■HOME > ARCHIVE > 2003-09
2005 - 12
2005 - 11
2005 - 10
2005 - 09
2005 - 08
2005-08 EVO2005
2005-07 WIRE05
2005-05 大阪遠征
2005-04 広島旅行
2005-02 大宮BigApple
These Days
TEKKENBBS.NET
黒い地下店員の黒いページ
Rukaの鉄拳雑記
柏アキラ日記
れいとうこ
ベガヲの森
fertile soil
穴ブログ
妹日記
9/30 9月も終わりですか
早いね。もう10月に入ろうかというところ。これアップした時はもう入ってる。
今月はわりかし鉄拳できた気がします。ただ渋谷はもはやないな。激寒。
先週今週にわたって身内と会ってません。アックスと寿司食いに行きたいです。
なんか行ってもサブキャラしかやんないし、かなり微妙。冬の時代到来です。
シゲさんとか一日\2000で生活できてるとか嬉しそうに語りだす始末。ありえない。
帰りに散財してこそのシゲさんであるはずなのですがねえ。
てなわけで今月はほぼマックスでしかやってないんです。
まあ一応未練がましく寄って台見るだけ見てはいるんですがね。さて、メール。


ハンドルネーム:三井戸
コメント:垂直or後方ジャンプは(1P側)9N8or9N7みたいです。
小ジャンプはできないようで、使えるのは選ばれし吉光だけです。


なるほど。後ろジャンプはわりと出せるんですよね。
100%かと言われると微妙なものはありつつも、70%くらいはいける感じ。
まあこれも昔練習したもんね。垂直だと8になるんですね。
ふと気付いたらやってみようと思います。ありがとうございました。

っていうかなんでこんなクソムズなコマンドなんだろね。おい、ナムコ。
ただ上に飛びたいだけなのにねえ。まあいいか。
さて2ケタの決算賞与ですが、その半分が借金の支払いに消えました。早くも。
残り半分は服とCDに消えそうです。ダイエー優勝おめでとう。

まあアブク銭ってのはこんなもん。一人暮らしで気ままだとほんとひどいですね。
でもSTRとかに渡すとマリンちゃんあたりに貢いで終わりそうなので
まあまだマシかなーなんて思ってたりもします。

9/29 わからせてやるよ、デブ
じゃじゃーん。
いつかのランバトでドラゴンin賭神(通称デブゴンインポ神)と
当たった時に僕が言った台詞です。この俺が。
もう少しでリアルに発展するところでした。
こんにちは、野ブタことそーてんです。さて本日もメールから。


ハンドルネーム:コスケ
コメント:ジングー垂れ乳を見習って負けたら落ち込むようにしてまさ
でも負けた相手が優勝するのは悪い気分じゃないですよ
それにしても、試合がビデオに残ってないのが残念。
次回からはデジカメ持っていく方向なのかもw


ていうかさ、2ライフ制でも1回負けるとかなり萎えるよね。
その後がかなりどうでもよくなるんだけどw いや俺の場合。
1回負けるとえらく負けやすくなるよ。変なジンクスですな。


ハンドルネーム:B
コメント:俺とつのはさけんでただけだったよ。
遅れたけど誕生日おめでとう。


ついにBくんからメールが。
この人はパソコン持ってないのでレアです。
つのはほんとに口プレイバカでとなりでうおーとかほげーとか叫ぶから
そういうわけで決勝は音楽聴きながらやったんです。
おかげで精神集中できました。たぶん。あんま関係なさそうだけどねw


はだしのゲンを知ってるとは無類の広島好きですね。俺はもうだいぶ内容忘れてます。
小学校の頃教室に普通にゲンの漫画ありましたからね。
「ほーよほーよ」はいまだに使う人いますよ。おなごがよく使いますね。

最近シャイパン(SEP氏)はうざくないですか?破竹の勢いで関東を平定している
そーてん殿下に是非討伐していただいてラメでちりばめられたブリーフでも
彼にはかせて下さいませ。
俺は今仕事で両手を怪我しちゃって鉄拳するのもキツイので辛いです。
治ったら大阪に久々に行こうかと思ってますが多分行かないでしょう(笑)
それでは。。


武藤さんことムトゥ踊るマハラジャさんからでしたー。
シャイパン氏はWIRE03行ったらしいので、来年一緒行くかみたいな。
でも本人曰く微妙らしいです。どうしようかなー。
はだしのゲンよりは原爆に興味持ってた時期があって、
小学校高学年〜中学時代でしょうか。
とはいえ「やっぱり平和が一番」みたいなさわやかなノリではなく、
ただグロ写真が見たいだけだったんだけどねえ、最初は。

でも専門学校時代に長崎行ったんだけど、
爆心地とか行くとなんか感慨深いものを感じたりしましたね。
なんだろう、説明するのは難しいのですが、ただグロいもんが見たい
だけではないと言えます。もうちょっと純粋な興味があるみたい。
はだしのゲンは実家のトイレに全巻揃ってるし。愛読してました。
政治さんの壊れっぷりが個人的には大好き。ドカーン。
やっぱ不純なのかな。

もう九月も終わりか。決算賞与が意外にかなりでかくて嬉しかった。
ちなみに2ケタでした。でかくね?
Underground Resistanceのアルバムでもまとめ買いしようかな。
それでは。

9/27 まあ金曜土曜と優勝したので・その2
そこらへんについてでもその2。勝ったので長くなりそうですがその2。
さて土曜。今日は柏で3onでござる。
というか、今日9月27日はそーてんの誕生日です。朝からおめでとうメールが
ぞくぞく!と言いたいところですが7件くらいでした。
じゅうぶんぞくぞくかな。友達がほとんどでした。
僕もついに23歳です。

今日はつのとBくんと同じチームに。ガラ悪そうなチームですね。
リーグはAでした。3チーム中上がるの1チームだけとか。
というわけで初戦は江古田チームと。
昨日シゲマ−ドックを倒してなおもノリノリなドイマ−ドック率いるチームです。
あとTERUくんとクマリさん。ここでドイさんにヒーット。来たー。
ということで×○○×○とかで2本取られてなにやら勝ちました。
なんかクマリこと弟子が頑張ってたけどつのがあろうことかTERUくんを下したので
2-1勝利でしたー。チームワークってのはこういうのを言うんだよね。

それからリッチマンズ。STRとひこを従えて体脂肪一ケタが登場です。
俺はSTRに当たりました。なにやら野試合でアッパーに龍砲とかやってきて
かなりだるかったのでアッパー出さずに攻めそうで攻めない態度を見せておきながら
実はスイープで削るなどといったかなり不快なプレイスタイルでやったら勝った。
つのはひこに勝って、Bくんも勝ってなんか3-0勝利。あちー。
というわけで決勝リーグです。

さてここまで上がってきたのは4チーム。だっけ。
メンバーとチームのご紹介をば。
・SDZチーム(SDZ・つばめ・イカ)
・そーてんチーム(つの・B・くそーてん)
・こうすけチーム(くそうちょう・ハト・こうすけ)
・そして敗者復活で上がってきた江古田チームです。(ドイ・クマリ・TERU)

ここからは勝ち抜きトーナメントです。というわけでいつものスタイルで。
▼まずはvsこうすけチーム

つの(KAZ) ×-○ そうちょう(VIO)
B(HEI) ○-× そうちょう(VIO)
B(HEI) ×-○ ハト(BRY)
そーてん(YOS) ○-× ハト(BRY)
そーてん(YOS) ○-× こうすけ(HEI)
いやー。もはやキャラ勝ちですかね。まあなんというかハトくん戦での「起き攻めでスイープの暴発でバレリーナ出てあせったけど起き蹴り出してたからか当たってふっとんでったからいいよね〜上段なのに〜」や、こうすけ戦での「ありえない壁バレリーナで気付いたら横向きに貼り付いてましたうれぴーでござる〜狙ってたけどね〜」あたりが後々チームで話題になりました。

もう一つの準決勝は江古田vsSD(スーパーデフォルメ)Z(痔)チームですが、
先鋒などというありえないオーダーのイカが3タテで終了。
2人抜かれてクマリさんが出てきた時は逆3タテ率100%じゃね?かと思いつつ、
また師弟対決が見れるのかとか思いながら、滅びゆくクマリさんに涙しました。

さて決勝の前に3位決定戦です。こうすけーズvs江古田ーズ。
これがまたTERUくんvsそうちょう戦が熱くて
後ろで「さあ世代交代か」とか「関東最強の…」なんてもうプレッシャーかけまくり。
「どちらが先にジャストを出すか」とか言ってるところで
そうちょうがLPアシッド全弾被弾するなど熱い展開。
しかしひどいもんだな俺の日記は。というわけでTERUくんの活躍もあり
江古田−ズが3位です。

▼さて決勝。vsSDZチーム

つの(KAZ) ×-○ イカ(STE)
B(HEI) ×-○ イカ(STE)
そーてん(YOS) ○-× イカ(STE)
そーてん(YOS) ○-× つばめ(NIN)
そーてん(YOS) ○-× SDZ(BRY)
いやー、大将冥利につきます。お膳立てしてくれた先鋒と中堅の二人にKANSHA。
まあ実際、大将でこういうシチュエーションだとかなり燃えます。
勝ち負けは別としてもう燃える。固まっちゃうことはないね。
個人戦での固まりっぷりとはえらい違いですが。ワオー優勝でした。またか。

つうか大会で俺から2本取ったの予選のドイさんくらいじゃない?
あーもうみんな弱い。うんこ。はなくそ。俺かそれは。
こうすけの落ち込みっぷりが半端なかった大会でした。
こういう思いをしてみんな強くなっていくんでしょう。
というわけでみなさんお疲れさまでしたー。
さて、メールです。


ハンドルネーム:はと
コメント:柏の大会でのそーてんさんマジ強かったっすw
また機会あれば対戦してください。
渋谷今度行きます。


自分でもあせったよ。終わった後足がガクガクで。
昨日もそうだったんだけどねえ、こういうキャラじゃないんで。
昨日今日と良い思いをさせてもらいました。まあ誕生日のご利益かな。


ハンドルネーム:天帝
コメント:最近活躍されているようですね
俺は最近鉄拳やる機会が素で0ですw


アキラのP+Kに驚いてる場合じゃないよね。
まったくやってもらわないと。


ハンドルネーム:ぽにゅ
コメント:はじめまして、柏在住の吉光好きのクズです。
先日柏セガで鉄大会があって自分は用事があって行けなかったんですが
行ってきた友人の話では「すごくでかいやつが優勝した!」とえらく
興奮しながら言ってきたのでボクもえらく興奮してしまいました。
もしかしてそのでかいやつはそーてんさんですか?ってか違ったら興奮し損ですね。


ふむ、ですね。うん。です。
しかしすごくでかいやつって表現がすごいな。
少しは横に小さくなったはずなんですが、見えませんか。そうですか。
次回は生そーてんをどうぞご覧になってくださればと思います。

というわけでそれからハタリー交えて4人でメシ食って、
俺は渋谷へ遊びに行きました。ブラクじゃないや、クラブです。
先生が来れなくなったのですが、適当に楽しかった。
しかしほんと疲れました。怒濤の誕生日。それではまたー。

9/26 まあ金曜土曜と優勝したので
そこらへんについてでも。勝ったので長くなりそうですが。
まず金曜。マックス。2ライフ制のアメリカ式。
ステイジはアリーナ固定です。

一回戦ひろ。あ−もう駄目だ。勝った。
二回戦は遠征の方で、垂れ乳厳竜というひとでした。
やっぱさ、わざわざ遠征来るだけあってやる気十分。
よえー。
この方は「まあ下から頑張りますよ!」とかいって
いきなりタケヤマにハコられて終わってました。
またきてくだちいね。

三回戦はクマリ。だったっけ。もう怪しいな。まあ勝ったけど。
んで四回戦ってあったっけ?よく覚えてなくて、
最後にこうすけ。下から上がってきたらしいよ。
まったく1回負けてるくせにずうずうしいルールです。

まあこうすけ側の心境としては「そーてんならいける」みたいな
感じだったと思われるんですが、さすがに2連敗して
一気にライフ失って準優勝でしたなんてことは
かっこわるすぎて書けないので1回で決めました。
昨日書いたことが早くも現実にな…あれ、メールだー。


ハンドルネーム:こうすけ
コメント:日記読みました
思い知らされました
明日の柏でチーム組んで下さい


Bくんと組む約束しちゃってねえ。次にすっか。
いやーライフ2つもいらないよね。
てなわけでまた権利だけは取りました。
来週からは嫌がらせ街道をばく進したいと思います。
賞品はなんか炎のチャレンジまんじゅうとかいって、
焼き印の柄がドクロのいかにも怪しいまんじゅう。
6つ入りで1コはカラシいっぱいらしいです。

その場に居合わせた6人でせーので喰う。
ちなみにシゲさんとつのとBくんともりもとさんと七瀬と俺だったわけですが、
カラシの女神はこの人に微笑みました。


ハンドルネーム:MAX最強の敵は饅頭
コメント:麦茶ゴチ
おかげであの場は大分切り抜けたw
つーか今でも胃が少し熱い
ノリノリで最初に選んで1/6に当る俺チネ


     旦~ 旦~ 旦~ 旦~ お茶ドゾー
 旦~     旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~  ズドドドドドドドド
     ヽ )ノ     旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~
旦~ ⌒(゚д゚)ノ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ ドドドド
    /. ( ヽ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~   ドドドドド ドドド
 旦~     旦~ 旦~ 旦~ 旦~
     旦~ 旦~ 旦~ ドドドド


すげーメールだな。
こんなふざけたメールを送ってくるのは七瀬しかいないですよね。

9/25 ひさしぶり
こんにちは。書くことがない。素で。
それと仕事じゃないんだけど、パーソナルサイトのほうが忙しくて
更新ほっぽってました。なんて非生産的な日々。楽しいやね。
昨日も余裕で遅刻したのに定時で帰ったりしてました。駄目っぷりがやばい。
それと痩せたらなんか体力なくなった気がする。おそらく気分の問題ですがw
でも痩せたら前に着てた服がぜんぶブカブカ。寝巻きレベル。
さすがに20Kは落ち過ぎか。おなかひっこんだからねえ。
今年の秋はお金がかかりそうです。

さて、ずいぶん前のハナシになるのですが、
ひろと対戦したムビ、ありましたよね。
感想をコテ四天王のとこで見つけたのでレスしないといけませんな。


278 :ぴか厨 ◆nffY23Ns.M :03/08/16 23:51 ID:???

そう言うことで遅ればせながら蒼天氏対ヒロ氏の対戦ムービーの感想なわけです、
セットカウントは3-0だけど容量軽くなるのでアナログ的にはむしろアリ
内容も吉光側のは十分あったと思うし、

吉光は空コンで鬼薊系を使わなかったのはなんでだろね?
叩き付けてから起き攻めするのが吉光の最先端かと思っていただけに意外、
ムービー中のコンボの方が相手を遠くに飛ばすからコンボ後
体力回復したい時とかはムービーのコンボ使う事あるけど
蒼天氏のはそのまま起き攻めに行ってるし、
こっちの吉光の方がこれからのトレンドなのかな?

裏拳の使い方も上手かった、発生17だから接近戦で使いづらそうだけど
合掌ノーマルヒット時やショートアッパーからや相手の技ガード時に3LPからとか
有利な状況下で上手いこと出していってたなー、と、
裏拳絡みの派生技も多彩やね、
何が出てくるのか読ませずに相手を翻弄する効果があったように思う、

華厳も使いこそしなかったけどプレッシャーとして
互いの心理戦の駆け引きに使われてた様な気はする、なんとなくね、
スイープの削りも堂に入ったもんやね、先行入力じゃなさげな場面でも安定して出てたし、

ニーナ側ははアイボリーを起点に攻めようとしたけどそれが上手くいかなかった感じやね、
スカるとすぐさま右アッパー来るし、アイボリーガード後の読み合いも分が悪かったし、
アイボリーを出したのが裏目に出た場面ばかりでつらそうだなー、と、
もう一歩踏み込んでアイボリー出せばよかったのかな?
それともっとアパストとかで刻んだ方が、
余裕があったらスウェキャンでピコピコ動いて心理的に主導権取るのもよかったかも、
吉光の1RP後の対応と右アッパーに注意すれば流れを取り戻せたのかね?ニーナはワカラン

ともかく吉光のこれからの糧とさせて頂きまつ、ゴチ&サムクス
そーいや今のゼク氏のムービーサイトのバナクリする所って
上の青い文字列の奴バナクリすればオッケーなんかね?

そう言うことで遅ればせながら蒼天氏対ヒロ氏の対戦ムービーの感想の感想なわけです。
>吉光は空コンで鬼薊系を使わなかったのはなんでだろね?
これは今やノリですね。完璧に。なんつうか葛で刻むのが好きなのでw
それとアリーナ主体の頃はこういうコンボでがーっと運んでしまえば
すぐに壁際でかなり有利な試合展開に持っていけたんですよね。
その頃の名残でしょう。

>華厳も使いこそしなかったけど
ニーナが相手だと失脚キャンセル横移動がある関係で、
こちらが1Pの時はほんと使えません。余裕でかわされてしまいます。
しかし逆にその関係で横に強い裏拳が当たるようになってくるというわけです。
簡単に説明するとそんな感じだったはず。

>ニーナ側ははアイボリーを起点に攻めようとしたけど
僕もニーナはほとんど知らないからあれなんだけど、
シェイク多用というか主体の相手はずいぶんやりにくい思い出があります。
逆にアイボリーはスカると浮くし、ガードさせてもニーナ側の分が悪いので
微妙かなと思います。

こっちじゃ不思議なほど使う人がいないですね、シェイク。
ひろもたまにやってるんだけど、もっと使ってていい気が。
ひろは優しいんだよね、攻めちゃうからさ。
昔その悪名をとどろかせた称号「同人」ことアックスニーナは、
たぶん遠くでシェイクしながら待ってるでしょう。終わってる。
九州ニーナことぷーさんはそんな感じですね。ニーナで五分るのはあの人くらい。
ひろとかにちょっと突きつめてみて欲しいんだけど。
時間と金かかりそうだな。とりあえずリアルが落ち着いたらって感じで。
あれ覚えたら絶対強くなると思うんだけど。


280 :カズ :03/08/17 02:26 ID:???

俺もそう天子VSヒロ氏のムビみさせてもらいました
2ランのステアパ(H)からバレリーナ締めはなんとなく気分じゃないのかな
3ランのステアパ(H)バレリーナ締めは壁との距離から、見て壁受身→旋風剣or受身取らず→もっかいバレリーナ
を狙ってたからだと思う
3ランでヒロ氏は社(ガ)の確反の12をいれずに何故レイハンズ入れたんだろ?
天子が合掌撃ってくると読んだのかも
ショトアパ→吹雪は失敗してたね、相手と密着且つ軸ズレ無しじゃないと決まりずらいもんな〜
ショトアパをヒット確認出来れば吉光で天下を狙う事も可能?

>ショトアパ→吹雪
ヒット確認は実際できると思いますよ。やってみると意外に余裕があって。
だけど距離確認のほうが難しい。なのでその心配がほとんどいらない壁際で
狙うことにしています。今回は失敗しましたw

近況。
こないだのランバトは4位でした。
俺に惜敗を喫したSD(スーパーデフォルメ)Z(ゾウリムシ)がまたなんか
「いやー、今回は譲ってあげようと思って」などとおっしゃってましたが、
さすが。心が広い。ところでそうちょうに金返してやれよてめえこのやろう。

こうすけ平八をあと一歩まで追いつめたんですが、負けました。
次こそはぼころうと思います。思い知らせちゃる。
平八との戦い方は吉光使いにとって永遠のテーマです。
まあそんなわけで。なげーな。感想いただいたみなさんありがとうございましたー。

9/14 またか
頂いたメールとかは過去3日間の日記に全部アップしました。
そちらもお楽しみくださいねえ。

ということで今日は仕事でした。休日ですよ。
で仕事も終わってこのまま帰るのもなあってことで。
しょうがないからまた先生をクラブに誘いました。2連チャン。
すでに筋肉痛な先生でしたが、いいよと2つ返事。大人だよね。
ということでまず先生んち行ってテレビ見てから行きました。

さて今日行ったとこはいつも日記で書いてるとことは違い、でかいです。大バコ。
卓球がレギュラーのパーティーを持ってることでも有名なあそこです。
こないだloopaからライブのmixCDも出てましたよね。
初めて来たけどフロアが2、3、4階ぶちぬきとかでびびった。
「ひれー(広い)!」って言ったもん、俺。

ということで最初は人が少なかったのですげーつまんねえなとか思って
先生に「帰るー?」とか言ってたりしたんだけど、
途中でなんかパフォーマーのねーちゃんが出てきたとたんにヒートアップ。
まさかあんなのが出てくるとはね。もう男性陣とかノリノリで裸のやついたし。
というかでかいだけあって演出はほんとにやばめ。面白かった。
スモークマシンとかレーザーもそのたぐいだよね。

ただ酒が薄いなとは思った。まずいとかうまいとか思えるほど酒好きではないので
よくわかんないけど、薄いのは絶対。酒好きなひとはキレてもおかしくない。
だって僕が酔わなかったんですものー。ほんと酔うの早いからね、俺。
あとたっけえの。\2500でドリンク付かないとかどんなですか。
でも音響はすばらしく良くて、いつも行ってるとこよりも
ハジけてたのは事実です。今日はさすがに筋肉痛になった。
普通のハウスかと思って行ってみたら、
ハウスはハウスでもプログレッシブハウスでした。テンションたけー。

そんなわけで次はいつも行ってるとこにしようねってことになりました。
ここは今度JEFF MILLSが来るらしいのです。10月ね。毎週らしい。
いいなとは思うんですが行くかどうかは悩み中です。それじゃ。

9/13 徳山県てどこですか?
徳山県てどこですか? 元ネタはセクハラ掲示板より。 ほんすんはかっこよすぎます。つい笑ってしまいました。 さて本日は本日でHotmailをチェックしてみたわけで。 そしたら40通のうち37通は迷惑メールでしたが、 そんな中このような方々からメールが来てました。

(東京都在住・つばめさん)
長崎さんのおもしろい写メールです。
よろしかったらどうぞ見てわらって下さいw
あ、いちおう。載せても全然OKですw
誰かの面白い写メールがほしかったら言ってください。
sd・長崎・イカの写メールなら
たくさんあるのでだぶん希望に添えますw

では、お仕事お疲れさまです!
これからも頑張ってください☆


うーむ、どうしたものか。おそらく欲しがるべきなのですが、
欲しがったら欲しがったで一日で処理できなさそうな量が来そうで。
つばめセレクションでキャプション付けて10〜20枚くらいくれたら
1日ぶん日記使ってミッキー・サファリの真実と題してばばーんと。
みたいにしてもいいよん。


(広島県在住・武藤さん)
どうもです。5ON盛り上がったみたいですね。
個人的にマー使いの土井さん(?)に興味ありますね。
PRIDEクラスのバーリトゥーダーと対戦しておきたいですねw
最近
シャイニングエロパンツ氏の奇行が目立ってうざいので
注意して下さいね。年末も人がたくさんいれば嬉しいです。


フォントサイズ変えるくらい笑いました。
ところで広島といえば僕ははだしのゲンでよくあいづちとして使われていた
「ほうよほうよ」を思い出してしまうんですが、間違ってますか。
ムスビの死に方はかわいそうでした。ああ。
あとラッキョウ。序盤で梅干くいてーとかいって死んだ彼です。


ハンドルネーム:雷神
コメント:何かありましたら一言でもどうぞ。


こういうのも雷神さんだとなんか新しい感じしますね。

ということで本日は毎度よろしく先生とクラブに行ってきました。
今日は先生が前に声をかけられてたホモと再会しました。
何故かこの人はいつも浮いてます。見てて痛々しいです。
あとちょっとしたイルハンがいました。ゴールドンフィンガー。

あと先生が踊ってたら「ユミだけど、オッケーだよ」とか言われたらしい。
ていうか若い人ってなんでこんな喋り方なんだろうね。
「弓と申すものでござるが、貴殿の舞いは本当に岩にしみ入る蝉の声」
なんてことを言えとまではさすがに思いませんが、
オッケーだよじゃいらぬことまで考えてしまいますよね。違うのかと。
俺が邪念を抱き過ぎなのか。

やはりここでは何がオッケーなのかが最大の焦点なのですが、
おそらくお持ち帰りではなくて先生のダンススタイル。
先生の踊りは見てて本当に飽きません。一緒に最前列で頑張りました。
ということで本当に疲れた。帰ってもう気絶するかのように寝た。

9/12 はなくそボンバーさん
なつかしの名前シリーズその58263。
本日もその後の余韻が続くサファリ直送のHOTなメールをご紹介です。


ハンドルネーム:つばめ
コメント:こんばんわ(*´▽`*)
日記面白かったです♪
5on5も盛り上がって楽しませていただきました。
つばめに『師匠』なんて器はもったいない限りですよ・・・w
しかしなぜか勝てて笑えた!w
そーてんさんとは一試合対戦させていただきましたが、
普通に立ってられませんでした。
地上最強の吉光とはこういうものなのだと実感しました☆
まだまだ弱くて技術もないですが、いかやsd見て強くなるよう頑張ります。
これからも、生まれたての子猫でもゴジラに噛み付けるんだぞと
言わんばかりのプレイヤー目指しますw
遠征ありがとうございました(*^^*)

p.s.
今日サファリに鉄拳TAGが復活しました。
リアルタッグができる台にもなってましたので、よろしかったら
また近いうちに遊びにいらしてください♪


しかしなげーメールだな。お疲れさまでしたー。
生まれたての子猫だなんてそんな。ありえない。たりえない。
女だてらにクマリさんを処理するその勇姿には
往年の名ヒールことデビル雅美を思い出しました。
僕にTAGやらすとエンジェルPJで事故しか狙ってこないし、腕はパンピー。
パンピー以下との噂もあります。チェンジキャンセルもできません。
でもこういうやり方にも良いトコロはあって、
例えばSDZと僕が対戦したとしてですね、20勝1敗だったとしてもSDZは
悔しがるでしょう。つまりリスク0。これがいいところだよね。


ハンドルネーム:でぼるさん
コメント:こないだはお疲れ様でした。
マックスでは何度か対戦したことあるんですけど、相変わらずきつかったですw
対策とか考えないとやっていけないレベルですねw
夏はまだ暇なんで機会があったら、渋谷行ってみます〜。


確か一番最初にマックスでやった時は俺が負けたんだよね。
数少ない初戦を覚えてる一人です。SDZよりインパクトあったよ。
今やこないだのようかん一気の写真でもわかるように、
インパクトで彼に勝てるのはもはやいないんじゃなかろかと思うわけだけども。
ああ、そうちょうがいたよ。
彼を初めて写真に撮ったときはその写真のインパクトがやばくて、
今は亡きりーぐー(メアドも知らない間に変えられてて萎えた)と爆笑しました。

閑話休題。

ということでお疲れさま。
渋谷は今忙しくていつ行けるかってちょっと言えないんだけどね。
10月の半ばくらいにはヒマになってくるだろうから
その時期に言ってくれれば行くようにするよ。
まあまたサファリとか行くほうが先だと思います。


ハンドルネーム:しょうぐん
コメント:自販機に書いてある管理会社に電話して
「タバコの自販機が臭くて買う気にならない」と言えば直るよ。


まあ言わないよね。別に良いかってなってる。
それと付随して、となりがカレー屋なんだけどこれもすげーくさい。
うちの会社は禁煙なのでベランダでタバコなんですが、
その際、カレーの匂いがプンプンします。
メシ前なら「おいしそう」とか思えますが昼飯どきを過ぎた時間
3時とか4時とかに仕込みやってるみたいでこっちはメシ喰ったあとです。
ほんとにくどさに萎えます。

ということで昨日のぶんでも書いたとおり、今日は仕事でした。
んで深夜バスで帰りました。
通勤途中に音楽しかない生活もどうかなとか思いだしてモータウンの本を買いました。
本で音楽を勉強するのはあまりクールじゃないかもしれないのですが(少なくとも自分の感覚では)、興味あったしね。モータウンの歴史について書いてたり、内部的な暴露なども載ってるんですが(例えばシュープリームスでいうとダイアナ・ロスは売れるためにお偉方と寝まくってたんだよーとか。最初はフローレンスが主役だったはずなのに会社の方針でダイアナがメインになってダイアナもまんざらじゃなくてそれでフローレンスはキレてやめちゃったんだよーとかまあでもわりとここらは有名な話ですが)えらい分厚い本だったけどもうすぐ読み終わりそうです。

9/11 あー眠い
ということで今日も遅刻でした。目覚ましの時間が悪いのか。
なにやらメールもたまってきてるし、ガーッと紹介しちゃいたいので
3日ぶん使って書いてしまいましょう。


ハンドルネーム:総統
コメント:遅ればせながら先日は来てくだすってありがとうございました。
あと相互リンクも快くOKしてくだすってありがとうございます。
次回はむしろ私の方からタイトー行きたいと思っています。
12連コする前に何かを見出せたらと思っております。
蒼天さんは何曜日の夜にいらっしゃることが多いのでしょうか?
あとこないだサファリ行って思ったんですけど、
クマリさんはいつのまに一般人なんかの弟子になったんだろう?って。


お疲れさまでした。まあ大変みたいですな。
僕とかはわりと適当にやってる感じなんだけども、ステブ側つらそー。
タイトーはヒマな時っていうか仕事の手が空いたときにしか行けないので
いついつといったことが言えない状態ですね。
クマリさんの弟子こと師匠こと数少ない女性プレイヤーT氏からも
メールが来てたので次回ご紹介でーす。


ハンドルネーム:ベガヲ
コメント:日記かなり笑わせてもらいました
sdさんと5皿完食達成のクマリさんの写真がかなりツボに入りましたw
更新ほんと楽しみにしてます、これからもがんばってください!


クマリさんは師匠超えをされたわけですが、ヤケ喰いなんてねえ。
まったくあさましいったらないですな。普通なら頑張った弟子に対して
「強くなったな…」とか「もう免許皆伝じゃのう」とか
「弟子は師匠を超えるためにあるのだよ」とかいって頭をなでなでとかいう
ような感じが望ましいと思うわけですよ。
僕の場合でいうと、かの将軍さんもそうでした。
それがああた負けた時の第一声が「うぜえ」とかですからね。どんな闘将だよ。
とてもじゃないけど感動がないよね。骨肉の師弟関係です。恐いわー


ハンドルネーム:名無せ
コメント:サファリおつ
次回はSIGと巫女みこアックス先生の活躍する活劇レポキボンヌ


|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  あの・・・お茶ですけど
|雲| o o旦~
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  華厳するついでに、飲んでね。
|陽| o ヽコト
| ̄|―u'  旦~旦~
""""""""""


なんだこりゃ。無駄に行数稼がせやがってくそったれ。
というのはウソでこんにちは七瀬。いつもありがとう。
とりあえずこないだタイトーで遊んだとき思ったんだけど、
七瀬とシゲさんのくっつきっぷりが本当にやばくて、
髪が微妙に長い七瀬はシゲさんの新しい彼女かなんかかと思ったよ。

ということで金曜はマックス無理。仕事。
後日書いてるから書くけど普通に終電なくなって深夜バスで帰ったし。

9/10 なんか会社の近くにタバコの自販機があるんだけどそこがすげーくさい。なんか近くに動物の死骸とかありそう。っていうかおそらくあるんですがどこだかわからないし探すのもやなので放置してます。あー今日もくせー。
今日も遅刻しました。ダメ社員のそーてんです。
ていうかなんでフレックスじゃないのかがすごく謎です。
まあそんなことはどうでもよくて、さて恒例のメール紹介でーす。


ハンドルネーム:rod
コメント:この前はサファリでお世話になりました。
5onの時はふがいなくてすいませーん…もっと精進します(-д-;)。
そーてんさんの生吉光すごかったっす、噂通りのエグい起き攻めとかw。
また機会があれば対戦してくださいね、お仕事忙しいでしょうが頑張ってください!


カズヤは先生とつのがいまだに頑張ってますよ。あんな古参のキャラで。
とか書いてて思ったんですが吉光もそうだったw
初対面でいきなり写真OKだったのは嬉しかったです。ありがとうございます。
お疲れさまでした。サファリにはよく行かれるのかな?
また行く時は凶鳴館とかの掲示板で連絡しますね。


ハンドルネーム:はと
コメント:9月6日に自分もサファリ行ったんですけど時すでに遅し。
すでにそーてんさんは帰宅してましたw対戦したかったっすね。
あと相互リンクお願いしたいんですけど、よろしいでしょうか?
あと、パソピにも来ることがあれば是非w

http://hatotekken.hp.infoseek.co.jp/index.html


ハトくんとこの日記読みました。遠征とか結構行ってるとこみると
やる気が出てるんだろうなあと。いいことだね。
というか昔の自分を多少思い出したw去年の始めとかそこらへんの。
柏に結構行ってたりするとことか、柏は僕もほんとにお世話になってますね。
あとタイトーに実は来てくれてたっていうあの日記ってのは
僕が昔予告もなく津田沼とか行って、誰もいなくて帰ったことを思い出しましたとさ。
リンクは貼っておいたよ、これからもよろしくね。


ハンドルネーム:SYO-KI
コメント:このまえはおつかれでした!メシまでおごっていただいてゴチです☆
あの日のサファリは人が多すぎてつらかったです。。
てかサファリ盛り上がりすぎってかんじで。
今度は仁で入るんで勝たせてください!


確かにあんだけ盛り上がってるゲーセンに1台ってのはきちい。
お疲れさまでした。水曜はタイトーにいらっしゃってたらしいですね。
僕は仕事で普通に無理だったんですが、
なにやら行ったらアックスが非常に苦い顔をして仁王立ちしてました。
その隣でシゲさんがすごい嬉しそうでした。
んーなんか楽しかったみたいで。また来てくださいね。

次回予告です。
メール紹介は、総統さん、ベガヲさん、名無せの3本でーす。終わり。
今日STR日記を読んで初めて笑いました。やっぱり年上だよねー。

9/8 新進AV監督、その名もささき
そこ2フレ早くしてーということでコニチワー。
えっとですね、渋谷のパルコパート1でBURO DESTRUCTの
展覧会やってるみたい。すげー行きたい。9/16までやってます。
14日とかかな、俺は。行かないことはないでしょう。
職場が渋谷だし、今日行ってもいいんだけどねえ。

ちょっと紹介、しようかと思ったけど、下記リンクにくそ詳しい
解説載ってたし、いいや。まあとにかく大好きなデザインチームなんです。

ちなみにパワグラなんかとも交遊は深く、この情報は彼らの
公式サイトで見つけたわけで。パワグラも大好きなわけで。
ということでリンク。

>>http://www.parco-art.com/logos/
>>BURO DESTRUCT
>>POWER GRAPHIXX

さてこないだサファリ行ったわけですが、ぞくぞくとメールが。
全部で9通くらいあります。えんぎわりー。
なので今回と次回とそのまた次回に分けてご紹介でーす。


ハンドルネーム:天帝
コメント:カズヤで勝ち越しと・・・


誰にでしょうね?謎です。
かるきんぐさんに勝ち越したのかな。
おめでとうございます!


ハンドルネーム:TERU
コメント:日記最高です!
クマリさんには早く師匠越えをして欲しいですよ。
今では師匠のほうが強いとか認め始めてへこんでます(笑)
また機会があれば来てくださいね♪
まぁその前にこちらから遊びに行かせていただくと思います☆


お疲れさまですな。 もう一通は載せて良いのかどうか迷いましたがまあチキンでした。
まあクマリは弟子に優しいんだろうねえ。それかはなくそかの2択。
しかし俺はネットで文章を書くとじじくさいらしいんだけど、
語尾に☆とかをつけると若さが出るのかなと思ったり☆
それはないのかな☆あるのかも☆
ちなみにTERUくんのリーと最初大会でやった時は
露払いが見えてる感じでやべーと思ったよ。
今のとこ関東を背負うリーがマジでそうちょうしかいないので、
彼の荷を軽くするためにも頑張ってやってください。


ハンドルネーム:ゆう
コメント:蒼天さんこんにちわ。
今日はサファリでお世話になりました!5onは楽しかったですね。
ってか本当に御馳走様です!鉄拳でも人間の器でも敵いません。
今度渋谷でなにか奢らせて下さい。クマリさんの画像、超楽しみなんですがw
でわ失礼しました!


いやー給料あとだしねえ、おごれるし。
これが29日とかだったらたとえ逆立ちしても無理です。
ちなみに朝立ちしても無理(ここで客席もドカーンって感じでいやすいません)
いいよおごんなくてw勝手におごっただけだしね。俺働いてるしさ、気にせんでいいよ。
ゆうくんは壁がつえー。的確。ほんとに。ぼこられたし。
お疲れさま。またタイトー来てね。

ということでこの日記は月曜の日記なのですが、
火曜の夜はつのがタイトー来るらしいんで行ってやるかって感じです。
つのも最近どんどんやりにくくなってきた。みんなつえーやね。それではまた。

9/6 思い出の5P
TERUくんとクマリとSYO-KIさんとゆうくん。黄金のカルテット。
対戦中のイカ。次は対戦しましょ
柑橘系の笑顔、さわやかrodさん
クマリの師匠つばめとSDZと水あめくん
負けたおかげでたこ焼きようかんを1つ丸飲みとかいう暴挙に。バイオハザードことSDZ
テトリス中の長崎さんでーす
今日は池袋です。サファリでーす。
なんかノリで行ってしまいました。
休日なのにめずらしく朝に起きて、

あー、


行くか

みたいなノリ。おかしい。

さて池袋です。いきなり出口がわからん。東と西どっち出ればいいんだろね。
とりあえずマックスは西口なのでこっちでも西口を選択してみましたが、違うらしいです。東でした。ショック。
ということでクマリとSYO-KIさんとTERUくんが迎えにきてくれました。

さてまあ今日はね、人がいっぱいいすぎ。
台が1台しかないのに15人とかそんな込みっぷり。
なにやら大阪からもSEEさんがいらっしゃってたらしく、
おみやげをたくさん持ってきてらっしゃいました。
俺はたこやき飴をもらいました。まずかったです。
あとたこやきようかんとかいうのがあって、
これがまたクソまずくてびびりました。
しかしまあうちの職場には大阪の方がいらっしゃって、
今年の盆休みのおみやげは普通にたこやきようかん
だったので、多少耐性はついてるはずなんですがね。
SEEさんありがとうございました〜。

さてそれから流れ的に3チームで5onやるかということになる。
うちのチームはクマリとrodさんと俺と長崎さんとSYO-KIさん。
あっ、今気付いたけどうちのチームだったひとってのは
この日記で名前まで紹介されるから良いよね。特権です。
ほかのチームとかきちんと覚えてないので、
書いて間違うのがこわーい。

ということでSDZほか4人のチームと、
SEEさんほか4人のチームもできあがりー。

さて最初はうち以外の2チームが対戦です。
なんかチャイドルこと迷子こと大将SDZが 自分の試合でもないのに意味不明にさわぎまくりです。
そうちょうから借りた千円を返したかどうかもわかりません。
ということで見兼ねた中堅ゆうくんに引導を渡されてました。
えらい簡潔だなー。てなわけでSEEさんチームの勝ちー。

次の試合はうちと迷子チームでーす。
まずはうちの先鋒クマリさん登場。
何人か倒してたんだっけ。確か。
だけどクマリの師匠ことつばめがここらへんで登場。
師匠が手をかざすとクマリの体は光に包まれ、
「そんなお師匠さまぐひゃらぶぇ」などと奇声をあげて
つぶれて死んでしまいました。ちーん。

さてうちの次鋒は長崎さーん。
ここからはハイライトシーンまで早送りです。
えっと長崎さんかrodさんかSYO-KIさんが
つばめ倒したけどあっちの大将のSD(スーパーデフォルメ)こと
SDZがえらい頑張って結局大将戦にもつれこむ。
ああ、クマリが5人抜きしなかったせいでこんなことに。

というわけで今日は遠征だし快い対戦を心掛けていたため
まずはSDZに2本取らせてあげました。
ここらへんでまたクマリが出てきて、負けるとでも思ったのか
「使えねえ大将だな」なんて知らなそうなことを言ってたけど、
大将ことそーてんさんの真意を見抜けてなかったのは
うちのチームじゃクマリくらいだよ。まあウソなんだけど。

ということでさようならSDZ。頑張ったね、今日は。
2タテくらってから3タテでしたー。

さて最後はうちのチームvsSEEさんチーム。
前の試合で頑張ったのでクマリさんは副将に格上げ。
負けてほしいところで負けてくれたしね。
SYO-KIさんとrodさんがやられちゃったところで
次に予定されていた長崎さん、が50円切れ。
ここでクマリ行くかと思ったらクマリも持ってねーの。
なので適当に俺が行ってみました。
そしたらゆうくんにぼこぼこにされてしまい
あとみんなも一緒にぼこられてしゅーりょー。

まあうちのチームはSDZのようなアンデッド系には強いけど、
渋谷勢でまずシゲさんと知り合いになったとかいう、ゆうくんのような
パラディンには弱いんだよね。こうなんていうかすいません負けました。
渋谷勢でまずシゲさんとなんて、ほんとパラディンです。
属性が聖じゃないと無理。結界でチリになります。
ビリのチームが1位のチームにジュースをおごる
らしいので、うちは2位で損得0でした。おいしくねーな。

さてそれから野試合をそこそこやりました。
総統さんは吉光対策を立てたいみたい。
だけど今日はあんまり対戦できなかった。人多かったし。
スティーブ吉光は良くて五分だと思います。今のところ。
それだけに対策立てないとかなり厳しいのかもしれないなあとは思う。
まああまり気張らずにぼちぼち頑張ってくださいね。

さてそれからTERUくんとSYO-KIさんとゆうくんとクマリさんと
俺でメシを食いにいきました。
クマリさんがすごいことになってたので画像でご紹介。
師匠にまたも引導を渡されてヤケ喰いのクマリさん。
でもこんなのはウオーミングアップにすぎないらしいです。
次は頑張って師匠を超えてくださいねえ。
ということで俺はここで帰宅。総統さんのとこ見たら10時間とか書いてたから、
ずっとやってたんだろうねえ。

サファリに来たひとみんなお疲れさまでした〜。
なんかいろんな人と知り合いになって楽しかったです。
さて、リンクに総統さんのところを追加。
キャラの絵がJavaScriptでランダムに出るようになってますが、
職場で開いてシャオが出ちゃうとすごく気まずいのはなんでだろう。
>>凶鳴館

まあまた行くでしょうし。次はアックスとか
先生とかシゲさんも連れていきたい感じ。それではまた。

9/4 こんにちは
むひー、眠い。
今日も昨日もそんなに忙しくなかったのに、なぜか遅刻してしまいます。
しかも寝過ぎて眠いってやつ。幸せなもんです。来週からはまた修羅場予定。
この土日は満喫しないといけないね。

あと前回の日記ではアキラさんのメールに対して
いかにもまたリバウンドしちゃったみたいな書き方でしたが、
本日体重を計ったら89Kでした。ついに90Kを割る!
やっと身長-体重が100以上になってくれました。
なかなか良い調子ですねえ、少しづつですが。

さて今日はムービーの感想に対してレスしましょう。



(kengouさんより)
仏壇割が当たってもガードしても、ミドルや隼で
割り込むのがきっちりで、うまいですね。
次回の大阪movieも楽しみです。

(紅茶さんより)
蒼天さんが32秒目のところで鬼神スカしてるのに反撃が
ジャブだったので勿体無いっていうのと、垂直ジャンプ
してるのが凄いな、と。練習しても1回もできないです(笑

最後の弾き割り1発止め〜隼は隼の技の潜り性能の高さ
がよく分かって面白かったです。


感想頂いたみなさん、ありがとうございました。
ていうか垂直ジャンプ出してるのは俺もびびりました。どうやって出すんだろう。汗。
反撃ジャブなのはほんともったいないですね、
勝ったからまだいいけど、負けてたらまず最初に悔やむところだと思います。

僕の吉光に関してきっちりってのはないので、おそらくミドルや隼はノリです。汗。
でもやはり昨日今日吉光を始めたわけではないので、
体で覚えてるノリというか。経験は多少出てるのかもとは思います。

隼はマックスで出すとそーてんマックスという
ニーナのレイハンズすら潜ったことのある技になるので、
しょうがないですね。

要はあんまうまくないんですwいや、ほんとに。理詰めでないというか。
結構ひらめきというかノリでやってる部分はほんとにあって。それが7割くらいで。
最後のほうの陽炎・裏>旋風剣とかはリスクやらそこらは度外視というか
実際のリスクが僕もつかめていなくて。でも見た目よさそうなんで出してみたとか
そんなノリだったはずです。当たったからすごい嬉しかったけども。

でもこんなふうに感想頂けて嬉しいです、ありがとうございました。
ノリさんところの掲示板に書いちゃえばいいんだけど、
書いたら書いたでこっちに書く事がなくなるというね。
金曜はかなりの高確率でマックス行けそう。嬉しい。
それではみなさん、また次回。

9/3 マリア様がみてる
というわけで今日はタイトーです。
ほんと久しぶりなんだけど。シゲさんとアックスと俺。

先生はなにやらこないだノリさん含む4人でぼこられた
ドイマ−ドックと俺だけ対戦してねーんだけどということで
TILTに行ってしまいました。悲。

ということでシゲさんと俺とリーマンで対戦して、
ジュリオさんと4人でメシくって帰りました。
アックスがついに神ポールばりの鉄山や
神ポールばりの壁際瓦割り崩拳を打ってくるようになりました。
結果えらいディープなポールになってきたねえ。なんだこりゃっていう。
強さの追求に余念がないっていいですよね。さて、メール。


ハンドルネーム:天帝
コメント:飯の蒼天の毒舌が聞けなくて残念だよ(笑)
個人戦は俺とシゲさんで渋谷の意地を見せました。
アックスはクジ運なかったね(笑)


まあそんだけ悔しかったわけですよねw
のほほんと笑ってるよりは前向きで良いです。
負けると悔しい。次も頑張ろうと思います。


ハンドルネーム:リュウケイ
コメント:お久しぶりです。
自分は受験という事で鉄拳の方は全くやってないんですが、
写真で大会の様子見てまたやりたくなっちゃいました。
どうでもいいですが、自分は大学進学したらは東京に住む予定なので
その時は宜しくです。それでは日記がむばって下さいね!でわ〜


受験なのになぜか鉄拳とスロットしか日記に出ない
STRよりはまともな人生を歩んでくれそうだね。
受かったらいつでもどうぞ。
受験がんばってください。


ハンドルネーム:アキラ
コメント:そーてんさんはそんなに忙しいのになんで痩せないのですか?
60K台のそーてんさんが見てみたいです。
たぶんひくけど


なんでひきこもって勉強ばっかして、るかどうかは
日記を見る限り微妙だけども
ビール飲んだりしてなんで太らないのかも疑問。
100K台のアキラさんが以下略。
なんでだろな、ストレスで食うし、
忙しいからって座り仕事だしねえ。だからかも。
受験がんばってください。


ハンドルネーム:イカ
コメント:あれ、俺のことなんて撮ってたんですか?w
載せるのは構いませんよ。俺の写真でよければ使ってやってくださいませ。
このメールも、日記に使うかどうか好きにしてください。
ではでは、失礼いたします


いや、撮ってなくてねえ。次は撮る。
ていうか全体的にミッキー勢が少なめ。
もうちょい撮って帰りたい。のだが、ミッキー行った事ないから
だれがだれだかわからんでね。
話した事ないのにいきなり写真撮らせてくれもないからね。
見て一発で覚えたのはちはるくらいだよ。
個人戦2位おめでと〜。
受験がんばってください。


ハンドルネーム:STR
コメント:まけちった〜ご期待に沿えずホンマすいません。。。ぅぅぅ


いや、「わかりました」って言ってくれて嬉しかったよ。
結果はまあどうでもいいよね。
お前はもう受験やめていいや。俺とダイエットでもするか。

ということで受験生の友といえば、で有名なそーてん日記でした。
この日記は去年も1次共通に使われたしね。
ほんと出ます。金とろうかな。
とかいって俺は受験してないから1次共通とか意味わかってないけど。
さてまあ今日も平和。昨日までがウソのように平和。
こんなくだらない日記を悠長に書けてるから嬉しいよね。それでは。

あーあとあれだ、明日はノリさん掲示板にタケヤマとのムービーの
感想を書いてくれた方にレスします。
明日かどうかはわからんが、次回は。

9/2 もう九月か
まあそんなこんなで日産のほうはOK出ました。やったー。
だけど17日版とかいう隠れキャラがいてそっちもやんないといけなくてね。
いやあ本当に腐れゲドウです。ではメールレスから。
というか武藤さんからHotmailにメールきてたのでそれから。


そーてんさんご無沙汰してます。今仕事の関係で実家を離れる日々が多くて
やっと寄宿先にネット引けました。今後とも末永くよろしくですw
さてムービーですが面白いですね。皆様の感想がこんなにも励みになろうとわw
SEPって何なんでしょうか?(笑)
彼がこないだ広島に戻ってきたので格の違いを「分かりやすく」教えようと
思い受けの美学を追及してたら五分でしたw「仁に」「仁に」五分でした。
受けてて五分でした。そーてんさんも頑張ってしばいてやって下さいw
彼は不快さがやばいので早く処理したほうがいいですよ。嘘ですよ>エロパンツさん
それではこの辺で。長いので載せなくていいです(笑)


「嘘ですよ>エロパンツさん」なんて書いてるあたり
載せろということみたいなので載せましょうかね。
あの仁ほんときちーんだけどねえ。
ムービーは確かに励みになってますね。
ノリさんありがとうござまーす。
そういえばタケヤマとの対戦がアップされてましたので
皆様もヒマでヒマでしょうがなくてオナニーばっかしてるくらいなら
一度ご覧になってみてはといった感じです。


ハンドルネーム:SエロP
コメント:STR、サバゲーやろう。

勢いがあるうちに、パンツに話し掛けると喜びます。


サバゲーは昔友達の家でやらしてもらったことが。
あれおもろいよね。いろいろできるし。
なんかその友達はサバゲーで知り合った韓国人とかを
家に連れてきてたりしました。
俺はそいつにPS2の箱をあげるハメになりました。


ハンドルネーム:ハト
コメント:ども。5ONでほりこんさんのチームで平八使った者です。
そーてんさんの吉光くそ強かったです。
華厳も最初の1発だけで、隼も全然使わなかったあたりが
無双と捌き警戒してたのかなと思いました。
あんな強い吉光は初めてでしたけど、次に対戦した、
あんなに攻めてこないポールも初めてでしたw


駄目ですよ負けた人間に強いなんて言っちゃw
お疲れさまでした。あれがハトくんだったんですね。
隼はわりと警戒してましたね。華厳は。。。あんまりかな。
ただ平八戦だとやっぱ絶対量は減るのかなと思います。
あの攻めてこないポールはポールじゃないですからね。
本人もキャラを確立したということで喜んでるみたいです。

さて長くなっちゃうので本日はこのくらいで。
残りのメールは次回にまわします。
でもやっぱ画像アップすると反響あるねえ。
次の機会があったらまたパシパシ撮ろうかと思います。
イカとか載せたいな。それでは仕事します。また。

--
2005(C)UIAW
2006 | 2005 | ARCHIVE | REPORT | DESCRIPTION | LINK