことしょうぐんさんからメールが。


ハンドルネーム:しょうぐん
コメント:頑張りますが・・・・普通に道で女子K生やC生げふnな俺としてはw・・別にw。
てかやり箱ってどういういみだ?。あのカウンターの目の前のトイレの中でするのか?


>>普通に道で女子K生やC生げふnな俺としてはw・・別にw。
なんだこれ。
>>てかやり箱ってどういういみだ?。
俺もきちんとしたことはようわからんのよ。
みんなでフロアで駅弁大会とかじゃない?それはねーか。
外国じゃトイレでってのはけっこうあるみたいだけどねえ。
たぶんナンパ成功率たけーとかそんなハナシかな?

そんなこんなで次は新宿でハコ探そうかな。
行くのも帰るのも楽そうだし。ということで適当にアタリをつけてみた。
>>CODE
>>OTO
>>LIQUID ROOM
OTO以外でかいです。CODEとかキャパ1400とか書いててアホか。
とりあえずどれも行ってみますか。
あららまあ、2chにこんな書き込みがありました。
182 :ゲームセンター名無し :04/01/24 22:49 ID:???
あんな奴とクラブ行こうと思う奴も思う奴だよな
恐らく俺のことなのでね。レスしときますか。
やっぱやめた。だるい。すいません。でも行くしねえ。
思う奴も思う奴だよねー。それでは。

1/25 メールたまりすぎ
こんにちは。
日曜月曜ともに風邪で寝込んでおりましたので、書くことがござらん。
なのでいいかげんたまりすぎなメール紹介をしていきますか。

↓タイトーの日関連

ハンドルネーム:先生
コメント:まぁあんなにいたら中々そうてんとは対戦できないよねぇ
つか誰かさんの連カードが・・・w


ほんとクソなんですが。
でもカズヤでやると普通にきつくてなにこいつって思った。


ハンドルネーム:ノリ
コメント:あー新しい携帯の番号とアドレス聞くの忘れてたわ
まあ次会ったときにでも

なんかいい飯屋ないかね〜


おはちが空いてるはずだったんだけどねえ。
まあどうせ次から人数減るだろうから、
わりとどこでも食い行けそうだよね。


ハンドルネーム:はと
コメント:メシおごってくださってありがとうございました。
このご恩は一生忘れません。


いいのよ。金ある時はわりとおごります。
こうすけ以外な。今度こうすけにおごってもらおうぜ。

↓ゆう君日記関連

ハンドルネーム:TERU
コメント:1月21日の日記を読んだらウケすぎて死にました。
あと「ちんちん」の写真を出しておいて放置プレイしてたのにも死にました。

・・・またメールします。


ひろの家の近くで


ハンドルネーム:先生
コメント:一番可能性は高いのはゆう君のルックスから見て
クラスの女全員食ってるから平気とかじゃないw?


ゆう君、俺が言ったんじゃないからね。
おっさん同士で勝手に盛り上がっててすいません。


ハンドルネーム:ゆう
コメント:極悪。蒼天さん極悪。Zekusuさんが伏字にした意味ないっすよw
一個年下の彼等には喜ぶ要素しかない日記なんですがw
彼等は純粋なんです。この前なんかプレステと鉄拳もって来て
視聴覚室の2×2mくらいのスクリーンで鉄拳やろうとか言われました。
霹靂の出し方教えてとか。もう最悪ですよ、マニアキャラですよもう・・・
蒼天さんも鉄拳をたしなんでいない人に周回は見せない方がいいですよ。
あれは自分にトドメをさしますw
でも彼等のためにせめて闘劇の予選くらい
頑張って通過してやりたいなと思う自分もいますw
仁磨きます。


まあそういうのはかわいいもんですよね。
彼等のために闘劇頑張ってやってください。
OTAKU界にもゆう君やらTERUくんみたいなカッコマンがもっと増えると
世間の意識も改善されてくるのではと思います。
まあ俺みたいに周回見せてもない(そもそもできん)のに、
さらに人のことを「お宅ねえ」など口にしたこともないのに
オタク扱いなのはどうかと思います。

>>脱オタクファッションガイド
非常に参考になりますね。俺とかひろはぜひ。

↓高山日記関連

ハンドルネーム:先生
コメント:なんかこの写真のヒロって隣の女の子よりもかわいいなw
ぱっと見だと女じゃんコレ


ですね。
途中で写真の写りが悪いとかいって3回くらい撮り直ししてるバカがいて、
とんでもなくしゃくれててそれはカメラのせいじゃないと思いました。


ハンドルネーム:STR
コメント:ふむ
なんとなくうらやましい

高山は喘息なのにプロレスやってんだもん、すごいね

俺は浪人なのに遊んでばっかだもん、やばいね


あいつ顔ひんまがりすぎだろ。

↓その他

ハンドルネーム:名無し
コメント:ロックマン2.ワイリーステージ


謎です。ワイリーステージの音楽いいですよね。

ハンドルネーム:しょうぐん
コメント:げーヲタを打開するために。
会社にコレを持っていこうよ!!
そーてんは背が高いから似合うよw。
http://www.shanhaiichiba.com/decoration/daoguanyu.htm


おそらく打開できません。なのでやりません。
でもこれでひげはやせば関羽みたいだな。
あとこんなスレを見つけました。
>>【老舗】青山・MIX【でも新鮮】
以下抜粋。


10 :名無しチェケラッチョ♪ :03/05/03 17:54 ID:4A6DMg97
こら。ミクースの文句いうな。いい箱だよ。
でも最近かわいい子いないなー。
昔はいっぱいいたのに。
この箱は昔都内一のやり箱だったね。
俺も随分お世話になったよ。

ででーん。
次こそは将軍さんのお眼鏡にかなう美女がいるといいですね。
てーかそろそろ3月くらいからは違うハコ行ってもいいかもね。探しときます。
しかもいつの書き込みやこれ。5月て。
次回は2月上旬予定。先生やシゲさんが来るとか言ってたな。それでは〜。

1/24 デスマッチ横浜
こんにちはー。
つののバイト先前で撮影。いなかったけど。
昨日のマックスでは七瀬氏だけに黒星を喫したものの、
なんとかランバトの権利を取りました。
これで2ヶ月は鉄拳やんなくても余裕です。

そんなこんなで新潟見に行こうと思ってたけど閉店後のマックス前で
ミスターカー + 雪道 = 絶対事故る、という結論に至ったので
仕事でやめとくわと優しいウソをついてやめときました。
そして昨日の夜はひろの家に泊まって、
今日は横浜に出っ張ることにしました。初プライベート・ヨコハマ。
といっても桜木町周辺が主、ってかクイーンズスクエアしか行ってないんですがね。
まずは駅から動く歩道を進みます。UFO写真展とかいう謎な写真展をやってました。
そういえば初めてインターコンチ見た。でけー。うぜー。

さてランドマークタワーにさしかかりました。
ひろ「凡人さんのバイト先ここらへんっすよ」

マジで?

というわけで行く気マンマンでのぼろうとしたら、
入場料1000円でやめる。ケチは身を助くからね。たけー。

それからつののバイト先を襲撃しようということで、
クイーンズスクエアへ。こんにちはー。
そしたらひろが「そ、そーてんさん」とかいって指差してます。なんだよー。


高山善廣トークライブ・握手会&撮影会」

見てー!

しかしまだ人もまばらなのでまずはメシ喰うことに決定。
なんか太る要素しかない鶏肉が出てきてびびる。でもうまかった。
なんだろ、ケンタのチキンからコロモ取って油ぶっかけた感じでした。
つののバイト先行ってみたけど、いないみたいなので放置。

それからトークライブ会場に行ってみたらもう人だかりが。
そしてこんなマルコメも。

超ガチ。

なにこの家族。同じポーズってのがいいですね。
椅子は全て埋まってしまっており、立ち見を余儀なくされました。
そんで待ってたら司会のねーちゃん登場。
2Fのワールドスポーツプラザでモノを買って整理券貰わないと
握手も写真もダメということを知らされたので物品購入をひろと誓う。
場所があるのでひろと交代で行くことに。

行ってソッコー選んで出したのはなんかサッカーの人形。クソ安いの。
チャリーン。購入ありがとうございまーす。へへへ。
出てきたのはレシートだけ。あれ?あ、あの。。。
というわけで恥を忍んで高山の整理券よこせと言うと、
「高山堂の商品じゃないと渡せないんですよー」とか言われた。死ね。
なので「このためにきたんですよ〜」などと
ぶっちゃけてみたら普通にくれました。ははは。嬉しい。

さて、ひろも買いに行ったんだけど、ひろが行ってる時に
司会のねーちゃんが「もう3歩前に出てくださーい」とか
立ち見全員に言ったおかげでひろの場所消滅。
ひろは最後列からの観戦です。遊びがありませんね。それでは開始。

まずはテーマソングが流れ、わきあがる拍手と高山コール。
そして本日の主役高山善廣入場です。でっけ。

トークは進みまして、質問の時間に入りました。
手を挙げてくださーい。はい、見るからにマニアのあなた。
「えーGHCのベルトはえー新日本の選手相手にえー防衛戦とかしたことえーあるんですが、えーIWGPのベルトえーはえーえーえーノアの選手相手に防衛戦したことはえーないんですよ。えーこれはどう思われますか」
マニアで謎な質問たちが飛び交う。知らんてみたいな。

そしたらさっきのマルコメが挙手。
ボクどうしたのかなー?


「あの。。。がんめんはってください。。。」


ほんとガチ。

というわけで「来いよ」と壇上へ上がるように指示が。
するとマルコメが2人上がってきました。なんだこの展開。マルコメが増えた。
ほんとにビンタすんのかなーとか思いつつ見る。


> >
増えたマルコメ   はいぺちーんぺちーん   ハッピーエンド

さて最後にじゃんけんのイベントが発生。
これは会場vs高山でじゃんけんして、あいこだったり負けたりしたらダメ。
残った3人には高山堂Tシャツをプレゼントという企画です。がんばるぞー。

はいじゃーんけーんぽいっ
あいこ〜。そーてんはここで脱落です。
ひろは勝利。
はいじゃーんけーんぽいっ
ひろまたも勝利。
はいじゃーんけーんぽいっ
またもやひろ勝利。

あろうことか高山を3タテしたひろさんは、壇上に呼ばれました。
もう俺大盛り上がり。がんばってひろー。
壇上には4人が上がり、4人でじゃんけん。
勝った3人がTシャツゲットです。

はいじゃーんけーんぽいっ
あいこでしょ
あいこでしょ





勝っちゃった




いいな!ひろいいな!
↑勝者のお姿  
しかも隣とか
ほんといいな!
↑一部拡大  

高山の表情がちょっと気抜きすぎという感がありますが、
僕の撮った瞬間がいけなかったのでしょう=3
アルカディアに載るより先に週プロに載ることになったひろ。
100人は余裕で超えてたのに。。。さすがはプロレスマニアですね。

さてそんなこんなで握手&撮影会とかいうのも始まり、
ひろと3ショットで2枚撮ってもらった。
だけどケータイのカメラだめだっつうから
ひろのバカチョンで撮ったので、晒すのは後日でー。
腕とか手がゴリすぎ。握手したときサイズが合ってなくてびびった。
あと背はたぶん5cmは負けてたぞ。勝てるかこんなん。

さてそれから横浜に戻ってちょっと買い物して帰りました。
買い物とつのに会いに行くのが目的だったけど、
高山の前にすべては水泡に帰しました。
あと帰ったらこんなメールが。


ハンドルネーム:凡人
コメント:ランドマークプラザを襲撃なされたそうな。
1000円出して展望フロアまで上ってくればカクテルの一杯くらいおごってあげたのに。店長いなかったから。

凡人さんって呼称を使ったら他人の振りをするけど。


はっはっは、ケチってしまいました。では次は飲みに寄ります。
つか昼からやってるんですか?

イヤー楽しかった。ひろ案内ありがとう。では。

1/21 ゆう君のソウルメイトども、こんにちは!メールくれ!むしろよこせバカ!泣いちゃうから!送信はトップページ下部のフォームからです。でもやっぱりいりません。

渋谷某所にて撮影。というわけでこんにちは。
タイトーの日についてはTHESE DAYSに書いてるからいいとして、
僕はゆう君についてもっと深く掘り下げてみようかと思います。

謎にうちのページまでばれてるらしいですが、
前にゆう君の写真を貼ったことがありましたねえ。
それを見られた彼はもはやクラスのヒーロー的扱いを受けておる
そうです。がんばれーみたいな。何故なのか。普通に謎でした。

普通ゲーマーというものはそんなもんではありません、
少なくとも僕らの世代におけるゲーマーというものは
もっとイバラの道を歩むべき存在だったはずです。

それがゆう君ときたら。
クラスのみんなに英雄(ヒーローと読む)扱い?
何?がんばれですって?
HAHAHA…。笑うしかないね。俺が間違ってた。
その要因は何なのか?これが今日のテーマですね。

1:ゆう君の属性が聖
2:クラスメイトがいい人ぞろい
3:もしくはゲーマーぞろい


う〜ん、3番かな〜。
1/20 明日はタイトーの日とかいうの
もはや意味がない吉光対策をせんがため、こうすけやZEKUSUといった
おぞましい強キャラ使いががんばる日であります。
そしてそうてんというクソ光がいて、
またあろうことかこいつが闘劇予選とか取ったもんだから、
みんながそれ殺して「俺も」などと小学生並みの自信をつける日です。

こんなマイナーなクソゲーでよくもまあここまでやる気になれるもんですが、
まあ僕は負けたとこで、
「ボクチンミンナトチガッテ5月マデモチベーションガアガラナイノヨネー」
などと適度に闘劇のカードをチラりズムさせつつ言っておけば
良い言い訳になるので行こうと思います。しかし俺はうざさがやべーな。

むしろみんなで行くメシとかが楽しみ。なので先生も来てね。
さて、メール。


ハンドルネーム:うに
コメント:蒼天さんはじめまして。
将軍さんのリンクのムビは、八卦掌じゃよ・・・。


初めまして〜。
そ、そうですか。
あ、ありがとうございます。


ハンドルネーム:愚
コメント: tetさん、闘劇枠獲りましたね
おめでとうございます

是非、優勝して下さい
応援しています

吉光を最強の座に


おお、おめんこメールですね。ごぶさたです。
ありがとうございます。
まあ頑張ってみます〜。


ハンドルネーム:96 コメント:そうするとこのサイトが職場バレするのも
そう遠くない未来ですね。


なんですかねえ。もはやゲーマーであることはわりとオープンというか
カミングアウトしてるんで、むしろ見てくれよって勢い。
でも全国出るとかほんともうただのゲーマーになっちゃったな。。。

初の水曜日はどうなることやら。乞うご期待。
これでノリさんと俺しかいなかったら引くよね。ありそうで恐い。それでは〜。

1/19 ふむ
今日はまあ適当に学になりそうなニュースから

火星・ワサビ地区にスシ・サシミ…NASA命名
【ワシントン=笹沢教一】米航空宇宙局(NASA)は19日、火星無人探査車スピリットが初めて撮影した、大型岩石の接近画像を公表した。中央にある幅数十センチの岩を「サシミ」、右の岩を「スシ」、一帯を「ワサビ地区」と命名した。

2つは着陸地点の周辺では最も大きな岩石。スピリットの岩石研磨装置で削って内部を観察する最初の対象に選ばれたが、表面が凸凹で砂塵に覆われていたため、3メートル離れた別のフットボール大の岩「アディロンダック」に変更された。この名は米先住民の言葉で「偉大なる岩」を意味するという。

3つの岩石とも、鉄分が多く粘り気の少ない溶岩が冷えて固まった玄武岩と見られているが、サシミとスシの方がやや白く、違う種類の岩石の可能性もある。
地球では、玄武岩は火山の周辺だけでなく、海底の地殻の主材料でもあるため、火星の玄武岩がどのような環境でできたものか、NASAの専門家も強い関心を寄せている。
(Yahoo! Japanより)


うん、ねぇな。

てなわけでこんばんは。
ニュー携帯。今日はアプリを落としました。
パックマンにバベルにディグダグにドルアーガに。。。
金がほんと無理。まあいいか。
あと妖怪道中記も落としたけど、操作ムズ過ぎ。無理でした。もうしないこれ。

あとディグダグの着メロでメドレーとかいうのあって、
完璧に1面を再現してて美しい出来だったのでゲットしときました。
ギャラガとゼビウスのメドレーも美しかったのでゲット。
ドルアーガはまた1面からやり直し。くそだりー。

しかしほんと終わってる日記だ。書いてることがゲームのこととワサビだけとか。
ああ、今日の晩飯は寿司にするか。
俺はもっと頭のよさそうなことが書きたいんだよ。インテリな?
ヌボワールとかウッデュドヌーとかいってフランス語みたいな
インテリな発音の日記とかも書きたい。まあヌボワールやウッデュドヌーが
果してフランス語かどうかは知りませんが。
でも実際馬鹿なのでまあいいか。まずは認めることから始まりますからね。
今日の晩飯は寿司です。それではさようなら〜。

1/18 さてこんにちは。
土日ともにうんこ。寒いしおんもに出る気にもなりませんでした。
が出なければならなかったのでうんこ。
今日はケータイを変えに行きます。レッツ吉祥寺。
ついた。そしたらいきなりダメとか言われた。
なんだそれ。僕が鉄拳ヲタだからですか。差別はよろしくないんよこのブスタレ。
なにやら僕のケータイはエリアが九州なので、違うからダメーとのこと。
僕はもう切れて「ざけんなこのハゲブタがー」などとのたまいつつ
そのねーちゃんの首をつかんで砲丸投げ。将軍流で言うと肉奴隷。
しようとは思わなかったのでしませんでしたが、普通に新規のご契約。
ありがとうございまーす。


おおお


1万とちょい飛びまして、V601SHゲット。これで俺もカメコか〜。

というわけで前のケータイは親にプレゼントすることになったので、
もうすぐかけたら親が出るのでマジ勘弁。
それからみんなに教えまくり。ドラゴンうんこ神は電話に出ず。ノブも出ず。
かるきんぐさんも出ず。果たして愛人なのか。遊ばれてるだけかしら。
はいきんぐさんに至っては
そ「メールくださいね」
は「はーい」
みたいな感じでノリノリでメアド教えたのですが、まだ来てません。
社会人を知った気がしました。
今度Bくんのケータイ聞こうかね。ノリさんのとかまだ知らんし。

やっと東京エリアになったので、当分引っ越さないようにしよう。
さて、メール。


ハンドルネーム:朝起きてもこうすけのままでした
コメント:闘劇サイト更新されてましたよ〜


見た見た。写真見て初めて俺痩せたな〜と実感したよ。
ありがとう。こうすけも早く載りなさいね。
あとこうすけは顔のカテゴリ的に清水宏保にちょっと似てるよね。
>>闘劇公式サイト


ハンドルネーム:雷神
コメント:今のは家から見れる。
しばらくこのままでいなさい。


1年はこのままでおりまするですよ。
しかし前のが見れなかったのは未だ謎。

というわけでそれではー。

1/13 おめんこ
さて今日は出場おめんこメールをかなりいただきましたのでご紹介。
なんだおめんこって。


ハンドルネーム:名無せ
コメント:水戸おつ&おめ
↓にアックス向けAA張ってみるテスト

    __ ___
   '´  ヽ_ヽ
   l、lノノ八l )
   リl|.゚ ヮ゚ノl アックスさんもお疲れ様
    ⊂)介iつ
    /i__il〉
     し'ノ


ありがとう。アックスもおかずができたと喜んでるはずだよ。
ていうか彼も新潟とか行きそうなのでびびれます。
そうちょうも出るみたいやし俺も見に行こうかなあと考え中。


ハンドルネーム:しょうぐん
コメント:闘魂劇場出場決定おめでた。
日にち決まってるんだから、今のうちから休みをとっておこう!!
「10年(強調トーン)ぶりに(鉄拳)中学の同窓会があるんで、
〜日は休ませてもらえませんか?(トーン下げる)。」
これでいけるでしょうw。


取れちゃった。印象としてはそんな感じ。
遠路だし取る気マンマンだったけどね。いきなり取れたのは嬉しいね。
連休だし普通に休めそう?まあどうあっても1日くらいは
休めるんで、安定で出れます。安定で九州帰れないけどいいやね。


ハンドルネーム:ベガヲ
コメント:優勝おめでとうございます
俺も権利欲しいです


ベガヲさんならねえ、どっかで取れそうなんですが。
ミスターとこうすけから新潟を守ってください。
てか新潟は行くのかな?
また御会いできたらいいですねえ。


ハンドルネーム:穴見
コメント:闘劇おめでと!今度は俺が頑張る時やな!
今の考えは・・・ドリキャス購入>ヴァンパイア購入>ネット対戦で練習>
闘劇で俺一位>つまり全国一位>有名>芸能人と結婚。
とても都合の良いことを考えてます。
そんな感じで今日はNGCの斑鳩というシューティングを買いました。
怒首領蜂一週目余裕クリアの人なんですが、斑鳩は二面であっさりアボーンされます。
今の所シューティングで一番ムズイと思います。
そーてんさんの事だから知ってるか〜
PS;あ・・髪の毛が金色になりました。


おー穴見ジェダや。あれから全然やってないから
お互い弱くなってそうやなあ。予選は中津だっけ?それはバーチャ?
斑鳩はなんかハマってるメガネのひとが二人ほどいます。
垂れ乳とシゲさんっていうんですが、どっちも極まり過ぎ。
まあ頑張ってや。東京で待っとるわ。いたるさんによろしく。


ハンドルネーム:ヂロー
コメント:権利獲得おめでとうございます。権利を100円でゆずってください。


ありがとうございます。最後の一文で一瞬こうすけを思いました。

ハンドルネーム:タケ
コメント:闘劇本戦での活躍に期待します。
日本刀用意するから振り回して登場とかやってみてよw


今日は地元スペシャルか。
やってもいいけどどうやって届けるんかねw
まあ3の頃から大分では普通に盛り上がってなかったんですが、
やっててよかったよね。大在ギガが懐かしい。


ハンドルネーム:チームメイト募集EP
コメント:将軍さんのリンクみました、あの踊りは、スカラー派を防ぐ効果ありますか?

ソー天さん、闘劇予選通過、おめでとうございます、
去年会った時には、闘劇やる気無い的な、コメントでしたのに、
現在、日本で4人しか居ない、通過者になるとは、大物ですなw


ええ、やる気がないっつか、帰りたい気持ちは大きかったんですが、
出たいとも思っててねえ、で出れなかったら帰ればいいやと思いまして。
なんかでもやる気あってもやる気があってあってたまりませんなんてことは
言いたくなかったので、ああいうコメントになってたw
あと読点が多すぎですよね。このサイトをどうぞ。
俺もあのリンク見た。謎すぎた。こんなことでは世界一になれんな。

ということでみなさんありがとう。
決まった以上は頑張りますということで。

1/12 特に何もなかったのよ
なので今日はメールレスをお送りいたしましょうかね。

ハンドルネーム:しょうぐん
コメント:開けまして、おめんこ!と女の子にメールを送る1歩手前でした。
コレでも見て練習してください。EPもw。
http://www.metal-tiger.com/PaKuaTapeVideo-DSBZ.html


おめんこじゃないですよまったく。
将軍さんのリンクは軒並み会社で開けないものばかりなので、
帰って気が向いたら見てみようかと。EPは見とけ〜。


ハンドルネーム:名無せ
コメント:
  ) ) )        まぁとりあえず、お茶でもドゾー
 ( ( (    ∧_∧
┌───┐ ( ´・ω)  从/
│      ├ (つ旦と)──┐=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~
├───┤ `u―u' .   │−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~
│      ├──────┘=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~−=≡旦~
└───┘        W\
─────               ドドドドドド


えーと。二度とメール送ってこないでくだs
うわーかわいー。
七瀬は闘劇出るの?いや、サム零だよね?


ハンドルネーム:マッハ
コメント:この前研究室からここを見てたんですけど
研究室の仲間(留学生)が
「オォ〜パックマンダ、アレ、アソベナイ?」
とか言ってました。それだけなんですけどねw
留学生はほんと一緒に居ると面白いです。


あらら、こんにちは。まだ作ってないんですよーだ。
というか手をつけてないwつけれてません。
ホントにアップ出来るのかが怪しくなってきました。
とりあえずComingまで否定は今のトコロしませんが、Soonではないですw


ハンドルネーム:デビルバッツ
コメント:え〜、いい加減突っ込みますが、一応進学決まってますので。
まあ、受験の前日も普通に鉄拳やってて、
「あ〜、明日試験か〜」ってノリでしたけどw
あと、うどんご馳走様でした。
いつか就職したらうどん奢りに関東逝きます。
ちなみに僕に就職無理とか言うのは無しでw


そうなんだ、知らなかったよ。おめでとうございます。
大成してうどんなりなんなり奢ってね。
あと某ページたまにみてます。なかなか楽しい。
鹿児島も普通に人残ってるぽいな。
コバさんがまだいて安心。管理頑張ってください。

さてそんなこんなで闘劇予選はゲット。本戦出れます。
というわけで遠征日記もアップしました。
吉光があとかるきんぐさんしかいないも同然だから
ニーナとかスティーブあたりはわりと喜んでそうだなあ。
シャオいないからSDZあたりも喜んでそうですw それでは。

1/9 気分は闘劇予選の前哨戦
というわけで、金曜はマックスへ。ベルト杯。

明日は水戸で闘劇の予選があるんでわりとやる気です。
出るかどうか悩んでたんですが、アックスが行くらしいので
背中を押され、邪魔しに行くよとかいって実は権利取る気マンマンで
一緒に行くことにしました。
てなわけで今日の結果が明日へのモチベーションを左右するよね。
1回戦は雷神さん。小平で家鉄やりまくってるらしく
そもそもセンスがこえー。けどなにやら勝ち。

2回戦がそうちょうハコったつばめ
2ラウンド終わってけっこう勝ちムードだったから
後ろジャンプ>垂直ジャンプといった連携も見せつつ勝ち。
試合終わって「垂直ジャンプ見たー?」とか
アピールしてみたらわかったのかわかってなかったのか
よくわからんリアクション。やはりマイナーなのか。

3回戦がノリさんハコったショウ君。
終盤壁際で1回浮いた後背面から鬼神くらって浮き直すなど
かなりいっぱいいっぱいな試合展開。
でもいっぱいいっぱいなおかげで相手もあせったのか
追い打ちミスってくれたので乗じて勝ち。ワーイ決勝リーグ。
3回戦とか相手平八だしモチベーション上がりっぱ。

さて決勝リーグは以下の4人で争われます。
カスDZ、うんこうすけ、く蒼天、く総統。
といった廃人の名前が並びます。まあゲーオタとか呼べよ。
ひどい日記ですいません。さて、やるぞー。

まずSDZ戦。
なんか4ラウンド目かの華厳の追い打ちミスがひびいて負けた。
つえー。ミスがまだ多いな。ていうかミスを許さんあたりは
さすがSDZといったところ。

そしてこうすけ戦。
普通に負けた。ノブ亡き?今、この平八が一番きちいです。
でも最近平八戦はかなり楽しくなってきて、
立ち合いのスリルがたまんない。いや、負けるとだるいんだけど、
勝った時の充実感はほんと良いです。
次はわからせてやりますのでこのやろう。

最後に総統戦。
このスティーブ前よりぜったい強いって。
いまいち内容覚えてないけど、前より明らかに攻めにくい。
立ち合いのレベルが上がってる気がします。
おかげで2本取られて追い込まれたものの、なんか勝った。

というわけで1-2で3位でした。
明日へのモチベーションは上々。なかなかノリノリ。
わりといけそうだよーとかタケヤマに言った覚えが。

そして防衛戦が行われ、俺は謎にSDZの上着を着て応援。
圧倒的に小さいその上着にはSDZさんのぬくもりがありま
せんでした。ていうか着れたという事実がダイエット成功を
如実に物語っており、とても充実したコスプレでした。
その甲斐あって、ベルトはSDZのもとへ。おめでとう。
まあそんな感じで明日の日記に続く。それでは。

1/8 ネタがねーし
今日はこちらをどうぞ。
烈震踏とか入るんじゃないかな。

さて、メール。書くことなさすぎ。


ハンドルネーム:シャム
コメント:あけおめっす♪
年末はおつかれさまでした!
実は今年は俺もデビルバッツくんと同じく、無駄に受験生です。
いまだに、鉄拳>勉学って感じになってておわってます。
勉強せねば・・・


今年もよろしくー。
デビルバッツよりは自己を抑制できてると思うよ。
柏には鉄拳>勉学な人たちがわりといる。
池袋は鉄拳>進級って感じ。
ブン太とかミスターはもう鉄拳>人生ってノリ。

みんな何が一番大切なのか、ということがわかっていませんね、
鉄拳なんて所詮はゲーム。バーチャルリアリティーなんです。
ああいうのやってるやつが路上で風神拳とかやるんだよ。
空想と現実の見境がついてない。

ということで渋谷勢のみなさんにインタビューしてみました。

シゲ氏:「鉄拳より大切なもの?うーん、愛。かなあ…」
先生氏:「金と女とマッチョですよ」
アックス氏:「同人





まあぶっちゃけインタビューとかしてる要素ないんですが、
アックスのだけはすごく自信があります。
さて次のメール。


ハンドルネーム:そうちょう
コメント:カフカ!カフカ!
リニューアルおめ。


カフカて。城かよ。
ケフカでしょうが。しかもそれVIだし。
Vはネオエクスデスですよが。
厳密に言うとまあリニューアルじゃないんですが、
嬉しかったです、ありがとう。シコリストたいぞーに気をつけてね。

1/7 クソを食った
今日も家帰ってからはずっとFF。
シーフとモンクとしょうかんしのAP稼ぎです。
みだれうちとかにとうりゅうあたりはみんな覚えた。すげー強そう。

あとアップルからiPod Mini(英語)とかいうのが出るみたい。
容量4GBでバッテリーは8時間。2月発売予定らしいです。
まあ。。。いらんな。4Gて。少ないよ。
40GB買おうと思ってる者にとってはあまり必要ではないです。
でも5色あんのいいなあ。さて、メール。


ハンドルネーム:タケ
コメント:明けましておめでとうございます。
私は昨日から冬休みです、10連休、でもやる事何にも無し。
今は税金泥棒にジョブチェンジしてます。ゴメンナサイ。
穴見くんに彼女?ありえません、だって彼はこちら側の人間なんですから…
aaaにまた鉄拳4が入るそうなので闘劇に向けて頑張ります!
……嘘です、ゴメンナサイ。。。


穴見がヴァンパイアで出るとか言ってたよ。
中津かどっかで予選あるんだって。リングネームは穴見ジェダとか
すげーまんまでうけた。
地方のD人マニアさんはいろいろ苦労も多いんだろうけど、
まあ頑張ってください。イラクには行かなくてよかったの?


ハンドルネーム:凡人
コメント:パックマンを撃ち殺せない・・・
>ハンティングホークみたいな技があるんですか?

あるかどうかはわからないけど、一発目を押し蹴りにして相手の膝に乗る、
って形になるならできそうな人がいるかも。フラッシングハルバートみたいな
飛び後ろ蹴り二発は師範が普通にスパーリングでやってたし。おそろしや。


見るだけで戦意喪失しそうな勢いですねえ。
そういえばなすで香水のハナシが出てましたが、sexy boyは
試しで嗅いでみたことあったけど、けっこう好きだったかも。
ドルガバのlight blueとか流行りなのか街でよく出くわす匂い。
僕はアルマーニのacqua di gio pour hommeなんですが、
休日しかつけないから減らない。もう買って3年くらいで飽きました。

あと掲示板のほうを見ていたら、



なる書き込みがあったのでリンク叩いてみました。
するといきなりエロページくさいのが登場で大いにびびる。会社は危険です。
ただでさえ会社ではゲーマーとして、よく

キモい

などの声援を浴びています。
僕はこれよく意味がわかんないんですが、まあ嬉しいもんですよね。
あっ、そうか。これはつまり『肝い』。
会社のキモということなのかな。いないとダメみたいなね。
馬鹿はこのくらいにしてですね、あと「なんか名前とかあるの」とか聞かれて
そーてんとか言えない。改名したくてたまらないんですが、
この上「ヒロハマくんこのstileproject.comってなにー?」
とかシステム管理者に問いつめられたりしたらそれこそ破局です。

まあ早く好きなものは好きだと言える世の中が来れば良いですね。
馬鹿かこの日記は。

しかし考えてみれば
ゲーマーでマザコンでエロとかほんと終わってる。
バレンタインが楽しみです。ではまた。

1/6 朝起きたらこうすけになっていた
結局ドルアーガも43階にさしかかりまして、
ゴールドマトックもハイパーガントレットも取ったので
もはやどうでもよくなってきました。かんたん。
31階のパールは数字キーの1を押すとかいう条件に落ち着いて
おりまして、なんとも普通すぎて萎えた。
あとはZAPがあるのかどうかといったところ。さて、メール。


ハンドルネーム:ベガヲ
コメント:だいぶ遅れましたがあけましておめでとうございます
正月からずっと更新を待ちわびてましたw
PAC−MANとか熱いですね、今年も頑張ってください!


どもども、おめでとうございます。
パックマンとかいって思いきりロゴもパクってるし、
仕事が仕事のくせにここまで著作権やらに疎いのもどうかと。
もうすぐMP3やら載せる勢いです。今年もよろしく〜。

FFV始めました。
今バル城。第2世界。せきぞうにレベル5デスかけまくって
AP稼いでます。非常にクソな新年。23のイイ歳した大人がよ。
さてTOP絵もちょっと?…かなりか、変更。リロードよろぽこ。
なんかFLASHと画像の境界線が目立つようにしたくなくて、
でも背景色オーレンジとかしたくて、落としドコロをやっと見つけた。
もうなんかデザインだけいじってたらゲームとかけっこうどうでも
よくなってきた。しかし派手なサイトになったもんだ。

ついに来たる闘劇に向け、家で鉄拳を起動するそうてん。
そうやはり闘劇、各地から兵どもが集まるこの大会、
参加しないわけにはいきません。俺の強さとはいったいどのくらいなのか?
まあ俺より強いヤツに会いに行くとかいってマックス行けば結構いるんですが、
今日は垂直ジャンプの練習をしました。ここは笑うところです。ホントだけど。
なんじゃこりゃ。3割くらいしか出ないよ。クソムズい。
吉光使いってのもナンギが多い。こんなことまでできないといけないとは。

1/5 あけましておめでとう
嫁クスという表現がすごいなと思う今日このごろ、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日はsleep walker / cosmic villageの中村雅人を
街で見かけました。すげー目立ってた。これが東京。
ということで、地元日記は過去ログに。
あと小倉遠征の結果をアップしたので左のメニューからどうぞ。

年末の結果は1位SDZだったらしく、かすりもしませんでした。
ぎゃー秋雪くんすいませーん。
つうかTDの日記見てるんだけど、SD大活躍だね。
あとはったりーさん携帯に年賀メールありがとうございます。
さてメールのご紹介をば。


ハンドルネーム:名無し
コメント:
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1041078728/783-785


新年一発目がこれか。来てたのは大晦日なんですけどね。
でななせの書き込みはどれですか?
あとアックス過去ムービーは微妙におもしろかったです。


ハンドルネーム:チョビ
コメント:柏ではそーてんさんから声掛けてもらって嬉しかったです。
と、いきなり気持ち悪い入りでお初になりますw
写真の件なんですが、自分の本性はただのアホなんで
別にあつかい方とか無問題です。
ただ、モロに恥ずかしがっている自分にう○こもらしてしまいそうです。
おむつはいて修行してきます・・・


こんにちは。こないだはどうもです。
ほんとによかったのか、と自責の念にかられる毎日で、
SDZネタももう自らののど笛を包丁にさらしながら
書いたようなもんなんですよ。
まあ実際さらしてはないんですけどね。


ハンドルネーム:愚
コメント:あけましておめでとうございます。
よろしくお願い致します。何かありましたら一言でもどうぞ。


最後で吹きました。ことしもよろしく〜。

ハンドルネーム:はと
コメント:少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年がいい1年でありますように・・・。


とりあえず鉄拳やめたほうがいい1年になると思うよ!
ゲーマーに充実なんてものはなく、
まさに不毛の人、それですね。ハゲです。もうみんなハゲ。
あけおめ〜。

それとTOP絵変えました。
coming soonとか書いてますが、現在製作中。
しかしまあそんなすごいもんには仕上がらないので
よろしくお願いします。9割がたうんこ。ショボいです。
そもそもcoming soonが外れることがあるかどうかも謎。
わからんよこのサイトはー。
いろんな機能をつけようと夢は見ていますが、
いかんせん仕事じゃないからモチベが上がらん。
しかもなに、絵とか昔の使い回しやし。へへへ。では。

1/4 いろいろで
手前の像ですでに2mくらいあります。
ワーイ
ワーイ
エロビコーナーにて。
こんな子じゃなかったのに。。。
最後の日です。今日は友達と買い物に。
まず大分市内で小物とか見て、
パークプレイスで服買った。
それからなんかくそバカデカい像が
三重町のほうにあるらしいので行ってみた。

んでこれからどうしようってことになって、
ビデオ借りて見るかっていうハナシに。
借りたのはバトルロワイヤル2です。
友達がエロビ借りて帰ろうとか言い出して、
激写してやろうと思って出入り口で待ってたら
出てきたのがなんか知らないおっさんでびびる。
さてエロビ2つ借りるのに20分くらいかけて、
やっと手に入れましたバトロワ2。
家で鑑賞開始。

なんかもうこれはほんとにつまんなくて、
ドンパチの撮り方とかほんとプライベートライアン。
蒼天航路のパクりみたいなセリフも出てきた。
ドンパチない時の見れなさはほんと神。
最後のほうとかもうバカボン読んでました。

そんで終わり方ももう全てが微妙で、
気付いたら終わってましたとさ。

さて寝ようと思ったら穴見から電話があって、
穴見とともひろとフランク・D・ゴーディッシュさんと
五風でメシくった。五風とかいかにも鉄拳な感じですね。
>>居食処 五風はこんなとこ

穴見がすさまじいデザートを頼み、
花火のついたでっけ−パンが登場。
バチバチバチ。食えるかこんなもん。
なんか揚げてるし、太る要素しかなかった。
あと穴見は人間関係で悩んでるようです。

冗談で同僚の女の子をブスだと言ったら
それが思いきりバレたらしく、メールみたら
「私が穴見さんの機嫌を損ねるようなこと言ったんですよね…」
開幕からこんなのでもうマジ切れよりひどくて爆笑。
気まずさがやばい。穴見さんて。
しかもなにげに中学の時の同級生でした。せまい街だ。
普段話すことがないぶん誤解が誤解を生み、
こんなことになってしまったらしいです。
でもさー、もしかして気があるんじゃねーんとか言って。
だってねえ、ブスとか言われてもどうでもよかったら
放置一択じゃない?どうでもいいもんね。
次帰ったら彼女が出来ているのかもしれません。

まあそんなこんなで九州終わり。
明日は東京に帰ります。

1/3 滝を見に
今日は原尻の滝に行ってきた。
子供の頃に一度行ったことがあって、思い出を探しに行こうかと。
母上に御車を貸してと交渉に向かいます。

そ「かーさん、車かして」
母「どこ いくん」
そ「大野町。滝。」
母「じゃあかーさんも行くわ」
マザコンそーてんです。

さて、まあ懐かしかった。もう写真でばーっと。

滝です。覚えてたものより全然大きくてびびった。 下に降りて撮ったもの。何が何かわからんけど枚数合わせで。 謎の不動明王。
田舎丸出しの建物 中はエスニック風の雑貨屋。 かぼすキティちゃん。謎です。サンリオはこいつの存在を知ってるのか
吊り橋。揺れまくり。 吊り橋の眺めはこんな感じ。
わからんよね。
だんご汁食って帰った。
うまうま

1/2 OB戦
今日はOB戦。クソだるそうです。
ウチの代からは俺と順三とえすーと玉野井とさよとよっちが出ます。
白江はインフルエンザで寝込み、皆勤終了。
でも玉野井があちい。懐かしすぎ。かなりデブってた。
栄喜は観戦にいらっしゃっただけのようです。帰れこのやろう。

さて試合前にアップです。無理。もう疲れた。
アップがもはや全力。老醜というのは恐ろしいものです。
次にポジション決め。超適当。俺とか現役一回もやったことなかったロック。
1試合目は現役と。殺す気か。
試合前に俺らのヘロヘロのアップを尻目に、現役が
「お前らこれ試合前ぞ!」とかワンミスも許さない体制で
気合い入れててびびる。遊びがねえ。これは死ぬ。
とか思ってたら大ちゃんと龍谷大の彼が入り、もうOBノリノリ。
えすーさんも交代を見つけるのに必死。命令形で語りまくり。
そしたら俺らのけっこう上みたいのが来て、えすーさんトーンダウン。

さて試合開始です。省こう。俺ノッコン×1。ちょっとした朝生って感じ。
しかも勝ってびびる。後藤くんはつえーよ。つか25分とか長過ぎ。
スクラムとか俺えすーさんしか押してないのに、大ちゃんが一人で押し勝ってた。
試合前の大ちゃんはプロテクターとかついてて
どこのジャイアンかと思ったほどのゴリさだった。疲れた。

さて次はOBっていうかなんか地元のラグビーチームと試合。
3番が絶対40まで生きれんような超デブでびびる。
えすーさん情報で息が超くせーことが発覚。ついにガス兵器か。
まあ僕も昔はスクラム時に
「レディー ブー」
てな感じで身内にガス兵器を放ったことがあるんですが(公式戦では2発)、
つまりは屁なんですが、そんなことはどうでもよくて。
最初出なくてよさげでほっとしてたら、足りんらしくて途中参加。キャー。
大ちゃんの突進とか見ながら、俺ノッコン×1。またも朝生。
試合はなんとなし勝った。むしろ合計30分も走れてびびった。
意外にいけるもんですな。こりゃ来年もかね。
ワンフォアオール、オールフォアワンってやつ。みんなが俺のために。
えすーさんは結局全部出場。さよがぎっくり腰で名誉の負傷。
その後バルでメシくって帰って風呂入って寝た。
夜は飲みがあったが長くなるので割愛。

1/1 ザ・新年
あけましておめでとうございます。2004年。
ここからは帰省中の内容なので、地元の友達くらいしか
楽しめないんでしょうが、まあ書いとこう。
方言バリバリで、あと固有名詞に関してももはやわからんやろうけえ
鉄拳界の人はむしろ見るな。

大晦日は曙のクルマに潰されたカエルのようなダウンシーンを見て
永田のあまりにも早い秒殺っぷりに胸を撫で下ろしながら
カウントダウンが始まって、なんか若々しくてやだったので
ゆく年くる年を見ながら新年を迎えました。

そんな中よっちから電話がかかり、
初日の出見に行こうやーとかいうハナシに。

若けー。

ハーイ、ひろはまです。さみー。バカじゃねーん。
今1時くらい?よっちのクルマの中よ。おはようございます。
よっちとたっくんがいました。似すぎ。どっちがどっちだか。
あとえすーとたっけとマネとさよが来て7人に。

まず初詣。早すぎ。まっくら。
でも人はいて、賽銭はいくら払うべきかということで
ごちゃごちゃしてていらない小銭を境内に全部ほうりなげた。
それからおみくじひいた。小吉。どうでもいい。
属性吉なのに待人は来ないとか健康は気をつけましょうとか
けっこう微妙な感じ。死ねクソが。

あとマネが豆乳にはまっちょんねーとかいってクソマズ。
あれはマジで無いと思った。さよがんばって。
あとマネのネタで言うとついに20万宣言をクリアしたのかどうかしらんけど
スタイリストになったらしいので、さよはヒモにならんようにしてください。

さてもうすぐ朝なので、米水津のなんか眺めいいとこ行く。
ほんとさみいし、たっくんとかカッコが寒そう。見ててさみい。
だけどいよいよって時に外に出る。きれー。
えすーがこの時写真取ってて
見たらハゲが写っててほんと初日の出。
んで帰った。帰りに半袖がいてびびった。えすー写真ちょうだいね。

夜は塩月の車でたっけと一緒に別府へ。尚吾の家に行きました。
車の中でC-C-Bとさだまさしを大合唱しつつ、謎の盛り上がり。
別府は硫黄臭いのであまり好きではありません。
で尚吾にphotoshopとか教えて帰宅。即就寝。

--
2005(C)UIAW
2006 | 2005 | ARCHIVE | REPORT | DESCRIPTION | LINK