■HOME > REPORT > 2002年11月 小平遠征
2005 - 12
2005 - 11
2005 - 10
2005 - 09
2005 - 08
2005-08 EVO2005
2005-07 WIRE05
2005-05 大阪遠征
2005-04 広島旅行
2005-02 大宮BigApple
These Days
TEKKENBBS.NET
黒い地下店員の黒いページ
Rukaの鉄拳雑記
柏アキラ日記
れいとうこ
ベガヲの森
fertile soil
穴ブログ
妹日記

さてまあ今日は小平行ってきました。タケヤマくんが来るから。
その前に駅近くのCD屋で山下達郎のCD買いました。
なんだろうね、日本人のミュージッシャンじゃほんともう好きです。
スキスキスーって感じです。ふーみんです。どうでもいいです。

まあそんなこんなで小平到着。もりもとさんがいました。
そんでまあ適当にやってたらなんとそうちょうが来ましたw
彼は今日親御さんがいらっしゃってるらしいのですが、ぶっちぎってきたらしいですw
そうちょうはピアのカウンターに貼るインベーダーの素材選びを手伝わされてました。
それからタケヤマさんが来ました。初対面なので俺はまあびびってました。
てなわけで今日はそうちょうと21番勝負しました。

18勝3敗w おお。。。なぐさめようがなかったです。
「どうすればお前をぼこれると思う?」とか聞いていらっしゃいました。
弱いとは全然思わないんだけどね。
シゲさんと一緒にこないだも「そうちょう強くなったね」とか言ってたとこです。
たいぞーの後ろから見てるといろいろ分かると思うので、がんがれ。
俺はリーがわかんないから、許せ。

さてそれからミスターさんがきて、
そうちょうはさすがにいつまでもアウトローしてるわけにもいかず、帰宅。
みんなで対戦しました。タケヤマくんは何使っても強かったです。
なんとまあそれから雷神さんもいらっしゃいました。
リーにぼこられました。キングにはもち全敗でした。
それからタケヤマくんの裸勇者がゾーマ倒すところとか見て閉店までみんなで対戦。
とっても楽しかったです。

閉店後
そーてんです、こんばんは。
さて、ただいま午前1時です。外です。寒いです。
そんでまあこれから津田沼までもりもとさんとタケヤマくん含めて
4人でドライブですw

まずメシと津田沼の2択なんですが。。。
ミスターさんが何を言っても「ところでメシどうしよう」
語尾についてるのでどうやら1択のようです。
てなわけでびっくりドンキー行きました。初です。
着いてまずメニューのデカさにびびる。なんですかこりゃ。
それからもりもとさんお勧めのびっくりコーラを頼みました。

。。。
来ました。

でかい。(アートディレクター:もりもとさん)

まあそんなこんなでもりもとさんがジャンケン10回くらいあいこして
食って飲んででさて津田沼へ。
到着予定は午前3時10分です。ありえません。
車中でもりもとさんとダパンプやらプールピットボーイズについて熱く語りました。
そのころにはタケヤマくんはもはや普通に寝てました。当たり前ですw

びびりそーてん
それから新検見川駅に着いて、タケヤマくんお疲れ。さてこれから東京に帰ります。
高速使うことになりました、幕張インターからガーッといったんだけど、
途中で死にかけました。すごい重力でした。
「今日はチャレンジするのはやめとこう」とかミスターさんが言っててやばかったです。
あれでチャレンジしてなかったらチャレンジした時にはどうなるんでしょうか?
軽くクルマが傾いてました。死ぬと思いました!そしてミスターのバーカバーカ!
さてまあそんなこんなで調布インターで降りてそのままくそーてん邸前に。
いやあ、お疲れさまでした。

今回は内容的には普通に日記なんですが、長くなっちゃったので番外でこちらに。
まあメンツが集まれば鉄拳もじゅうぶん楽しいゲームですねってことですw

ミスターさん、もりもとさん、タケヤマくん、くそうちょう、雷神さん。
うーむ、楽しい要素しかないですね、このメンツは。
--
2005(C)UIAW
2006 | 2005 | ARCHIVE | REPORT | DESCRIPTION | LINK