■HOME > ARCHIVE > 2002-12
2005 - 12
2005 - 11
2005 - 10
2005 - 09
2005 - 08
2005-08 EVO2005
2005-07 WIRE05
2005-05 大阪遠征
2005-04 広島旅行
2005-02 大宮BigApple
These Days
TEKKENBBS.NET
黒い地下店員の黒いページ
Rukaの鉄拳雑記
柏アキラ日記
れいとうこ
ベガヲの森
fertile soil
穴ブログ
妹日記
12/27 1年間ご愛顧いただいてありがとうございます
ということでそーてんも明日から冬休み。帰省します。
今年は自分にとってどんな年だったのか?となると、
プライベートというか、現実においては、非常に充実してました。
仕事についてもいろんなことを覚えたし。まあ彼女がいないぐらいなもんでw
鉄拳においてもまた充実した1年でしたね。
わかりやすく言うと、2chに名前が出るなんて?みたいなね。
いろんな友達も出来たし。楽しい1年でした。

まあ関東vs関西なんて言ってますが、九州も強いですね。
今をときめくPACさんなんてのは九州勢ですしね。
あとはぷーさんとブン太さんあたりは今現在で言うと最強ニーナと最強ロウだと
自分では思っていますし、ネットの普及やなんかで戦術も実力も全国各地で
平均化してるふしがあります。
それを踏まえた上で人数もそこそこいるので、
九州にも関東や関西には引けを取らない実力があると思っています。
そしてまたそんなぷーさんが「強い」というウルさんというレイは
どんなレイなんだろう?と思ったり。まだまだ見るものはありそうです。
まあ来年あたり新作も出るのかな?なんて思っちゃったりして、帰ろうと思います。

九州では熊本のプラザ白山で行われる、やおない杯に出ようと思います。
個人戦は、なんでだろう?あんま楽しいと思わないし、
移動で体力的に厳しいので3on3のみ。楽しまないとね。
たぶんりーぐー、山賊さん、俺で組みますね。そこらへんはまあ遠征日記で上げます。
それから地元の大分に帰って、弟子でも作りますwとかいってアホみたいですが。
まあそんなヒマあったらだけども。
地元に帰ると1件しかないゲーセンで常連の中学生や同級生とかと
そこそこ鉄拳してたりします。
狭い町なのでみんな知り合いみたいなもんなんですよね。
同級のやつとかはともかく、中学生はたぶん俺が吉光使いであることすら
知らないと思いますが。。。

そんなこんなで1周年。1度でも来て頂いたみなさんありがとうございます。
あとそうだ、がんかくさん。申し遅れました。
ひそかなリニューねぎらいの言葉、痛み入ります。ありがとうございますw
ではまた来年。さようなら。

12/26 パイパイプーッと しなやかに〜
さてメールです。

ハンドルネーム:よつぃじゃ
コメント:モリモトさんとミスターさんとコースケさんと家鉄しましたよぉ!
てか東西コンボット口プレイ対決になって皆で爆笑してました
モリモトさんおもろ過ぎ。
コースケさん華厳とらないで下さい。
ちなみにミスターさんはほぼ寝顔しか見てませんw


ミスターさんはもはやうんこぷーさんと並ぶおっさんプレエヤーズですからね。
運転で疲れてたのでしょう。いろんな意味でいたわってあげてください。
ていうか行ったことすらしらなかった!
ミスターさんすごい行きたがってたしねえ。結局行ったんですね。
こすけって華厳取ってたっけ?なんか記憶が微妙だw

さて昨日はまあタイトー行った。
先生あくーすひろそうちょうしげさん俺。
それからメシがてら飲みに行きました。
となりでなんか左遷されるひとの送別会みたいのやってて、とてもうるさかった。
「るせーなー」とか「かえれかえれ」とか言ってたら最後になんか、
「うるさくてすいませへーん」とアックスのタイプそうなブスから言われたんですが、
アックスが「パイパイプーッと しなやかに〜」と返したら逃げていきました。
いやーボンバーさんは偉大でした。




かるきんぐさんがんばってくださいな。
ただファランに勝てる気しねーってのはどうかとw
でも前は俺もそうだった気がする。

12/25 むー
さてさてたまったメールレスを。

ハンドルネーム:M*
コメント:DDRのFLASH拝見させていただきましたw
一人でPCに向かって声だして笑っちゃいましたよ。
マジ勘弁してください。

ハンドルネーム:P-oka
コメント:DDRのフラッシュ笑いましたー。
腹筋が…w
でも昔俺の地元に手を使って踊ってるやついました!
ポールのダウン攻撃並にグーのパンチで最後決めてました。
DDR恐るべし。


なんてな感じで。好評です。作ってよかったねえ。
でもああいうのがいるから逆に見てて楽しいのかもねw
みんな普通にやってるんだったら楽しくないし。
むしろ感謝していいのかも。
グーのパンチはやばいかもだけどねw


ハンドルネーム:しょうぐん
コメント:クリスマスはカトリック?
協会が西暦500年ごろにキリストの誕生日と「勝手に」決めただけで
誕生日かどうかはわからんよ。元々は謝肉祭だったのの名残で肉食うのよ。
意味ねーよあんなのw。


昔射肉祭っていう洋モノのエロビーがありましたよ。

ハンドルネーム:オダギリ
コメント:カトちゃんケンちゃん・・・
ぱすてるの作者の漫画でほかにも、
ぱられるって言う漫画が売ってたって武藤さんに教えといてねw


らしいですよ武藤さんw

今日はまあタイトーよって適当にやった。 垂れ乳に連勝止められた。

12/24 メリークソスマスだよ、ばかども
やあお前ら、殺すぞ!今日も渋谷です。渋谷よりお伝えします。
えーと今日はクリスマスですね。こんな日なくてもいいのにね。
ぶっちゃけいらないよね。ということで今日はバカップルばっかり!

まあなんていうの?俺はキリストの誕生日を純粋に祝おうと思ってるわけで。
他人の誕生日にかこつけて子作りみたいな異教徒どもとはわけが違いますよ。
ほんとクソタワケどもしかいないので日本の将来は子だくさんです。
ああ死ねばいいのにな。とか思って列車に乗ったら、けっこうありえなかった

進行方向(吉祥寺方面)---->
-----------------------
俺 カップル カップル カップル
人がずらーっと(カップル含む)           ガタンゴトーン
人がずらーっと(カップル含む)              ガタンゴトーン
カップル カップル カップル 人
-----------------------

さっ寒いよ!!
大袈裟な話でもなんでもなく、こうでした。
精神的ダメージもかなりのもので、凹めました。

12/21 かしわ
今日は柏で大会がある様子。当日知りました。
てなわけでノブに電話したら「いかない」と。
じゃあいいかなとか思って、謎にあくそに電話してみたら、
「オダギリさんがうんぬん」ということで行く様子。
じゃあ行こうかなってことであくそと一緒に行きました。

さてまあいろいろで着いたら大会なんてとっくに終わってて、
残ってる人たちと微妙に対戦しました。金がねえ。

それからオダギリ邸で家鉄。
しょう君だっけ。松戸のコはやる気が違うなと思いましたw
熱心っぷりがすごい好ましいっていうか、気持ちが良いよね。
あとはなんだ、俺はサブキャラとかほんとどれも無理だった。
吉光が10なら、サブはどれも4以下だね。
ニーナとかほんと終わってて

立ち合い
スカレフトハイとカウンターレフトハイ。あとスライサー。
レフトハイレフトローと、レフトハイライトハイの2択。
いや2択じゃねえし。

コンボ
浮かし>ワンツー双掌破

こんなんでサブとか言ってるのがもはや罪だね。病んでるわ。

12/20 まっくそ
ハンドルネーム:名無し
コメント:「IMAGENATION」×
「IMAGINATION」○
だと思うんですが、いかがですか。


どこのバカだろうまったく、
とか思って調べてみたら間違ってました。
俺がバカでした。すいませんすいません。
なんか前にもこんなのあったな。
ということでこんにちは。クソもらしてんです。

さて今日は金曜日。まくそでは王子が光臨されておりました。
ランバトは適当にやって、アドリブで8割減らしたりしました。
結果3位。んー、まあまあかな。やる気がねえな。こんなんでいいんだろか。
ちなみに上はひことイカ、こすけだっけ?
イカステブとこすけ平にひねられた。

最近、マックスで吉光やるのもついに飽きてきた感じ?
この日、初めてそう感じました。
でも鉄拳に飽きたわけではなさそう。
家でやるのは楽しいしね。なんでこんなつまんねえんだろうな。
サブキャラでも楽しいんだけどね。なんか吉光はほんとに飽きてきた。
つっても他のキャラでも吉光以上の愛を注ぐ気になれないので、
気持ち的には中途半端なようです。
遠征も近いのに俺の盛り上がってなさがやばい。
まあ一時的なものかもしれないので、放置しときましょう。

とまあそんな感じで今日は
先生、ささき、アックス、シゲさん、俺で飲みとか。
あとカラオケとかいった。早送りするカラオケは初めてで楽しかった。

12/19 いやーDDRはかっこいいね。
さて今日はタイトー。
アックソと俺とひろとりぐそとコスケがいました。
でまあ対戦した。
アックソ5分
ひろ勝ち越し
コスケやってない。
りぐそ勝ち越したので焼肉。

さてまあ今日はこんな感じだったんですが、
それよりも鉄拳の台の向こうにあるDDRのほうがやばかった。
なんかバカがいました。全国大会じゃないんだから。
ということでついデジカメで撮ってしまいました。
まあ20分くらいで作った適当FLASHで。
これ(swf/135K)
大爆笑しちゃった。上手い人ってみんなこんななの?
FLASHのプラグインはこちら。もってない方はどうぞ

さてそれからアックスと帰ったけど、駅のホームで話してたら、 アックスが井の頭線のずらーと並んだ列の一番前で、


「スティーブが」「ポールが」

とか大声で話しはじめたのであせれた。
まあまだ外人名だし国際派っぽいのでいいかと思ってたら


「吉光が」「そーてんが」

ついにこんなこと言い出したので、
「あー。。。大声で。。。」とたしなめておきました。
本名プレイがチキンであるということはこういうことなんだね。

12/18 96さん俺はついに成し遂げました
えーとですね。まずはこちらをご覧下さい。


。。。
読みましたか?

じゃあ続きを。
しいたけ超人オオイータ。送ったのは俺です
まさか載るとはね。おどろき。
絵はだれが描いたか知らないんですけどねw
まあ得意げにサザエさんの歌を大分弁で送ったのも俺です
そして冒頭の取引先の方がTシャツを〜というメールを送ったのも俺です
つね日頃からロムっててよかった。
まさか歌詞が間違っていたとは。敗因は俺です

ちなみに先程見ていただいたのはこちらのサーバに保存してあるログで、
本サイトはこちら
楽しいテキスト満載のサイトですので、是非巡回をオススメします。
館長さんお疲れさまでした。

さて昨日はまっすぐ帰って、風呂入って寝ましたw

12/17 リニューから2日経ちました
まあ少しづつトップ絵をいじっておりますが。
ついにロゴまでトレースして入れてしまいましたwアタリのロゴはかっこええね。

久しぶりにメールが。メールが。みなさまありがとうございます。


ハンドルネーム:よすぃじゃ
コメント:お久しぶりです
移転、攻略おつかれ様です
攻略の最後が特に共感できました
ほんとヨシミツって人によってスタイルが全然違いますよね
誰のヨシミツ見ても何かしら得るものがあったりしますし。

ところでそ−てんさんはノブさん達といっしょに関西来るんでしょうか?


お久しぶりです。いやー、元気ですか? 今回はノブ達とは時期も合わないし、
この間行ってからあまり間もないので遠慮しようかなと思ってます。
熊本で適当に鉄拳やって実家に帰ろうかなと。

吉光に関しては、よしじゃさんのほうが知ってそうですよねw
もりもとさんが言う通り、俺のやり方はちょっと特殊だと思います。
あのスタイルは良い時もあれば悪い時もあるので、
よしじゃさんのほうが安定してそう?とか思いますね。


ハンドルネーム:アイス
コメント:>北陸ですか、なにげにあましりてないですを
romってる時ありますよw

いやぁ、恥ずかしい...w
ほんとすいません


お久しぶりです。お元気でしたか?
まあ仕事が空いた時とかって、職場でやることが
ネットしかないんですよね。
なので結構いろんなところを見てまわってますよ。
滋賀あたりに遠征など行ってらっしゃるようなので、
やはり人が減ったのかなあと。
年末とか東京に来られるんでしょうか?
来られるのであれば是非イベント楽しんで下さいね。

さて今日は先生邸で家鉄。
天帝と先生、俺とそうちょう、シゲさんとTAKERUでした。
新宿とかで最後ちょっとやってみたけど、
そこまで広くはないからそんなにきつくはないかも?と思いましたね。
運んでしまえば同じ、みたいな。新鮮で楽しかったしね。
TAKERUクリスの奔放っぷりがやばかったw

あとリンクに538さんのページを追加。
テクノに関しては鉄拳界イチの知識を持つと思います。
話しててすごいなと思いましたw

12/16 リニューから1日経ちました
久しぶりにメールがたくさん。
みなさまありがとうございます。


ハンドルネーム:aza.
コメント:移転&りぬーあるお疲れさまです。
なんだか目に優しくて地球に優しそうなサイトになってますけど。(キレイ)
併せてそーてんさんのキャラも変わったりするんでしょうか。楽しみです。
あっ。
もう一言!

リンク見て
「新宿のナイスデコ」とか書いてあって
本人の切なそうな後ろ姿が想像できました。

ナイスデカ。


いやー、キャラもクソも素じゃないようで実は素ですからね?
もはや変えようがないかと。
だるい時と明らかに楽しんで書いてる時とで
なんか文体レベルで違うなあと思うことはあります。
キルさんについては、ナイスガイだと書こうと思ったら、
勝手に手がナイスデコと。この手が。デコと。


ハンドルネーム:ベガヲ
コメント:北陸で鉄拳やってる糞平八使いのベガヲと申します、
吉光攻略かなりおもしろかったです、攻略としても素晴らしいですが
対吉光対策としても素晴らしいテキストだと思います。
「外人がやたら喜ぶ」が個人的にツボでしたw
日記も毎日楽しみにしてます、これからも更新頑張ってください


はじめまして、メールありがとうございます。
北陸ですか、なにげにあましりてないですをromってる時ありますよw
外人については経験談です。拍手されました。謎に。
ほんとハメでした。
北陸は鉄拳どうなんでしょう?人はきちんと残ってるんでしょうか。
地方に行くと、関東の環境の良さを痛感することが多いです。
これからもよろしくお願いします。


ハンドルネーム:はいきんぐ
コメント:HP移転ご苦労様です。
自分のとこが消滅する前にはリンク張替えときます。

やっぱりキングに戻りました。
猫からは逃れられないようです。
年末の大会は行く予定(柏は無理っぽい)
大会前に暇あったら家鉄の相手してやって下さいな。

もう寝ます、オヤスミ。
 PM5:20 会社より


ななな、はいきんぐさんじゃないですか。まあヒマなときで良いですよ。
仕事忙しそうですね、まあ楽しんでるからあんまり心配とかしてないんだけど。
家鉄はこちらこそ。是非やりましょう!
そういえばメールで良いのだけど、よかったら携帯の番号教えてください。


ハンドルネーム:UNCONKABLE!!!!(Shaun)
コメント:これを読んでて、もう半分以上アメリカ人は同じ意見があるよ。
4は負けたら超つまんないと思うけど、タッグは負けてもまあまだ楽しいゲームだ。
水曜日、日本に到着するから、また一緒に遊ぼうぜ!
じゃあ、またね。
UNCONKABLE!!!!

p.s. なんでお前の名前はそーてん→クソーテンに変わったの?
まあそーてんの吉光は日本で最高だったから、クソじゃねーぞw


まあ読みやすいように日本語にしてアップしますが、ショーンより。
いやー久しぶりですね。元気ですか?メールありがとう。
大阪は俺は行けないくさいです。12.28〜1.5の間は東京にもいないし。
今回は会えるかどうか微妙かな?せっかく来てくれるのに、
会えなかったらごめんね、ショーン。
クソーてんは、いつのまにかこんな名前になってたよw
俺もそう思うわ。クリーンな要素しかないよね。


ハンドルネーム:アックス
コメント:攻略読んだよ。いいんじゃない?あんな感じで。
俺には付け加えるところとかわからんけど。誰か感想述べるっしょ。
そういや、俺との対戦のときは、クリーンな要素ないよね。泥仕合だしw
クリーンに戦ってくださいw


かと思いきやこんな不快なメールが。
まあ泥試合だよね。富岳マニアは終わってる。
もはやローしか打ちませんよ!
最近普通に良い勝負になってて、負け越したりしてて、
読み勝たないとほんと勝てないからね。
よくあっこまでポール持っていったよねえと
たま〜〜〜〜に思います。

みなさんメールありがとうございます。

12/15 というわけで
移転&リニューですね。
まあ前に使ってたサーバが12月いっぱいで終わりなので、今度からこちらに。
結構急な話だったから、突貫工事でリニューも進めた。
なんとか形になってよかったです。
仕事の合間にやるのもいいかげん限界あるってw
なので日記ログはまだ移行出来てません。

さて今日はアックスとひろさんとりーぐそで家鉄しました。
りーぐが育ったのでよかったです。これなら頼りになるくさい?
あとアックスが素できちいなと思いました。
アックスのポルポルはなんかすごい辛い。
あいつもずっときちーきちー言いながらポール使ってるからなあ。。。
すごい良いポールに仕上がってます。クソは褒め言葉だしね。

そのあとタッグやりました。初心者ですが。
デビル吉光とかいうタッグコンボのふるわなさすぎるキャラでやりましたが
ひろさんのメインを事故らすなどかなり楽しかった。
タッグは負けてもそれなりに楽しい。ここらへんに4との違いがあるのかなと
思いました。4は負けたらつまんないからね〜。

ためしに4でニーナを使ってみたら、あまりにもクソな戦いっぷりがやばい
ニーナが出来上がりました。こんなんでいいのか?
でも謎に強いのよね。クソニーナここに極まれりでしょうか。
まあ今年も来年もなんだかんだで鉄拳やってるんだと思います。
ああー早く九州帰りたいや。

12/09 ねむー
ちょっと今は新年に向けこのサイトリニューアル中なので、
忙しくてあんま日記とか書けないかも?
日記の移行まじだるい。1ヶ月分やるのに3時間くらいかかる。
終わってる。
てなわけでキルさんのとこにムービー上がりました。
俺の。まじで?

見てみたらギャグでした。俺は見なくてもいいかなとか思います。
7月のやつだしね。もうやってることが古いから。
クリス使いはよくわからんから新しいのか古いのかもあれだけど。
キルさん、せっかくムービーが良い評判なのに。。。w
いいんですか?w

じゃあ解説
1ラウンド目
運がよかったです
2ラウンド目
普通?
3ラウンド目
ギャグ。
4ラウンド目
たけるつえー
5ラウンド目
華厳つえーw

今度家鉄やろう!キルさん!評判落ちたらごめんなさい!
金土曜はアックスとそうちょうと家鉄しました。
みんなでウチの卒業アルバムとか見ました。
アックスつえー。
日曜はぷーさんと電話で話したけど、もはや内容が無理すぎて書けません。
書いたら法に触れます。ぷーさんは終わってます。

12/05 駄リー
ハンドルネーム:きる
コメント:マガジン読んでるのに気づかなかったっす!!!(笑
失格だ・・・。


いやーまああんなマンガにチェック入れてるのは
斧爆弾さんくらいですよ。

さて今日はタイトーに行きました。
たいぞーひろくそうちょう先生シゲさんアックスイカがいました。

まあなんというか、今週はタイトー皆勤だったりするわけで。
しかし結果身内が来たのは木曜のみとかいうおわりっぷり。
でもまあいイカ。ということで結果から。

アックス:やってない(-_-)
シゲさん:2-8。超強いよね(;_;)
先生:無敗(^o^)
くそうちょう:勝ち越し(^_^)
イカ:勝ち越し(^_^)
ひろ:1-2で逃げられた。クソニーナはちげーよ(;_;)
たいぞー:ぼこぼこにしました(^o^)

まだあったまってない前半にシゲさんとひろとイカに殺されました。
あったまってからというものシゲさんに2つ返しイカには勝ち越したものの、
ひろに面と向かって勝ち逃げ宣言されて苦かったです。
たいぞー今日は何回台を叩いていたのか。。。
それから対戦終わって先生とアックス、シゲさんと一緒にメシ行った。
先生が鉄拳ツマンネー萎えたと言ってました。

さて、今週はまっくす行けなさそう。飲み会があります。
歯が悪いので酒は飲めないんだけどね。つきあいで。
あと、結局九州の大会も30日仕事なので無理そう。
りーぐそごめんなさい。

12/03 名前が
先週号のマガジンを買ったんですよ。 少年マガジンを。
んで読んでました。 ぺらぺらページをめくりますわな。
そしたらこんなマンガが。

うーん、アックスが好きそうなマンガだ。
まあなんというか、ウザいわけですよ。
"I LOVE ゆう"なんて言っちゃって、アホかと。
むしろ死ねと。何がカラフルラブストーリーやと。

まあ俺も専門時代にシナリオの授業で
「サマーバレンタイン」なんていう
タイトルのラブコメシナリオを書きましたが。
まあそんな暴露はどうでもよくって。
ちなみに優もらいました。

いやー良いマンガですね。
でまあページをぺらぺらめくります。

やっぱこんなのか。
つかさちゃんじゃねーつぅの。
おいしーもん食ってなにがずるいのかと。
クソが。クソうちょうが。
あーもはやりーぐそくらいクソです。
クソーテンくらいクソです。
うそです。良い絵ですね。


当たってますね。
解説する気すらなくなってきました。
こんなクソマンガ見た事ないよ。
あのアキバを根城としてることで有名な
アックスさんならともかくね。
常人は読みませんよ。I'sのパクりみたいな感じ。

あーはいはい。


えっ
なに

なにこれ


ほんとにもうありえません。たいぞーかと。
このひとはもしかしてTOPの方でしょうか? いや、この女の子は。
小林俊彦、侮れません。

何より、このコマを見たとたんに、

「ぱすてる」が俺の中で赤丸急上昇マンガになっちゃったのが。。。
ちなみに今週も読みました。
12/03 名前が
今日こそは日本一平日が熱いゲーセンであるということを信じたい、
渋谷タイトーにおじゃましました。
やっぱり日本一無理なゲーセンでした。俺しかいねいよ。
今日は俺含めて3人だったかな。
なのでブライアンに磨きをかけるべく、知らない人相手にまた頑張りました。

6連勝とかしてて、なんて強いんだろう?とか思ってたらポルーの人に敗北を喫して無理でした。
教えてSDZ!のコーナー開設かなこれは。無理なんだけど。
このていたらくではりーぐそステブに勝つのはむりかも?
イカにアックソをブライアンでぼこるか。それが問題ですな。

それから仁カズヤブラ使う人がいて、そのポルーの人とやってました。
負けてこっちを見たので、連コしたいのかな?と思い、「いいっすよ」と。
そんでポルーはその人の仁に殺されました。
やってみようかな?と思って吉光召還。ブライアンじゃ普通に負けるし。
結局負けなかったけど、どれも結構知ってそう?1回負けそうになったし。
タイトーの普通の人もけっこう強いよねぇと思いました。

それから13連勝したくらいで声かけられた。なんと良い人なんでしょう。
下段捌きについて聞かれたので「カンです」と。
まあほんとカンだしねあんなの。見て捌ける下段とか結構限られるし。
最後にリングネームを聞かれましたw
「そうてんです」

微妙な顔された
「あー」とか言われちゃったよ
12/02 タイトー
本日のみ!のおたのしみTOP画像はこちら
どう見ても張り付けてるんだけどね。

今日は日本一平日が熱いゲーセン、渋谷タイトーにおじゃましました。
日本一無理なゲーセンでした。俺とひろしかいねいよ。
なのでブライアンに磨きをかけるべく、知らない人相手に頑張りました。

8連勝とかしてて、なんて強いんだろう?とか思ってたらリーに5連敗して無理でした。
教えてSDZ!のコーナー開設かなこれは。無理なんだけど。
イカにそうちょうをブライアンでぼこるか。それが問題ですな。
レッグスラッシュでいいのかな?横移動潰しは。
リアクロス対策とかあるの?
スネークエッジじゃ多少リスク増えそうだよね。

それからひろポールが28連勝とかしてて許せなかったので
吉光召還してハコりました。
それからひろとメシいって帰りました。

12/01 いえで
今日は寝てました。来年1月にリニューアルします。
そんで同時に場所が変わります。
今借りてるサーバが"安くしすぎてやってけないです"ということで、
12月いっぱいでサービス終了らしい。メールが来ました。
安定してて良かったのに。あーあ。

次の場所は、リンクしていただいてる方には決まり次第教えます。
ごめんなさいほんとに。

--
2005(C)UIAW
2006 | 2005 | ARCHIVE | REPORT | DESCRIPTION | LINK