■HOME > ARCHIVE > 2003-03
2005 - 12
2005 - 11
2005 - 10
2005 - 09
2005 - 08
2005-08 EVO2005
2005-07 WIRE05
2005-05 大阪遠征
2005-04 広島旅行
2005-02 大宮BigApple
These Days
TEKKENBBS.NET
黒い地下店員の黒いページ
Rukaの鉄拳雑記
柏アキラ日記
れいとうこ
ベガヲの森
fertile soil
穴ブログ
妹日記
03/21 さてまあね
こんにちは。また更新する気になったのでします。
こないだの金曜日まっくす。

なんというかね、この日は知らない人にしょられたり、
あとこうすけ平八に無敗だったり良くわかんない日だった。
SDZに5分ったけど後半の負け方よろしくなかったしね。
あんままやってりゃ負け越しくさい。

さて大会。今日はSTR(そーてんレボリューション)で出陣。
1回戦はもはやあったかどうかすら覚えてないw
なかったっけ?
2回戦はアックソボンバイエ先生。
なにやら勝った。
次ミスターでまけた。熱い試合でした。

さてそれから天帝とかと野試合しました。
んでまあ5分くさかった。

そうだ、ここで恒例の水キング通信です。
えーとこの日彼はついに鉄拳界のキムジョンイルを襲名。
見た目も多少似てるしね。あと語呂も良いものね。
水キムジョンイルとかいってさwすげー、水キムさんですな。
われらが水キム同志は1回戦でブルペンエースなる方に殺されました。
あの人さ、独歩さんじゃないの?>九州勢のひと
なんか見たことあるんだけどさ、確信持てなくってね。

さて今日はキング勢(水キムさん、なびくん)には
無敗でした。
無敗でした。
無敗でした。1-0とかじゃないからね!

さてそれから野試合して帰ったとか。

03/07 2日連続更新ですよ
久しぶりにまっくすについて書くねえ。
まあ今日はマックス遠征です。普通にランバト。1回戦そうちょうさん。
くそうちょうさんが勝ちました。なんてレベルが高いんだここは。
それからノブっていう遠征の人も、ミスターっていう遠征の人も
水キングっていう遠征のゴブリンも1回戦まけ。
みんなでここのレベルの高さはもはや終わってるという話をしました。

さて大会のほうは
はなくそボンバー先生が1位で、
し下痢さんが2位。やっぱトッププレエヤアは違うよね。
特にしげりさんはみせみせで、
場内から沸き上がったく○んコールに応え
連拳決めたりしてて終わってた。
1回戦負けの小物どもで、「後光が差してるよ〜」とか言ってました。
アックスボンバー先生が僕のようなカス極まりないザコに、
「うぜぇ」などお言葉をかけてくれてとっても嬉しかったです。
村田とかいう謎なクマリさんもいましたが、ほっときました。

で将軍さんとちょっと話したりした。アメリカなあ。。。
行かない→もしも言われたらそんとき考えよう
にクラスチェンジしました。

あっ、大会台でTKS組手が。行ってみた。
まずキングで撲滅をはかるが無理でした。
なので吉光で2本あげて3立てとかを2回連続でやってみたら
向こうから「ウガー」と聞こえてきました。
どうやら向こうに座っているのはガルカみたいだね。

さてそれから今日は海悶さんにリベンジできまくってよかった。
あーあと今日ノブ平に久しぶりに勝ったわ。メモリアルデーですな。
今日はそれからアックス先生とストゼロ対戦したりして帰った。

03/06 いやぁ、15日ぶりなわけでね。
ついにメールもこなくなりましたが。
でもまあね、いいか。鉄拳鉄拳。

さて最近はまあ日記は更新してなかったけれども、
鉄拳はやってますよ。ほぼ毎日ね。
なにやら渋谷四天王らしいので、他の3人とシノギを削る毎日です。
最近シゲさん攻略がついに出来上がったのか、勝ててきたよ。
でも強くなったと思ったらそうちょうと海悶とこーすけに9立て
されたりね。もはやわけがわからないw
めっちゃめちゃ悔しくてさwそれがいいんだけどね。
まあこういう気持ちになるってことは、
やる気がまだ全然衰えてない証拠だからね。

TARRYは2位ですか。弱いとか言われてるの?
きちんと見てないけどさ。
シアトル2位で文句言われるとは、
アメリカのTOPはよっぽど強いんでしょうねぇ。
やっぱmaddogjinの時も言ったけどさ、生ロー見て捌くんでしょ。

敵地で2位って頑張ってると思うんだけどな、叩かれるとかさ。
ちっとは愛想よくしてほしいもんです。人の冷たさがやばいね。
僕は日本人なのでね。そういうの嫌いだよ。
まあどうせアメリカのザコが言ってるんだろうけどねえ。

夏に5on5とかもあるみたいで、俺の名前もちらっと出てるけど。
大変恐縮ながら、「来て」ってことになっても。。。行かない。
っていうか行けないんですよw
飛行機がほんと恐くてさ。無理なんだよね。
仕事もあるしね。半分本気にしてるからこういうこと言うんだけど。
まあTARRYと愉快な仲間たちにはぜひ世界を取ってもらってですね。
そんで僕みたいな下賤の者と対戦してほしいですねw
世界を感じさせてほしいですなw

--
2005(C)UIAW
2006 | 2005 | ARCHIVE | REPORT | DESCRIPTION | LINK