■HOME > REPORT > 2002年10月 大阪遠征
2005 - 12
2005 - 11
2005 - 10
2005 - 09
2005 - 08
2005-08 EVO2005
2005-07 WIRE05
2005-05 大阪遠征
2005-04 広島旅行
2005-02 大宮BigApple
These Days
TEKKENBBS.NET
黒い地下店員の黒いページ
Rukaの鉄拳雑記
柏アキラ日記
れいとうこ
ベガヲの森
fertile soil
穴ブログ
妹日記

10月12日 厚着しすぎた
さて、今回は大阪に遠征。
というのも、ちょっと休みが取れたから、おなじみ九州ニーナの
ぷーさんとこでも遊び行こうかと電話してみたところ、
大阪行くから来いということで今回の運びになりました。
九州勢はぷーさん、ブン太さん、山賊さん、軍鶏くん。
まあいつものメンバーといえばいつものメンバーですw
中央線→東京→新大阪。で3時間くらいか?うーん、遠いのか近いのか。
新幹線は隣のオヤジが俺の肩に頭を乗せてうつらうつらしていらっしゃいましたので、
タバコの煙を嗅がせて鼻をツーンとさせてあげました。ざまみろ。

さてさて、新大阪から地下鉄御堂筋線→なんば。
大阪のおばちゃんはなんであんなに花柄ズボンが好きなの?とか思いました。
駅まで迎えに来てくれるらしいので高島屋の前で待ってたんだけど、
厚着しすぎてて暑かった。
朝が寒かったからちょっと羽織ってきたらきつかったです。

そしたら目の前に長老と名高い山賊さんが登場しました。
今回山賊2択デビューできたらいいねとか言いつつメンスト到着。
そんでその時にいたのは、八重樫さんとミスト君、とかかな?
(全員把握できてないです)あとよしじゃさんと。
よしじゃさんと会う事が出来たのは個人的にすごい嬉しかったです。

そんでちょっとよしじゃさんと対戦とかさせてもらったりしつつ、飯に行く。
くいだおれライスとぷーさんが残したカツ丼食べましたw
それからメンスト戻るかと思ったら、なんか軍鶏くんと山賊さんが
「アイドルのブロマイド見たい」なんて言ってるわけですよ。
もう無理w 結局ついてったんだけどね。
なんか店頭にあるのが、上半身裸ジャニーーーーーーーズ
「来ないで!来ないで!」と言ってますね。
でまあ山賊さんと軍鶏くんは意にも介さずあいぼんを漁ってましたw

軍鶏くん&山賊さん「目の保養やべえー」
だめだw

それからメンスト戻ってずっと対戦しました。
途中でリュウさんが来て、一番端の台でずっとやっててくれたので、
入らせてもらったりしたけど。。。
よしじゃさんに夢を与えれたらしいので、まあ。。。いいかw
リュウさんとは軍鶏くんとぷーさんが熱くずっとやってました。
強すぎ。よほど集中しててもありゃあ厳しい。ぼこられた。
ぜひノブにもやる気を出していただいてスパーしてもらいたいなあと
しみじみ思いましたw
17号さんも対戦させてもらったけどもうなんつうか、対応力がすごいなと思いました。
やってるうちにどんどん辛くなってくるのね。
それから俺が強いなあと思ったのはミスト君。リー使い。
どこに行っても良いリー使いはいるんだなあと思った次第ですな。
あと子供のプレイヤーもちらほらで、はいきんぐjrの未来のライバルは
ちゃくちゃくと育っている様子ですw

さて本日の遠征は終了。
宿はメンストから歩いて1分38秒くらいのところにあるカプセルホテルです。
露天風呂とかいって周りが全面サクで覆われていたりと
かなりありえなかったんですが、初めてのカプセルホテルは結構居心地良かった。
でも足がカプセルからはみだしそうになりました。
あと部屋間違えてちょっと怒られました。
でまあカプセル内にテレビがあるんだけど、
エロビデオを延々流していたりか〜なり熱かったですw
山賊さんが男優で出てました。

10月13日 朝から鉄拳なんてはじめて
ということでおはようございます、そーてんです。眠いです。
朝の10時にチェックアウト。
ぷーさんと昨晩のエロビについてちょっと語り合いつつ、マックで飯。
さてそれから朝もはよから鉄拳です。
17号さんリュウさん八重樫さんミスト君が来てくれてました。
ウオーミングアップで八重樫さんと対戦しました。
それから17号さんにぼこられたりしました。
そんで鉄吉さんが来たんで対戦させてもらって、
その後ミスト君と対戦しつつ最後はまったりめに終了。(俺はね)
なんか短いなw

つうかこの日は驚いたことがもうひとつ。
途中女の子のカズヤが入ってきたらしいんだけど、最風安定でしたw
かなりびびった、最風っぽい顔してました。

今回は軍鶏くんとぷーさんが頑張ってたんじゃないかな。
他の3人はわりかしマイペースめでした。
つーかブン太さんはかっこいい要素しかないねw
ロウであれだけ頑張られちゃなあ。

今回は5onとかする予定だったけど、なんとなくお流れにw
まあそこらへんはノリかな。
リュウさんは朝から午後7時くらいまでほぼノンストップでやってて、
すごいなと思いましたw
メンストは噂通り強かったです。めちゃめちゃ楽しかった。
鉄拳をする環境としては台数も人口に対して多くなく少なくなくで
かなり良い場所なのではないでしょうか。
リュウさんと17号さんの強さはやはり目立ってましたね。
来ていただいたみなさん、ありがとうございました。
よしじゃさん、頑張ってくださいw
俺も頑張ろうw
ではでは、また機会がありましたらおじゃまさせていただきます。
また写真撮るの忘れちゃった。あーあ。
--
2005(C)UIAW
2006 | 2005 | ARCHIVE | REPORT | DESCRIPTION | LINK