■HOME > REPORT > 2004年2月 クラブ ブルズ・raijinMIX[闘劇予選]
2005 - 12
2005 - 11
2005 - 10
2005 - 09
2005 - 08
2005-08 EVO2005
2005-07 WIRE05
2005-05 大阪遠征
2005-04 広島旅行
2005-02 大宮BigApple
These Days
TEKKENBBS.NET
黒い地下店員の黒いページ
Rukaの鉄拳雑記
柏アキラ日記
れいとうこ
ベガヲの森
fertile soil
穴ブログ
妹日記

2月13日
あれ、今週末青森方面天気いいんだぁ、
高速、青森までチェーン規制解除されてる、
てことは俺なら、もりもとが横で歌っててくれれば
北海道だろうが韓国だろうが車で行ける、
青雷神カー(車種しらん軽の四駆、CDMDOK、シガーライター付き)は親父が使ってる、
紺雷神カー(TODAY、オーディオはカセットのみしかもかなり限定、シガーライターソケット無し)俺は大丈夫な狭さだがそうてんとかつらそう、でも出発してしまえばどうにでもなんべ、と思う。
親交渉、車GET。

四人集まったら行ってしまおうかな、でMAXに仲間を探しに行く。
でもさすがにこのぶっぱなしにはみんなついてこなそうだって思ったが
シゲGETもりもとGETそうてんGET。

即効帰って準備したかったが権利とって無いアックス超MAX遅刻も誘ってあげた。
アックスをまちながらMAXの大会に出る。ベルト杯だった。
TERUさんをまぐれで倒し調子にのる、誰が世界のリーか教えてやった。
そうてんと遠征したこと無かったので、そうてんもりもとアックスに決定。
何時間かかるかわからなかったので24時間前に立川集合することにした。

家に帰って近くのドンキに電話、チェーン売ってますか?
売ってる、とのことでいったら売ってませんって え?
調べたら休憩なしで青森まで10時間くらいらしい、
ゲーもうもりもとと連絡取れないから集合時間変更できねぇ、
向こうで一泊するしか、ファミレス泊覚悟してたが
誰か向こうで急に泊めてくれる人いないかなって思って
地方BBS見たら青森板が無かった。しょうがないので嫌だがゼクスBBSに書き込む。
10分後、ナンバーさんが泊めてくれるって見てスゲーびっくり超感謝。
さらにゼクス板に書き込むなんてもう無理だったが連絡をとって泊めてもらうことに。
たぶん向こう着いたらさすがに俺は死んでると思ったので
家鉄やコミュニケーションは全部そうてんにまかせておいた。

ドンキでチェーン売ってなかったので、飲み物と120分テープ2個買ってテープ作り。
が家の主要なCDはミスターともりもとが持っててかなり無理だったので
もりもととそうちょうがまだMAX帰りで一緒にいそうな時に、そうちょうに
ボンジョビテープに入れてきてって伝言頼んでおいたが、
もりもとはそのまま総長家鉄で無理だった。

しょうがないのでパソコンに入ってる音楽で、
もりもとの好きなB'zはビックマシーンとラブ&ビーズしかなかったので
焼いてテープに収録。 たばこ買いに行くついでに聞いたら聞けなかったので
別のラジカセで収録しなおし。それでも聞けず、家で1番古いラジカセで
片面収録しつつ就寝。

2月14日
この日は朝から用事があったので8時起床、
片面のみ収録のテープを聞きながらお出かけ。これはギリギリ聞けた。
11時頃帰宅でB面収録しつつ寝。
12時起きのそろそろ出発しようかなて思ったら
そうてんからメール、今つきましたすいません。
タケヤマから電話、もりもとさんは今でました。
え?正午立川待ち合わせしてたらしい。まあいいや

途中でオートバックスに寄る。チェーン下さい、
連れて行かれたところがマジで無理2万とか3万とかだった。
ただの鎖にして、これでも5000円した。
13時立川着。オスローでチョコのかわりにイチゴ大福をもらう、
長野で闘劇予選通ってるヒダッチがうざかった。

そうてんは闘劇立川予選のとき忘れてたシュークリームを今持ってきてた、
運転中シュークリームはマジで難しかった。てりやきバーガー以上だった。
高速に乗り、雷神もりもとのカラオケドライブにそうてんアックスが
ついて来なくて萎えた、そうてんについては全くといってよかった。
なぜか気まぐれで長渕ヨーソローコーラスを
最後まで歌ってやろうかとおもったが断念、長すぎ&うざすぎ。
途中大河内PAでそうてんが雷神剣みつけててうざかった。

外道って人が通過してる時点でなんか闘劇あきらめてるもりもとは、
遠征しても大会でない人だが、雷神アックスとあたったら負けてやるとか言い出す。
別に普通に勝つよ、って思ったが、コンビナソランサールにブレイジング入れる
練習してきたので言ったらもりもと知らなくって当たったら開幕やることに。
天気は快晴、チェーン規制も無くラクラク23時盛岡到着。
仙台〜盛岡間は雪ふってたかな。テープもほとんど聞き終わったんで
家にあったテープBOXの中からクリスマス集のを聞いたら
1曲終わってるのがあった、人間ターンテーブル?がいた。

盛岡南インター近くのガストで待ち合わせ、ナンバーさん家へ。
どこぞの児童館に車とめておいて、って言われて
点数もう無い雷神はすっげーびびる。
そうてんのアックス同人攻めにビビル。こんな人だったんだって思った。
家鉄、自分は就寝。

2月15日
9時起きの外、雪。ナンバーさん家でメシごちそうになる。
10時ブルズへ出発。どこぞの建築会社の看板がもりもり揺れてて盛り上がる。
途中高速で山越えするときに、吹雪がもう新潟超えしてた。
そうてんがチェーンチェーンうるさかった。
俺のゲームセンスを信じないのか、って思った。

12時着。野試合が高レベルでアックスの緊張っぷりが震度7クラスだった。
そうてんが、実況やりたい、とかいってしてたが全然聞こえなかった、センス無い。
アックスは0回戦で野試合高レベルの人と当たったが、
二人とも緊張しまくっててこの辺は経験の差でアックスが勝ってた。
雷神対もりもとも0回戦で、もうすでに帰りたがっているもりもとを
光速で終わらせこの辺はもりもとの暴露スレ、
次のリー使いとの対戦がかなりの泥試合だった。
ギリギリ勝ちを拾って、次のナンバーさん戦をレイザーズでひたすらけずって勝ち。
ここで権利獲ったので、壁のぼり、シルバースティング解禁のデスリーしてたら
光速でアックスに殺されて青森は終了、なぜだ。

次の日みんな仕事なんで大会終わったら速攻で出発してなるべく早く帰る、
はずがアックスそうてんの野試合が1時間続く。
この間に会場付近が晴れから雨に、軽く雷神へこむ。
帰り、地獄、極点クラス。この辺はそうてんも完璧っぽい。
40m先が見えない猛吹雪で、雪の壁がノーマルタイヤの軽自動車を襲う。
雪を結構なめてる自分だが強風にはびびりまくり。

で、そうてんがテープBOXからMEN'sってテープを取り出して、
自分の記憶ではたしか90's位の男性洋楽集だとおもってたが、
かけてみたらいきなり「それが大事」っぽいイントロが流れ出して、
冗談で「それが大事」歌い出したらまんま「それが大事」で雷神カーが祭り状態。
テープを最初からかけてみたら、TMN GETWILD〜それが大事〜LADY NAVIGATION〜SAY YES〜井上陽水〜槙原のりゆきでねぶた祭り超え。これにはそうてんアックスも絶叫。たぶん親作成なんだけどみんなの尊敬されっぷりがやばかった。
朝4時頃かな、13時間かけてそうてん家着。アックスも降ろす、もりもと送って僕は帰宅6時。1人7000円でした。
就寝。

起きたらもりもとの暴露書き込みがあってビビル。リスクしか無いと思った。
これはもりもと自宅の電話番号GETした復讐1択だと思った。
昔、こうすけに、悪い話題でもいいから鉄拳盛り上がらないかねぇ、って言ったが
まさか自分が当事者になるとは。
吹雪のせいで雷神カーがクソ汚れてたので洗車、寝なおす。やっぱり盛り上がってたw

>>original MIX
--
2005(C)UIAW
2006 | 2005 | ARCHIVE | REPORT | DESCRIPTION | LINK