■HOME > ARCHIVE > 2003-04
2005 - 12
2005 - 11
2005 - 10
2005 - 09
2005 - 08
2005-08 EVO2005
2005-07 WIRE05
2005-05 大阪遠征
2005-04 広島旅行
2005-02 大宮BigApple
These Days
TEKKENBBS.NET
黒い地下店員の黒いページ
Rukaの鉄拳雑記
柏アキラ日記
れいとうこ
ベガヲの森
fertile soil
穴ブログ
妹日記
4/30 ねっみぃ
まあなんつうかこんにちは。更新ですよ。
一昨日は先生とひろがタイトーにいたのでちょっと対戦して、
それからメシ食って帰った。

さてあと私信。
今年もダイエッツの時期になってまいりました。
俺は意志が弱いためこういった形で宣言してやんなきゃ無理です。
食おうとしてたら誰か止めてくださいね。
ちなみに去年は、95Kくらいまで落ちたのはよかったんですが、
その後の不摂生がたたりナイスリバン。にげー。
ただいま106Kです。こないだ健康診断で測った。

今年も目指すは90台ってか、90Kだねえ。
「そこから半年維持出来れば大丈夫だよ」とアキラ先生が
去年おっしゃってたので、それを目指そう。
本日の時点ではまだウチの体重計で測れないです。振り切れる。
なので100Kプラスアルファって感じです。きちぃ。ただのデヴ。

4/24 近況
またえらい久しぶりなんだけども。
近況その1-
昨日は夜の12時くらいに会社から帰ってたら、帰り道に
先生とじゅんとケン坊がいた。俺は会社のひとといたので、
「そーてん」なんて呼ばれたらどうしようと思いました。
でも先生の本名が思い出せなくて「せんs。。。」と
言いそうになったのはここだけのハナシ。

近況その2-
アックスに7連敗くらいしました。

近況その3-
その日の帰り道にアックスの鞄を見てみた。

そーてん(以下そ)「鞄みせてみ」
アックス(以下ア)「なんもはいってないよ」

アックス先生のマイブームといえば、D人誌。
かばんを見てみたら、なんとそれらしきものがみあたらない。
そんな馬鹿な。入ってるのは2冊の文庫本。

アックスが「最近小説ばっか読んでる」などと
「俺は違うんだぜ」という感じでアピールしてきます。
さすがだアックスさん。だよね、まさかあのアックスさんが
D人なんてね。まさか、ありえない。俺が悪かった。
ということで安心してその小説とやらを読んでみました。
「マリア様がみてる」とか書いてます。

いや。。。これは。。。。まさか。。。。
なんというか。。。ゲフンゲフン。。。
この挿し絵の女の子は目が大き。。。いや。。。
しかも挿し絵だらけ。。。ゴホンゴホン。。。
うん、小説でしたよ。コレ以上言うとね、彼がイベントで
いつもやってるポンケンをくらうからね。

しかも本のカバー見たらK-BOOKSとか書いてるし。
さすがアックス先生ですな。

4/16 勝った日は日記を
書こうかね。というわけでタイトーです。
まずキングでシゲさんに入ってみたらかてねー。
こないだアックス先生ポールに勝ったのに。
それからクソ光投入したりした。でも結果がいまいち微妙。
最終的には5は勝ち越したはずフハハとかそんな感じだった。

アッ糞先生には最初いきなり3連敗くらって萎えた。
だけどその後7連勝くらいしたので別にどうでもよくなった。
シゲさんは僕のキングに無敗で喜んでました。
以上。さて、めーる。

ハンドルネーム:P-oka
コメント:ダンレボじゃなくてすまないっす。
とりあえずこのゲームの原理が分かりません。
鉄拳もあのぐらいラスボス強ければなぁw
りーぐーは九州のバチャっ子としてきっと元気にしてますよ。
キルさんのHPに書き込んでもらえればりーぐーいますよ。
キルさんはいないんですけどね…


鉄拳しようぜ、鉄拳。つかね。。。。
2日くらい経って見ようとしたら、消えてたw
どんなんだったんだろうw

ハンドルネーム:そうちょう
コメント:何の業界か知らねぇけど、
『マニアックス』で決まりじゃね?

アックス先生を語るのにマニアックスはもはや普通だよね。
あの業界ってのは、あの業界ですよ。オーティーエーケーユー。
こないだ「…30代ってのもありかな」とか長期化をにおわせてたしね。
そろそろそっちのHNも持ってた方がいいんじゃないかなあと。
なんかね、アックスボンバーさんってのは攻撃性あふれてて
ハードすぎると感じるのよ。

とまあいらぬ気づかいも熱いくそーてんです。
5月3日は九州で大会あるってさ。また熊本。プラザ。
3on3やるんだって。まあ仕事がかぶんなくてやる気があったら。

04/13 七瀬の家にあるFLASHはマクソメディア製
というわけでみれんっつの。>なーせ
しょうがないから会社のWinで見たとか。うけた。
またソース変えるならめーるくれ。

さてまあ今日はまくそで3onのはずだったのが
なにやら個人戦になったよ。まずリーグやって各リーグ2位まで上がれます。
俺はAだった。ミスターと先生とUFJとかいうひとがいてみんなに勝った。
というわけで3勝のくそーてんと、2勝のミスターが勝ち上がり。
ほかはね、なんだっけ。
Bがひろ、こうすけ、のばうさぎっていうひと、店員で、
ひろとこうすけ勝ち上がり。
Cがそうちょう、アックス、七瀬で
七瀬とアックス。
Dがなんとかいうひとと(失念すみません)、シゲ、キルで
シゲとキル。
もはやみんな呼び捨てだねえw
Cリーグがみんな1勝1敗の同ラウンドずつ取ってるとかでもう一回やってんの。
もうみんな負けでよかったのにね。

さてそれから決勝ですな。一言づつふれていきましょう。
1回戦/○アックス(PAU)-ミスター(HWO)×:
アックスの勝ち。こいつは寒すぎるぜ。
1回戦/○こうすけ(HEI)-キル(XIA)×
アングラ平八の勝利。ここは聖地かよほんとに。
1回戦/○シゲ(PAU)-七瀬(JIN)×
シゲポールとか謎なキャラが出てきて勝ってた。
1回戦/○そーてん(YOS)-ひろ(NIN)×
この吉光かっこよすぎ。惚れる要素しかなかった。

準決勝/○こうすけ(HEI)-アックス(PAU)×
寒さが終わってた。
準決勝/○そーてん(YOS)-シゲ(PAU)×
熱さが終わってた。
3位戦/○アックス(PAU)-シゲ(PAU)×
いい試合でした。3立て。
決勝戦/○こうすけ(HEI)-そーてん(YOS)×
いい試合でした。涙がこぼれそう。

結果を。
1位こうすけ
2位そーてん
3位アックス
4位シゲ
これからは渋谷3天王でやってい(略。
てなわけで2位でしたと。

それからうまいぼうくってめしくって帰った。
アックスの某業界でのハンドルネームを考えましょうみなさん。

04/10 いやーもう家電が好きで好きでしょうがない
クマリさんは題名のようなことを素で言える人なのでびびれます。
さて昨日はタイトー行った。
先生とジュリオさんとシゲさんと七瀬がいました。
が、まあばれないように反対側にまわって
ノリノリの渋谷四天王の魔神使いの人にキングで乱入。
木村健吾に捧げる稲妻レッグラリアートなども決まりまして
カズヤに3連勝。ジュリアにも勝ったーよ。
その後大会モードのノリノリじゃない先生に負けましたが、
なにやら萎えさせることに成功したもよう。

その後シゲさんが来たけど勝ったり負けたり。
まあでも3つくらい勝ち越しましたとか。
先生の魔神とかいうキャラに吉光で入ってみたら、
キングより勝率悪くて謎だった。

さてメール。

ハンドルネーム:P-oka
コメント:コメント:前の動画でがっかりさせてしまったので
今回リベンジさせていただきまする。
homepage3.nifty.com/arika_download_03/mpeg/ps2ddp16oku.mpg
ちゃんと人がプレイしてるんですよ!
日記の更新がんばって下さい。


いやーほんと前回のはがっかりしたからね(ひどい)
落とそうと思ったら40MB超えてたから、帰って見てみましょう。
ありがとね〜。

ところでりーぐーは広島で元気にしてますかね?
P-oka君知ってる?武藤さんとか知ってるかな。
電話かけても良いんだけどね、話題もないしねえ。

なんか前みたいなノリノリな日記を書くには
やはり水キムさんに会わないとねえと思った次第です。
ところでアックスさ、いつ行くのあそこ?

04/09 渋谷=聖地説濃厚らしい。
さてまあなんというかホント久しぶり。
まずは近況報告からいきましょう。

仕事:
やっと落ち着いてきました。
年度末進行もずれ込まなかったしね。よかったよかった。
今はサイトデザイン及びHTML制作の仕事が一つあるくらい。
超楽。仕事ってこんなに楽しかったのか。
今月はちったあ日記上げれればなと思ってたり。

web:
ここの他にあるサイトのほうがかなり忙しい感じ。
といっても悠々自適ってやつでね。楽しくやってます。
ちなみにここ以外に2つも日記あるサイト持ってて、
テキスト自体は毎日書いてたりするんですよw

鉄拳:
先週は全然渋谷勢と会わなかった。
金曜にノリさんとタイトーでやったくらいかな。
そういえばジオにびびった。あれでシャオとか反則だよね。

私生活:
自炊始めました。すぐ挫折しそう。
彼女が出来たのかと思ったとかシゲさんに言われたけど、
出来るための努力すらしてません。やせねば。。。

といったところですね。そういえば独歩さん、おつでした。
コバさんからメールきたのばらしちゃいましたwごめんなさいw

さてまあ今週月曜はタイトー行きました。
アックス先生とシゲさん、先生、ジュリオさん、ひろがいました。
あとからノリさんもきました。ささきもちょっと来ました。
あとKEI君もいたねえ。それと3、4人くらいいろんな人がいた。
なにやらアックスが10連勝してたので止めてあげました。
3立てでした。3立てでした。3立てでした。

それからちょっとやってすぐ帰ったw 人多いんだもんw
今日は先生にリベンジを果たせてよかったです。
シゲさんもなんか連コしてきたけどぼこれてよかったです。
まあ見てても良いんだけどね、今は家でサイト作ってるほうが楽しかったり。
でも今週は結構タイトーにいそうだね。鉄拳やる気はまだ全然あるよ。
それでは今月の日記が1つで終わらないことを祈りましてさやうなら。

--
2005(C)UIAW
2006 | 2005 | ARCHIVE | REPORT | DESCRIPTION | LINK