■HOME > ARCHIVE > 2004-02
2005 - 12
2005 - 11
2005 - 10
2005 - 09
2005 - 08
2005-08 EVO2005
2005-07 WIRE05
2005-05 大阪遠征
2005-04 広島旅行
2005-02 大宮BigApple
These Days
TEKKENBBS.NET
黒い地下店員の黒いページ
Rukaの鉄拳雑記
柏アキラ日記
れいとうこ
ベガヲの森
fertile soil
穴ブログ
妹日記
2/27 今27日のPM10:52です
お久しぶりです。忙しくて無理でした。
富山行けるのかなあ。今日は携帯を家に忘れたので、
もしかしたら明日の確認でメール入りまくりかも。
仕事がほんとにだるいですが、行く気マンマンで行けそうです。

※とかいって6日なのを忘れてました。明日かと普通に思ってた。
29日は横浜だ〜。(28日0:04追記)

おそらく本日帰るのが日が変わってからだから、
電話してみてミスターが見切り発車で
「ミスターカーはもう定員いっぱいだよ〜」
みたいなことがなかったらいいんですが。。。心配。
だれかここを見てやってください。そしてこうすけかミスターにメールを。

私信でした。
ほかに書くことがそんなないのでメールレスでも。


ハンドルネーム:しょうぐん
コメント:俺は特定の彼女と付き合った時「だけ」2回成りました。
自分で冷静に救急車呼びましたよ。
お茶やオレンジジュースやビールを大量に飲んで、、、
1日に3リットルほど飲んで、、、すぐに小便しまくれば出てくるよv。
たいして痛くないよあんなのw。入院2回させられたけどw。


あんま酒飲んでないのになっちゃったのが不思議。
まあ親父もなってたし、遺伝かね?


ハンドルネーム:アイス
コメント:画像がうけましたw


あれはけっこう好評だったみたいですねw
まあ間と構図がよかったのかなあと。


ハンドルネーム:きんしつけん
コメント:青森ではどうもでした
遠征日記を拝見させていただいたらやけに高評価で恐縮しました
札幌もそこまで捨てたものじゃないみたいでよかったです
いずれ東京行くこともあると思うのでその時はまたお相手してください

あとアックスさん応援してます、頑張って下さい


お世話になりました〜。
いや、お世辞でもなんでもなく普通に強いと思いましたよ。
勝ったからとかじゃなくてね。それは本当に。
アックスは頑張ってくれると思うので期待してやってください。


ハンドルネーム:Number
コメント:遅くなりましたが大会の報告見ました。
どちらかと言うと旅行記ですね(笑
せっかくだから路面凍結や地吹雪なんかも
体験させてあげたかったんですけどね、
どっちも死ねますが(笑
ROは楽しくやってますよ?
あとまたムビアップしました〜


ええ、見ました〜。
R.Kさんとの試合はミスばっかでほんと申し訳ない。
裏拳当たってなんもしてないとか自分でびびりました。ご勘弁を〜。
路面凍結ってのがアイスバーンっていうんですね。
あの日記はブラックアイスバーンとかいって全然違ってたみたいですw

てなわけで来週も忙しそう。
更新は滞りますが勘弁。それでは〜。

2/21 ついに職業がばれる
581 :ゲームセンター名無し :04/02/21 18:31 ID:???
そてんさんのHPデザインクソうまいけど本職なの?
職場の話で”ディレクター”とか出てるけど仕事なにやってるんだろう
582 :ゲームセンター名無し :04/02/21 18:45 ID:???
Webデザイナーでしょ?
はい、というわけで僕はWebデザインが仕事ですね。
まあ別に隠してないしいいんですがね。むしろ知っててくれてるってのは
ウチの日記を読んでくれてるってことなんで、まあそれか身内の2択。
てなわけで581さんは褒めていただいてありがとうございます。
584 :ゲームセンター名無し :04/02/21 19:13 ID:???
そてんさんは仏壇屋。
ゼクスは精神科研修医、垂れはライター、ハメコ。はSE、ミスターは学生兼読者モデル、総統さんは学生、ノブさんは大手リーマン。
仏壇屋ってどっからとってきたんだー?(笑
世の中わからないことのほうが多いですねo(^o^)o

本日は土曜日、でも会社です。昨日からね。
木曜に一度帰りまして、金曜も結局泊まりだったので、
先週は月火水金が泊まり。もうすぐパーフェクト。バカかと。
はいきんぐさんがその昔「月曜会社に行って金曜家に帰る」とかいってて
「ハハハ、バカな」とか言ってたのはもうほんと過去のハナシです。
木曜に帰ったのはその木曜に担当者に対して文句しか言っていない
自分がいたので、ああなんかもう自分見失っちゃってるなーとか思って
リフレッシュで帰ることにした。やっぱ寝ないとすさむねえ。
あと闘劇の青森予選のページで、




42人もサバよむとかどんなですか。
このサイトはなんか優勝者のコメントがところどころ全く一緒だったり、
システム自体になんか欠陥ありそう。大丈夫かな?

さて本日は三重の予選ですね。
たいぞーとクマリが通過とのこと。
1回戦負けのタケヤマさんは明日メンストの2人と対戦してくるそうな。
まだ萎えてなさそうでしたね。さて、メール。


ハンドルネーム:独歩
コメント:ゲーセンで一人寂しく立ち尽くしていたところ、声をかけてくれて感謝。
ソーテンさんは野試合あまりしないのですね。対戦したかったですよ。
俺があの人強いですね、と言うと少し間を空けて、そうか?みたいな表情で
「まぁ、慣れですよ」とその人を強いとも思っていないソーテンさんに惚れました。
多分、また関東に行くと思うんで、そんときはヨロシクです。


お疲れさまでした。またよろしく〜。
誰のことを言ってたんだろう。というのが気になる(笑
最初に大会で殺されかけてさすがでした。
あれは普段ならミスってなさそう。
闘劇予選、逆遠征なんてなかなか熱かったですよ。
三茶にはとっしーさんとウルさんが来るらしいので、
個人的にすごく楽しみにしています。

野試合はやる時とやらない時、わりと差がありますね。
でも最近は見て楽しんでみたいなふしがあります。
次回は対戦しましょう。こちらこそよろしくお願いします。


ハンドルネーム:Number
コメント:リンク確認しました、こっちからも貼っておきましたんで
暇なときにでも確認してやってください。
超簡単なリンクで申し訳ないですが…
ROはまだやるかわかんないです、
かなりの確立でやりそうな勢いですが(笑


どうもです。確認しました。
ていうかムービーにびびりました(笑 作業が早い。
ROはもうやってそうですね、ノリさんといっしょに頑張って下さいね。


ハンドルネーム:先生
コメント:>ドラッグクイーンはおもしろかったね。
来週の土曜に友達と新宿のACEに行って来ます。
なにやら全員ドラッグクィーンらしいですw
2丁目なんでホモと女装しかいないとかすごいことになるよね。


というと今日か。
俺も今日は帰りにどっか行こうかなあとか思ってるねえ。
まあおそらく渋谷。どっか適当にって感じで遊んで帰ろうと思います。
明日も仕事。まあね、頑張りますということで。それでは。

2/18 かえりたいよ
まだ月曜からこっち帰ってません。今日も帰れません。
今日は朝から腰が痛くてほっといたらどんどん痛くなってきた。
会社の方に「インフルエンザの前兆」とかびびらされて、
痛みがほんとに無理で歩くのも微妙になってきたので
普通の腰痛にしてもおかしいというわけで内科へ行くことにしました。

痛くてたまんないから待合室で待つのも無理で、
診察室のベッドに寝させてもらった。
俺にとっては2日ぶりのベッドです。ああ母のニオイが
しません。消毒薬のニオイしかしません。
がまあ少し楽になった。

10分くらいしたら寝てても無理なほどに痛みだした。
うーんとか、ふ!。。。っぬぅうぅ。。。とかうなってます。
はたから見たら微妙そのものなんだろうなとか思いつつ、
痛みに身をまかせる、というかもだえておくことにしました。

さてやっと診察。ここいたいー?とかいって指で押されるけど、
もはや何してもいてー。まじで殺してくれ。俺は死にたい。
医者は助けるだけではなく殺すことも学ぶべきだと
素で思うくらい痛かったです。

それから肩を貸してもらって便所へ。尿検査するとのこと。
なんとかひとりでおしっこできました。これはもう23歳の書く文章じゃないな。
しかしまあ結果を見せてもらうことに。

糖 -
タンパク -
潜血 +3

+3?
なんだこの3てのは。普通 + か - じゃないのかね。
聞いてみたら3プラスとかいわれた。




違うんですよね、まあこれがやりたかっただけなんですが、
聞いたら + の3倍すごい血尿らしいです。うっそ。
結局、尿管結石らしい。はー。。。石かー。

出るのを待つとかそんなのしか対策がないそうなので、
とりあえず放置しておくことに。そのうち出るでしょうしね。
医者は「カラーンとか便器が音してね。きれいらしいよー」なんて
ほんとのんきなこと言ってて死ねと思いました。
これがインフォームドコンセントってやつか。いてー。
きれいとかいってしょんべんが固まったもんの
どこがきれいなのかわかりませんでした。

そんで会社に戻って「結石でしたよー」とか言ってたら、
とある女子社員の方に「私も結石なんですよ」とか告られた。
これは遅れて来たバレンタイン、結石は結ぶ石と書きます。
さて馬鹿はこれくらいにして、結石になってしまいました。
寝起きはかなりきついらしいので頑張ります。ちきしょう。

2/16 ねみー
月曜の朝4時くらいに帰ってきて、月曜の夜は仕事で徹夜。どんなだよ。
さすがに今日はちょっとは寝るつもり。
会社で。

もうやだ。

ディレクターの方は体調がすぐれないらしく、早めに帰宅らしい。
こういうときは二度とこなくて良いよと思えます。

九州の仁使いシャムくんは水曜これないからと、
月曜はマックス、火曜はタイトーにいるようです。
見かけたらどなたかよろしくお願いします。

さて青森日記は深夜の息抜きに鋭意制作中です。
雷神さんと3日以内にという約束をしたので、
明日の夜にはアップしたいなあとは漠然と考えてます。
というわけで忙しいので本日はメールレスのみになります。


ハンドルネーム:しょうぐん
コメント:酒は薄すぎるし、広すぎて女が近づきにくいしトホホでした。
てか男ばかり寄ってくるんですがw。


まあいいじゃないですか。俺は音楽がトホホでした。
こないだのクラブ活動はパラパラが無理でした。
ドラッグクイーンはおもしろかったね。


ハンドルネーム:紅茶
コメント:あ〜どうもはじめまして。
っていうか前に1回だけ掲示板に書き込ませてもらいましたが。

えっとアックス氏が名古屋に来てくださるかも、とか見てびつくりです。
ちゃんと名古屋に来て頂くためにも名古屋予選までは枠とって欲しくないです(笑
正直、本線の権利云々よりも名古屋勢としては野試合重視なんでかなーりお勧めなんですが。
アックスさんだけじゃなくてあっぱい遠征してきて欲しいです。予選の日程としては地方では最後なんで、最後まで取れなかった人たちが大挙して来てくれたら最高なんですが。

とは言いつつも名古屋が誇る吉光使いの『よわ○つ』氏が名古屋で枠とってくれたらなぁ〜、とオイナリしてます。お祈りしてます。


アックスは青森で取ってしまいました。。。
でも行くのかな。誰か行くのかも。タケヤマとか行きそうな感じもします。
ていうか俺は行きたいんですよねえ。かなり。誰かつれてって。
この場合の誰かってのはたいがいミスターになってしまいます。
ミスターがOKで仕事がなんとか前倒しできたらうかがいますよ〜。
今徹夜してんのも三重に行きたいからなので。
よ○みつさんがお元気そうで何より。よろしくお伝え下さい。


ハンドルネーム:いひら
コメント:そーちんさんの好きな又はお勧めな漫画は何ですか?私はハンターxハンターとエイケンかな。エイケンの素晴らしさを世に知ってもらいたいですね。


エイケンと聞くとやはりエイケン動画を思い出してしまいますね。
僕の好きなマンガは今のとこ、いましろたかしの短篇です。
毎日のように同じ本を読んでます。
あの人は情けない人間書くセンスがありすぎ。
あとキャラ使い回しすぎ。
ハンターハンターはこないだ久しぶりに19巻だけ買いました。
7巻くらいで買うのやめたんですよね。立ち読みで読むしいいかなとか思って。


ハンドルネーム:Number
コメント:無事着いたようで何よりです。
ムビの方協力ありがとうございました〜
おかげでいいもの撮れました、近いうちにアップするんで…
あと相互リンクなんかもちゃっかりお願いしたりして。


お疲れさまでした〜。
リンクの件に関しては貼らせていただきました。ありがとうございます。
家鉄楽しかったですねえ、僕のムービーでよければいくらでもどうぞ。
運営大変そうですが、RO廃人になることなく頑張ってくださいね(笑
どっかのZEKUS●さんのようにならないことをお祈りしております。
それではこれからもよろしくお願いします〜。

というわけでね、仕事に戻ろうかと。
目がシバシバして、っていうか眠い。それではまた。

2/12 徹夜明けでござる
忙しくて日記更新する気力がなかったです。すみません。
3月の始めまでは忙しそうです。まずはめーるれすから〜。


ハンドルネーム:ゆずる
コメント:いきなりあの掲示板に書き込みがあってびびりました。
てゆーか日記読んでくださってたんですね。ありがとうございます。
蒼天さんには東京ではお会いしたかったんですがどうやら富山に来られるようですね。
ミスターさんが取ったから来ないんじゃないかと思いました。
でももし来るならミスターさんと2人でいらしてください。
間違ってもまだ闘劇の権利を取ってない関東の方々を連れてこないでくださいw


僕はもう毎日読ませていただいてますよ。ファンです。
「w」が付いていながらも、ああ笑えてなさそうだーとか思いました。
なんかもう焦ってる人たち(アックスさんや、ボンバーさんなど)は、
青森ですら行きそうとかほんとに非カッコマン的なことを
おっしゃり始めててやばいです。なんか日曜の昼からとからしいんですが、
帰ってこれるのが最速で月曜の朝7時とからしくて。すごいことなってます。
次回は武蔵境で会えたら良いですね。次回遠征が休日だったらサファリに行こうかと。


ハンドルネーム:rod
コメント:どうも、最近渋谷立川といろんなところでお世話になってますね、
ほんと感謝感謝。渋谷でのアックスさんへの台蹴りはマジで冷や汗かきましたw。
あと相互リンクありがとうございます〜。
あんなつまんねーページ見ててくれて嬉しいです(*´∇`)。


いやーまさか台蹴りなんていう高等テクが出るとは思いませんでした。
鉄拳の将来に明るい材料がまた増えた、な、って思いましたよ。
次は俺の「周回始まったら灰皿の中身投げ」をマスターしてくださいね。
つまんねーことないよ?なにげにGOO GOO DOLLSは買いました。その昔。
発売してすぐくらいの時かな。だからあのアルバムしか持ってないんだけどねw
つまんねーという言葉はrodくんの人生すら左右してしまったので、
つまんねーに気をつけてくださいね。ははは。はは。は。


ハンドルネーム:ベガヲ
コメント:最近はあまりに太りすぎて「天野」と呼ばれる事のほうが多いですw
ダイエットって難しいですね
ご飯大好きなんで


こないだはネタにさせていただいてすいませんでしたw
僕もゴハン大好きですね。もりもり食べたいです。
でも野菜はほんとにもりもり食べてて、腹は意外にふくれます。もう慣れました。
慣れたら楽になるんですけどね〜。ダイエット初期はきつかったです。

最近のアクス様通信。〜アックスは最近情緒不安定の巻〜
「アックスは奪れそうだよー」っていうと「うぜえー」とかいって凹むし、
「アックスは無理だよね」っていうと「どうせ無理ですよ…」とかいって凹んでます。
むしろこっちが無理。なんという女々しさ。最近のアクス様通信でした。

でも遠征自体は否定出来ないですねこれ。僕も遠征組なのでね。
まあ。。。奪れちゃったんですけどね。
奪れてなかったらほんとアックスと一緒に全国回ってそうだし。
まあ。。。奪れちゃったんですけどね。
でも遠征ってのは負けて帰ってくるとカッコ悪いというリスクがあるわけで。
というわけでこの人を見かけたら地元の方はぜひ返り討ちにしてあげてください。
それがまた真綿で首を締めつけるようないやらしい殺し方だと○!(シゲより)
もしくは羅刹で大逆転とか派手で萎えるような殺し方でも○!(そーてんより)

あとアックス様はなにやら当日含めて全国11ケ所もの予選に出る気らしいので、
ゆずるさん、富山も射程に入ってそうです。名古屋も行くとか言ってました。
彼は別に金持ちじゃないですからね。なけなしの金ですので許してやってください。
是非返り討ちに逢い、金をドブに捨てた形で帰ってきてくれたらと思います。

2/7 闘劇予選・番外編
さてさて、柏の結果をアップしましたんでどうぞ。>>こちら

サムスピ零の予選出てみました。やったことねーけど。
七瀬とオダさんとハッタリーさんの応援だったんだけど、
ついでだから出ようよってことになりました。
優勝して「このゲーム吉光いないんですか?」とか言おうとかいって
リングネーム垂れ乳吉光で出ることに。

みんなが鬼気迫る表情。すげー。なにこの空気。
なんか栄養足りなさそうなメガネのひとが使ってるキャラは
やはりすげーロリ。たぶん言い過ぎですが。
まあ栄養足り過ぎたメガネも似たようなもん。

まずシンジことペクがシャオを使ってニヤついてるさまを想像してください。
栄養足り過ぎたメガネが関東にはいないといえばいないので…

あっ

ベガヲさんなんでもないですからね。なんて危険なサイトなんだ。
話は戻りますが闘劇のカードなんて見せたら
ほんと帰りに襲われそうな空気です。わりとみんなやる気がたいぞー。
余談ですがこのゲーセンは入場時にカード渡されて、
それでSUICAみたいに機械にカードをタッチしてクレジット投入、
帰る時に一括でレジにてお支払いというスタイル。なので、

七瀬「大会台のキョウタイに闘劇のカード使って
『クレジット入んないんですけどー』って言ってよ」
こいつはいつか死ぬなと思いました。

さて大会開始。
鉄拳よりすごい一喜一憂がそこにはありました。
声がすげー。1本取ったら絶対なんかしゃべる。
やはり入れ込みっぷりが半端ナイ様子。
試合終わって「ヴァ〜!」とかいってキョウタイに頭ガンガン打ち付けてるから
あー負けたんだなって思ってたら「じゃあ連戦ですね、今勝った●●さん」という
実況の声に「はい!」とかいって元気な彼。勝ってたのか。
彼は連戦で散ってしまいました。

試合前の握手と礼は欠かさないのがサムスピスタイルのようです。
みんな礼儀良いんでびっくりしました。
馬鹿とかこいつつまんねーとか言ってるのは鉄拳だけなのかね。

オダさんがいきなり最強キャラで登場しひんしゅくを買う空気ながら負け。
ハッタリーさんはぼこられて「うあー」とか言ってて完全に周囲と同化していました。
俺は試合前みんなが取り囲んでいる大会台についてる技表をこれ見よがしに見るなど、
なにあいつ知ってそう、みたいな感じ。さてついに垂れ乳吉光の出番です。

「えーと…こ…これは…えー、ウッ、ウン…
上のほうは読まないようにさせていただいてですね
いちばんキツい展開が確定しました。
「えー、…吉光さん」
「はい…」

ほんと意味がない。バカな。
これならまだ吉光いないんですか?とかのほうがよかったです。
敢え無くボコボコにされて終了。

七瀬もキャラ選択間違えたとかいってやられて終了。
相手の方の「ウシッ(1ラウンド取った時)」
「おおっしゃあぁ(試合終了時)」など、楽しかったです。
もう来ないよ。

まあでも他のゲームやってる人から見たら鉄拳の口プレイとかも
似たような印象持たれるんだろうなあって思った。それでは〜。

2/5 吉光ニーナ
俺のニーナ吉光に負けたことないよ。ははは。
ていうか、特に苦手とする点はほんとないと思うんですが。
対策できてないだけじゃね?いないから。

吉光強キャラって言うのは嬉しいしいいんですけどね。
でも俺の吉光だけ見て言ってもしょうがねえなとも思う。
吉光をメインで使ってる人全体の平均レベルがそのキャラの
強さだと思うんですよ。なんとなしね。いろんなタイプいるから。
だってシゲさんは最近仁に勝ちまくってるけど、
ジュリア仁は5分なんて思えないもんね。こんなの暴論でしょ?

というわけで日曜は柏の予選でございます。
じゃーん、予想タイム。本日は立川の予選の優勝者を自らと予想し、
見事的中させたシゲ氏による占いから。


ハンドルネーム:シゲ
コメント:闘劇 柏の予想
本命 ちぃ
対抗 ひろ
穴  総統、ジロー

アックスはないなw


アックスの奮起に期待して、
当たらないことで有名な俺の予想を。

本命 アックス
対抗 SDZ
穴  しょう、はと、アキラ

当たるかな。
ほんと使えない能力。80%くらいではずれます。


ハンドルネーム:凡人
コメント:アバレンジャーと仮面ライダーはあり、らしいです。
保母やってる友人いわく。
一昨年前に水族館に行ったときに仮面ライダー竜騎のショーを見て笑いました。
子供向け番組って突っ込みどころ満載でおもしろいですよ。


ですよね。それが僕達パンピーの感性だと思います。
意識レベルといいますか。そこらへんに違いがあるみたいですね。
突っ込むために見る人というのは真剣に見てはないんですよね。
そんで毎週欠かさずは見ない。
突っ込むだけのために。。。ねえ。
毎週毎週展開を追う気になれないじゃないですか。
彼は真剣に見るのでびびれます。純粋すぎます。


ハンドルネーム:みすったー
コメント:そもそも富山っていつだよw
闘劇のHP見てもないぽい?し


ほんといつだろw
というわけで調べてみた。
3/06:アミューズメントアズプレス[富山県]
どうやら3月のようです。楽しみにしときます。

テレビを見てたら秋雪くんことSDZさんが登場してました。アンビリバボー。
まるで秋雪くんが死んだかのような構成。ありえん。びびる。
メディアはほんとウソしかないよね。イラつくぜ、社会に。
アンビリバボーのページに行ったら、メールフォームがあったので
以下のメールを送りました。


広浜と申します。初めまして。
毎週楽しんで見させて頂いております。
さて、2/5の放送を見まして、一つ思ったことがありましたので
こうしてメールさせていただきます。

秋雪くんについてなのですが、彼はどうやら現在東京に住んでいるようです。
「鉄拳」というゲームがあるのですが、彼は「SDZ」なる仮名を使いまして
大活躍しているようです。証拠として写真をお送りいたします。

いかがでよっしゃい。これを見てもあなたよっしゃいたちは
ウソを報道していないと世の視聴者よっしゃいに向かって
宣言できるのでよっしゃい?
彼はよっしゃい本当に元気です。よっしゃい症とはとても思えない。
酒飲んで徹夜でマージャンとか余裕でこなすよっしゃいです。
メディアはいつまでよっしゃいウソを報道すれば気がすむのでしょうか?
私はこのよっしゃいよっしゃい情報をパーソナルよっしゃいサイトにて
証拠として提示したいよっしゃいよっしゃいと思います。
>>http://www99.sakura.ne.jp/~tag/uiaw/
よっしゃいよっしゃいよっ


返信来るかな。来るわけねーか。出してないし。馬鹿かこのサイトは。
これでもう俺はSDZにぶっとばされても文句言えません。
さて金曜はついに年明け初のショウ講座が開かれます。
先生と俺とショウが今のトコの参加者。
でも闘劇予選もあるし、なんでこんなに忙しそうなんだろう。それでは。

2/3 節分
こんにちは。本日はメールレスになります。

ハンドルネーム:たかゆき
コメント:蒼天さん、はじめまして。
TDのムービーの感想が、ネタになってたので、びっくりしました。
蒼天さんは、ポールじゃないと捉われてましたが、僕はそう思わなかったのですが…。
あと、高山日記についてなんですが、高山の拡大写真の高山の左隣にいる女性が、
小、中学の同級生にとても似ていました。
僕は横浜に住んでいるので、もしかしたら、その同級生かもしれません。


ありゃりゃ、そうですか。ごめんなさい。
でもまあ本人も喜んでたし、
ぶっぱなしでしたが結果オーライでした。ははは。


ハンドルネーム:アイス
コメント:>富山の予選にミスターが行くようだったら
ここが非常に気になるんですがw


もう取ったから。。。
でも連れてってくれミスター。旅行行きましょうよ。
reportのページってのは遠征じゃないと増えないので停滞してて
管理人も心苦しいところだったんですが、増えまくリでもう大わらわです。
見に行こうぜミスターとかいって、行ったらミスターは大会前で
みんな調整したいところなのにノリノリで野試合やってそうです。
なんとか説得に走りたいと思います。ガス代出しますからミスター。


ハンドルネーム:ベガヲ
コメント:闘劇日記ほんと面白いです
富山楽しみに待っています
いろんな方が来てくれるそうで嬉しい反面
権利取るのが厳しくなりそうで素直に喜べないですw


あーそれはわかるw 来んなバカってのありますよね。
片方のブロックに勝手に集まるなりして共食えオタどもみたいな。
それか死ねみたいな。お前らのオナニーにはつきあってられんのじゃみたいな。
どっかで事故れクソバカヤロウみたいな。ありますよね。
な、ないですか、そうですか。
富山とかなっかなか行かないっぽいので、俺もかなーり楽しみです。
ミスターがOKだったらよろしく〜。


ハンドルネーム:タケ
コメント:俺の秘宝館はほぼ100%18禁。
冊数は…秘密(´∀` ;)  …でも60以上は間違い無い。
それでは次回も大アバレテラ!
あ、本題忘れてた(汗)アルカディア見たよ〜、それだけです。ハイ。


もっとトッププレイヤーが地元にいました。。。
灯台もと暗し。お前実はすごかったんだな。
まあ程度の問題でして、いいんじゃないですかね。

--
2005(C)UIAW
2006 | 2005 | ARCHIVE | REPORT | DESCRIPTION | LINK