■HOME > ARCHIVE > 2004-07
2005 - 12
2005 - 11
2005 - 10
2005 - 09
2005 - 08
2005-08 EVO2005
2005-07 WIRE05
2005-05 大阪遠征
2005-04 広島旅行
2005-02 大宮BigApple
These Days
TEKKENBBS.NET
黒い地下店員の黒いページ
Rukaの鉄拳雑記
柏アキラ日記
れいとうこ
ベガヲの森
fertile soil
穴ブログ
妹日記
7/29 題名つけるのってけっこうだるいよね
さて、めーる。

ハンドルネーム:名無し
コメント:蒼天さんは、ダイエットで飲み物には何か気を使っていますか?


もはやそういうページになってきてますね(笑
飲み物は基本的にお茶か水って感じで、いわゆるダイエット御用達の
ラインナップです。あとはブラックコーヒーとか。
酒は基本的に飲みません。まあ飲み会とかつきあいで飲むくらいで。
好きでも嫌いでもないんで我慢できるってのは良かったなと思う。
酒飲まずにはいられんって人はまあ一緒にモノ食うのやめれば
まだいいんじゃないかと。酒で太るってよりはむしろおつまみが
問題ってのを以前聞いたことがあります。実際のとこは知らないけど。

あとアミノサプリやらDAKARAやらそういうのは飲みませんな。
なんかこれ飲むとカロリー少なくても安心出来ないんですよね、味が。
なんかジュース普通に飲んだ気になっちゃう味なんで微妙なんです。
甘いのが飲みたいときは甜茶とかいいですね。最近またコンビニで
見るようになりました。

果汁100%とか野菜ジュースも健康には良いと聞きますが、
あれ普通にカロリーあるんであまりこちらから勧める気にはなりません。
こっからは俺の考え方ですが、ダイエットってのは必ずしも
ヘルシーなもんではないんですよね。クマリが減量するっていうのと
ミスターやそうちょうが減量するってのはどう考えても意味が違う。
ヘルシーってのはあくまでも適正に近くなってる状態のことだと思うわけで、
ダイエットするっていう時の飲み物の選び方とはまた違うんじゃないかと
思うんですよね。そーてん式はこんな感じです。


ハンドルネーム:しょうぐん
コメント:>ディープキスしだすカップルがウザいのは
目をそらすからうざいんだよ。相手によって自分の行動が制限されるし。
ここは一つないものと考えるか、目の前でAV撮影してると思って
まじまじとみてあげればいいじゃんw。


なるほど。言ってることは正しいと思うのに、将軍さんの出す対策は
いつも俺の許容を超えてしまいます。なんでだろう。
今週の西は渋谷のユニオンに寄るんで行くかわかりません。
新宿こないだ見たばっかだし。それでは。

7/26 ぺっぺれぺっぺー
こんにちは馬鹿でーす。西では昨日の日記でもお伝えしましたように
シゲさんが堂々の2連破。なんなんだそりゃ。
世の仁使いは何をやってるんでしょうか?というわけでこんなメールが。


ハンドルネーム:先生
コメント:そんなことよりヒロとテルが渋谷四天王なのってやがるぜ?
ここはいっちょギャフンと言わせてやろうぜ。まぁ俺が出るまでもないけどさ。


なんていうのかな、もう渋谷四天王にこだわらなくていいと思うんだよNE!
やっぱさ、おれたちってさ、いつもクリエイティブで
クールなヴァイヴをはっしんしつづけていきたいじゃん!
というわけでこの際クビになった3人で新ユニットとかどうでしょう?
どうよこの斬新な意見。新しいチーム名を考えてみました。

●渋谷新撰組
大河ドラマでも放映されてて追い風な名前。
強そうでいいですね。何故か一抹の恥ずかしさが漂います。

●渋谷3大珍味
渋谷のフォアグラことそうてんです。みたいな。
頭の悪さがやばいです。

●渋谷ダチョウ倶楽部
あーでも上島がいないな。どうしよう。
ということでこうすけが渋谷に来ることになってしまいます。

だめだ、穴だらけ。どっかにノッポ(元デブ)とマッチョチビと
DJがいるようなグループないですかね?
だいたいあれも3人で四天王とか書いてる時点でどうかと思うんですよ。
シゲさま俺も四天王に入れてください。ねへへ。


ハンドルネーム:やの
コメント:お疲れ様でした。
しょんぼり一人で行くより断然楽しかったです。どうもありがとうございました。
僕の家ではもちろんROCKERがヘビーローテーションです。

女に声かけられてるあたりに勝組みッポイ匂いがします。
負け組みの僕からしたらフロアでディープキスしだす
カップルとかがクソウザかったです。
なにやらスタンドではセクースしてた奴もいたとか何とか。

宇宙人はDVJ使ってたっぽいですな。DVDをCDJのごとく扱う
例の42万のやつです。どうりでリンクしてる訳だ。
あとリンクありがとうございました。


お疲れっした。DVJは4Fで触ったんですが、
なんかもうわけがわかりませんでした。
42万とかいってくそたけーね!とかEPと言ってたんですが。あれか〜。

やっぱあのVJはドナ・サマーが面白かったですね。
実際ああいうとこで女に声かけられたのは初でした。
やっぱ壊れたほうが声かけられるんだなっていう感じ。
フロアでディープキスしだすカップルがウザいのは同感。
とはいえ通路でやられてもクソウザいのはなんでだろう?
などと考えてみると羨ましいだけなのかなと思ったりで。
あーどうやら俺も負け組です。ははは。来年もよろしく!

ということで夏バテ?なのかな。なんか最近ぼーっとしてる。
でも体力ないわけじゃないしな。
まあ今年は肉がないんで涼しいです。それでは〜。

7/25 ねむい
夜更かし後の月曜日はカラダの調子を戻すのが大変、
今日も2時間の遅刻をぶっこきました。戻せてない。
>>西で行われた3onの結果
何故か2枚の写真に出てて嬉しそうなシゲさんが見れます。
俺はレコード探しに行ってたんで行きませんでした。


くそーてんさんは ジェフミルズ です!
●ジェフミルズさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。
●くそーてんさんの来世は、昆虫です!


>>DJ占いでしたー。もうはずれててもいいかなって思った。
さて、めーる。


ハンドルネーム:ゆずる
コメント:レポート読ませていただきました。
なんてゆーか僕はテクノとかぜんぜん知らないんですが
それでも楽しさが伝わってきました。
てかそう、実は最近そーてんさんの日記を何度も読み返したりしてるんですよ。
闘劇のレポートとか毎日繰り返し読んでて
もういっそのことホームに設定しようかと思ったり。
バカでごめんなさいほんと。
まあなにがいいたいかっていうとこれからもおもしろい日記を
書き続けてくださいってことです。
これからもがんばってください。楽しみにしています。

P.S
リンクのとこちょこっと変わってて笑えました。


宇尾汚、こんなアダルトサイトにそんな思いを持っていただいて、
いやありがとうございます。鉄拳ネタもさわっていきたいんですが
今はわりと好き勝手書いてる感じで5までつなごうかなあっていう感じです。
しかし九州とかいっていいもんですね。青春のあの日を感じます。
俺はもう社会人という尾崎の嫌ってた大人になっちまったので無理です。
尾崎ー、答えをくれよー。別に尾崎ファンでもなんでもありません。
そういえばヒカルさんて方からHotmailにメールが来てて、
ゆずるさんのお知り合いとのことでしたので、
気にしないでくださいとお伝えしていただけたら幸いです。
レポートに関してはヤノさんからもメールをいただいてるので
それは次回にご紹介。


ハンドルネーム:アイスまん
コメント:あのゲーセンはZESTっていうんですか。
俺も踵しか打ってないんで変わんないなーとか。


ちぇすとって読むらしいよ。P-OKA情報です。普通ゼストって読むよね。
俺とアックス先生が初めて会話した記念すべき地でもあります。
なんだこの馬鹿はと思われてたらしいです。なぜかささきとシゲさんに。

金曜は西に、土曜は柏にとわりと鉄拳やりました。
土曜はひさしぶりの大会。はったりーさんと組んで4位。
アポロとタケヤマが華厳見るのもひさしぶりっぽくてバキバキくらってた。
むらせさんキングからジェイル取ったとき、はったりーさんが
「勝ったあと使えば水キンだぜ」とか言っててなんともったいない。
ブルータルスカったとこにはいどかーんとDDTまでセット。最高。
試合中に決めないと意味ないんだって!あれはうまくいったね。
あとSTRから万聖くらいました。よ、よみまけた。

ノリさんとこによるとついにタイトーから鉄拳なくなったらしくて。
まあ渋谷は5までお休みです。ははは。

7/22 ダイエット講座ほか
えーと、どうも。ダイエット神です。ゆずるさんメールありがとうございます。
今日のプチダイエット。今日は朝食にくるみパン(500kcalくらい)を
買ったんですが、全部食っても半分食っても昼飯の時間変わらないしなあとか思って
今日は西に行くのでその前の腹ごしらえに半分とっとくことにしました。

というのも、例えば朝普通に全部このパン食って昼を2時くらいに食っても
西経由で家に帰る11時あたりに晩飯ってなるとどっちにしろ腹が減り過ぎる。
このパン半切れをできれば西に着いたあたりで食えれば、
さすがに11時には腹が減ってるとしてもそれまでガマンできますし。
さらにはそれがあることで昼飯の量も抑える心の余裕が出てきます。
といったところでしょうか。小分けにして空腹感を抑えるという。

お腹を空かせて一気に喰うのは脂肪蓄積率を高める体を作ってしまうので
あまりよろしくないんですね。みんなと8時くらいに食ってもいいんだけど、
食ったとこで俺は家で何かつまみたくなるんです。
それなら晩飯(だいたい600〜800kcalくらいかな)を
家でつまむほうが精神的にも食った気になるし良いわけで。
とはいえ就寝3時間前は〜とかあるんですが、僕の場合
まあそれは結果出てるし間違っててもいいかと思って妥協してます。
今さらやせる必要はとりあえずないし。太らなきゃいいんで。
んであんまがんじがらめにしてもねえ、続かないじゃないですか(笑
最後は言い訳がましく、今日のプチダイエットでした〜。
いつかこうすけがミスターやそうちょうみたいになるその日まで続きます。

渋谷タイトーが今月新装したというので行ってみた。
とかいってもうタイトーとか2ヶ月くらい行ってなかったんだよね。
身内も来ないしさ。みんな西だからね。5になりゃまたって感じだろうけど。
みんなもうロケテの時に見たんだろうけど、店内はすごい
キレイになってました。明るい感じ。
階段の途中にビジョンとかあったりしてね。
筐体の配置は前と似たようなもんでした。鉄拳は1台になってた。
久しぶり、とはいえ2週間ぶりくらいかな?鉄拳やる。

なんか5回くらい誰か入ってきてカスイしかうたないシャオとか
羅刹しかうたない仁とか893Kしかうたないキングでかなりびびれました。
とはいえロケテ効果で人は増えてるのかなあと思ったりした。
今月のはじめあたりに吉祥寺に遊びに行ったら、ZESTにアイス君いて、
普通に10連勝とかしてた。そん時も似たようなことを思いました。
まあほとんどひとりだったんだけど。人はいるんだね〜とかいって。

あと昨日アキラさんとメッセで話してる時に「先生カズヤが
キャプカズヤよりきちーと思うことが何度もある」って言ったら笑われた(笑
いやねえ、キャプのがもちろんきついですよ。いつもは。
なんていうのかな、インパクトが違うんです。

俺向けのタイミングっぽい置き風バンバンくらった時のインパクト。
わけのわからん壁連係(人はそれを先生サイクロンと呼びます)で
勢いのままにぶっころされた時のインパクト。
さらには華厳を魔神で潰された時のインパクト
このカズヤはやべーよと思わされます。そういうこと。

先週はWIREに備えて西行かなかったので、今週は行こうかなと。
最近ゲーセンで誰にも会ってないしね、
とかいってあんま行ってなかったのもあるんだけど
さみしいんですよ、そーてんさん。かまってやってくださいなということで。
次回は西でもしネタがあったらそれを。
そうじゃなければメールレスの予定。いつもありがとうございます。

7/21 ろけてふぃーばー・せんせーしょん
さてまあ鉄拳5で周りが盛り上がりまくってる中で
4やっていくってのはかなりつらいもんがあるんですが、
でも11月まではとりあえずやんないといかんのだよね。
もはや西スポに行くのはわりと日記のネタ探しが主になるかと。
こないだの先生2Pカラーみたいな。

しかしまあ5はまだ出てないってことはね、今の段階ってのは
前作で言えばもちろん俺4のロケテなんて行ってないわけで。
でももうキャラランクとか出てたり技の情報が出まくってたりで
すごいなあと。こういうもんだったのかって思いました。

稼動して最初に4をさわった日というのは、俺は一勝も出来ず
魔神烈焦から雷神拳なんてのを先生(当時知り合いではなかったです)からくらい悶絶。
みたいな思い出があります。ははは。シゲさん(当時知り合いでは以下略)が
マードックを使ってたのも覚えてます。コンボとか普通にやっててさ。
なんでこいつらはこんなんを知ってるんだ!とか思ってたんだけど、
それはロケテでの研究の成果だったのかな?
俺ねえ、素でみんな一緒にスタート!みたいな感じだと思ってたんだよね、
ロケテなんてもんがあること自体、4までは知らなかったんです。いや、マジで。
だけどさ、スタートは一緒じゃないんだねえ。やっぱ調べる人はもう5を調べてる。
世間知らずだったなあと思いました。ロケテってすごいんだね。

俺も5を見てみたいってのはあるんだけども、なんか行けないんですよね。
実際なんか見ちゃうとなあってのがあって。やりたくなっちゃうからね。
すげー楽しかったとしても、例えば今日ってもう出来ないもんねえ。生殺し。
その悶々とした感じが嫌なんですよね。だから足が遠のくのかなあとも。
やりたい時にやりたいじゃないですか。そうちょうやこうすけはえれーよ。

いろんなトコロを見たりハナシ聞いたりしてる限りでは
吉光はまた下位キャラスタートっぽくて、
まあ出来上がってきたものをやろうかと思ってます。
なんつうかすごい楽しみにしてますよってことで。

7/20 WIRE行ってきました
朝の5時過ぎに3人で。

ということで頑張ってきました。今現在すさまじい筋肉痛。いてー。
レポートはこちら。クソ楽しかったです。

結局ロケテにはカラダが行くことを拒絶したんで行くこともなく、
まあ家で寝てたわけで。そんな時は必然的にメールレスになるわけで。
よくやっていけてんなこのサイトは。ほんとみなさんのおかげです。


ハンドルネーム:愚
コメント:ロケテスト楽しみですね
行っていようと思っています


汗。むしろ汁。行けませんでした。腰が無理でした。まあ製品版待ちかなあとか。
4も製品版出てからだったし、まあマイペースでやってこうと思います。


ハンドルネーム:紅緒(桜の牧)
コメント:多分、19日は西スポ参上予定♪
辻ちゃん娘。卒業だけど鉄拳の「辻ちゃん」は健在!早く動いてるの見てぇ〜!


辻ちゃんはどうだったでしょうか?
とはいえキャラ選択画面は全キャラクオリティ上がってるみたいですね。
僕も早く見たいもんです。吉光どうなってるのかなあ。


ハンドルネーム:名無し
コメント:sum41は今のポップパンク界では人気があります。
Blinkだとか、Mestだとかその辺が好きな人なら好きなんじゃないかと。


なるほど、そうだったのか。
全く聴かないとかで知識が足りませんでした。。。
BlinkもMestも知らないとかで。
まあアヴリルもミーハーだったってことさ!>ろどくん

そんな感じでアッパーなテクノもいいなあとか思ってしまった今日このごろ。
家では延々ジェフ・ミルズが流れています。それではまた!

7/15 ロケテ?
次は近場なら行くぜ的なコメントを残してたそーてんさんですが
17はWIREなんで無理。現地ではEPとヤノさんと一緒に動く予定です。
なにげにTシャツとか買うの楽しみ〜。
初WIREは今のトコロ夢しかありません。
さて18は疲れてるんで休ませてくれーとか思うけど
こんなこと言いつつなんだかんだで新宿に顔出すかも。
19も同じく。
でもこの調子じゃ11月まで何回ロケテあるかわからんし、
まあ行ってもあんま出来なそうだしで今月は金もねーし
あんま乗り気ではないなあ。どうすっかな。
寂しくなったら行こうかと思います。
さて、めーるれす。


ハンドルネーム:FURIsia
コメント:こんにちは。
4の初期に小平ピアの大会で声をかけてもらった程度の
面識がある者です。 いつも楽しく拝読させていただいております。
好きな動画のことが紹介されてたんでついつい初メールです。
自分の知人のサイトでシリーズ化して紹介されてますので
もし良かったら見てあげてください。
http://dolby.dyndns.org/foo/
「麻薬撲滅」と言うタイトルがついてるのがソレです。
カラーのが良いですよ。
「落ち物系」と「ギネス」がジョークじゃなく良い感じです。
他のはグロ系の動画もあるので、もし見ていただける時は
気をつけてくださいね。


見ます!見ますとも!ありがとうございます。
お久しぶりです、全然覚えてますよ。
しかも三鷹勢とかであー一緒だーとかそんなことも覚えてます。
むしろお声をかけさせていただいた的な印象で。
5でもまたよろしくお願いします〜。


ハンドルネーム:rod
コメント:あー・・・
まぁ・・・うん、あれですね
どうせすぐ別れるでしょう(゚ω゚;
SUM41は聴きません( ´Д`)

。・゚・(ノД`)・゚・。


でもたぶん1回はせくーすするよね。
SUM41とやらがもし元リッチマンさんの別名儀だったら
今頃部屋はティッシュ入り乱れる修羅場だと思います。
SUM41は聴いたことないっていうか名前すら知らないんだけど
おそらくクソでしかないんだろうなとか思ったり。
どうなんだろう?


ハンドルネーム:名無しアキラ
コメント:オレも前も思ったけど、スクロールは逆な気がしないでもないです。
(ΦωΦ)ふふふ・・


そんな元リッチマンさんからもメールが。
うーむ、苦情2件。じゃあ今度変えておこうと思います。
なんかもう先生が某巨大ジーズデイズに苦情だして
しかもノリさんが勘違いしてとっぱらっちゃったおかげで
今貼ってくれてんのアキラさんだけですよ…。
さて最後に先生2Pカラー関連


ハンドルネーム:STR
コメント:東北だか北陸だかに3人目がいるらしいですよ


ほう。わりとどうでもいいな。
まああれはほんとびびったんですよねえ。
最初声かけようと思ったら、あら、なんか違うとかで。。。

まあそんなこんなでとりあえずはWIRE!楽しみだなあ。
ロケテは行ったらまたなんか書こうかと。
でもそうちょうみたいな詳細なのはイマイチ書ける能力なさそうなんで
気付いたことあったらみたいな感じで。それでは!

7/12 アヴリル、サム41と熱愛報道(BARKS)
RODくん死んだー。ソースはこちら
最近は特に書くこともなく。将軍さんとメッセしたくらいかな。
久しぶりにネットを巡回。その戦果とメールレスなどをしていきたいな。
と思います。まずは戦果から。

>>超うける二人組ビデオ
ポンチャックみたいな曲に乗って怪しく踊り続ける二人組。らしい。
らしいというのは俺まだ音付きでは見れてないんですよね、職場なんで。
帰ったら見る予定ですが、映像だけ見ても笑いが止まらない。
素で笑えます。バカじゃないのこいつら。
とはいえ以前にもお話しましたが、高校時代にポンチャックに身を任せ踊り狂った俺は
何か近しいものを感じるわけで。バカじゃないの俺。

同じサイトでこんなのも発見。
>>テクノトランスフォーマー
これもなんかすごそう。
これは音付きで見ないとわかんないな。
戦果でした。さて、メール。


ハンドルネーム:先生
コメント:だ〜やっぱバナーのスクロール逆だって〜慣れないよ。
いや、別になれるほどスクロールしてないけど。

ハンドルネーム:先生
コメント:もっとUPでつかわねーとわからなくねw?


とまあ荒らしからのメールも後を経ちません。
やっぱサイト運営って大変だよね。

2つめは昨日の日記に対するものだと思われます、
なんでまあちょっとアップにしときましたよ(笑


ハンドルネーム:ノリ
コメント:誰ですかこれ(笑)


勢いで昔のノリでやってしまいましたが、誰でしょうね?
肖像権もなにもあったもんではありませんがいいのかな。まあいいか(笑
なにげにバナーが貼ってあってびっくり。ありがとうございます。


ハンドルネーム:アイス
コメント:まさか2Pカラーまであるとは。
先生、恐るべし…。


ほんと2Pカラーのひとには良い迷惑ですな。
グラサンかけてくれててよかったです。
また吉祥寺行った時会えるといいですね。

ということでまあなんか知らんけど最近また書いてますんで
毎度他力本願なコンテンツですがよろしくということで、それでは〜。

7/9 西スポで
さて今日は西に行きました。
ミスター(毒キノコを食べたマリオ)とアイス(ルイージ)のファランブラザーズと
そうちょうとM2さんと七瀬と先生とやまだなどがいました。
でまあ適当にだべりつつ、っていうかこのゲーセンはほんとに人が多くて
知らない人がほんと増えたねえ。これが鉄拳5効果なのか。

んでまあ今日はやまだと七瀬とそうちょうと俺でクイズゲームをやりました。
その名も「青春クイズカラフルハイスクール」 !
見て下さいこのアックス先生を呼びたくなるような絵!ヒュー!
まずやまだが俺ワンコインクリアできますよとか言い出して名前をこうすけに。
開始して最初の1分で4人くらいと出会っててびびる。これはこうすけさんの
モテモテ学園ライフが始まるか?と思いきやいきなり轟沈するやまだこうすけ君。
しょうがないのでそうてんさんが千円両替してやる気マンマン。
名前は勝手に選ばせたら景清とか粋な名前になりました。
途中2択になるアイテム使って、1と3が消え2と4の2択になったにもかかわらず
1を押して勝手にライフダウンするそうてんさんの景清。先が思いやられます。

結果
1300円かかって九条さんを落とすことに成功しました。
なんだこのクソゲーは。1300円とかなんと大人なクリア。
達成感がみじんもありませんでした。

さてそれから対戦してるのを見てたら


先生[せん - せい](名)
もはや説明は不要であろうと思われるちょうとっぷぷれいやー。渋谷名物カズヤ&ジュリア使い。カズヤオンリーの頃からガード不能で発生1Fという最終形態の魔神を持ち幾多のプレイヤーが枕を涙で濡らした。ジュリアを使い始めた当初はシゲさんを意識しすぎて小さくまとまっていた印象が拭えなかったが、聖地が移った今現在では悪魔のライジングトゥーと呼ばれる最終兵器(ガード不能ですこんなのバグです)を手に入れたおかげで幾多のとっぷぷれいやあさんたちを新宿のカラスの餌へと変えている。

がこんな感じで立っていました。
対戦待ちしてるのかな。みたいな感じで見てて、
おーやまだ次先生が入ってくるぜーみたいな感じで言ってたんですが、
その10秒後。



先生が増えた!
な!?

一瞬状況がつかめなかったそうてんさん、ミスターを呼んで対応につとめますが
ミスターは笑ってるばかりで使い物にならず、とりあえずそうちょうを呼ぶことに。

そうちょう「あー、あれが2Pカラーかー

そうちょうはやべーと思いました。その発想が。
こんな楽しいゲーセンは他にありません。

7/8 健康的な生活とは
ハンドルネーム:ゆずる
コメント:最近は鉄拳もやらずに己のスキルアップのためにがんばってます。
でもたるんだビール腹はいくら腹筋してもたるんだままです。
どうやら皮がのびきってしまった模様。まるでおちn…いや、なんでもないです。
ぶっちゃけ俺も蒼天さんのように激痩したいですね。
最近はパンツが悲鳴をあげております。
何かいいアドバイス等があったらよろしくお願いします。


昨日のメシ。
朝:あんぱんいっこ
昼:だいふくいっこ
夜:はるさめサラダとひじきのにつけ

これをはたして健康的な食生活と呼ぶのかはよくわからんというか
もはや栄養失調に向け突き進むのみといった風情なのですが
まあ昨日は忙しかったのでメシもまともに食えなかったわけですよ。
また70Kを切りました。まあそのうち戻ると思うけど。
上半身前面はかなり締まってきた。下腹部のマッチョっぷりは
去年と比較になりません。何故か下腹部ですが。
背面もちょっと締まってはきたけど、もうちょい頑張りたいなと。

個人的には夏は落とし時だと思うわけで、ガンガン運動して
体脂肪燃やしちゃってください。燃えるんで。たぶん。
燃えないじゃねーかと言われても困っちゃうんだけども、ははは。
水分たくさん摂るから体重はあんまり変わらないかもしれないけど、
秋〜冬あたりで水分が抜けたときに効果が見えるはずですよ。


ハンドルネーム:ハタリ
コメント:メッセじゃ曲あんがとね。
incognitoとthe sunburst bandの曲がヒットっぽい。
loleatta hollowayもよかった。
catch me catch me baby〜♪


いやー、まあいくらでもいほうこぴーしたファイルをお送りするので
いつでも言ってくださいね。
そういえば今月の給料出たんでLPプレイヤー買いました。
そんでUSBのオーディオプロセッサーも買ったんで、
もうLPからMP3までの経路も確保。すばらしい。
表向きはLPをキズつけたくないので!ということにしとこうと思います。
いまんとこ買ったLP。

・Back Together / Hardsoul Feat. Ron Carroll
・Supra Sumo / S.U.M.O
・All In The Way / Earth, Wind & Fire
・Taj Mahal / Salome De Bahia
・House Of Music / T.S.Monk
・Good To Go Lover / Gwen Guthrie
・Featuring Disco Smathes / Trammps

なんて、なんてすばらしいのだ!とはいえガラージとハウスばっか。
もう主流そのものでして、ミーハーです、すいません。
テクノってなんか未だに昔のやつずっと聴いてるな。
House Of Musicは2年前から欲しかったので
手に入った時は嬉しかったです。それでは。
ぺくはファランやめたらただのシンジになっちゃうんでやめないでください。

7/6 ひゅー
また最近更新しない病がでてきました。5が出るまで続きそうだなあ。
鉄拳界ではロケテなるものも行われたようでして、
ブレードがタッグ仕様に戻ったとかそこらへんの情報もちらほらと
入ってきてはいますが、如何せん俺自身に情報を集める意欲がないので
5に関しては今のトコロぱんぴい以下です。テンション的には閉鎖まぎわ。
さて、メール。


ハンドルネーム:愚れた吉光
コメント:蒼天さん、5でたらよろしく!


うい、こちらこそよろしくです!

ハンドルネーム:名無瀬
コメント:ゼータ日記ワロタ
けたぐりマスターは伊達じゃないですな
俺はネモ使い(五段コンボしか狙わない)なんで、
のびのびしたバズーカは撃てないですよが


その場にいたらもう大笑いでしたよ。
また見てえなあれは。


ハンドルネーム:ヒッコリー
コメント:蒼天さんは将軍の弟子なのになぜリンクに
将軍のサイトがないんですか?


親が見てるからですね!というのはまあおいといて
まあリンクなんてもんは頼まれてやる以外は
自分のためのブックマークみたいなもんで。
いずれなりゆきでやるかもーくらいで。


ハンドルネーム:愚
コメント:吉光の容姿ようやく見ることができましたね とても奇抜

ブライアン裏切りましたな
おもしろい


奇抜でしたねえ。初見でハゲててうおーって思いました。
スナイパーソバットが連続ヒットじゃないって聞いてすごく嬉しかったですね!
あとは私信。

>EP
チケットはたぶん今週届くんで、今週は西に来るように!
とかいって心配なんで、届いたら一応メールは送るよ。
>ゆずるさん
ラーメンが好きな女なんてもんは将来的にデブ確なんで
まあ九州一択だなあって思うわけですよ。

--
2005(C)UIAW
2006 | 2005 | ARCHIVE | REPORT | DESCRIPTION | LINK