JavaScriptをONにしないと表示されません
6/28: Sugar Frosted Lover / Flakes
「蒼天☆(・)♂(・)使い」でやってたらいきなりUnknownになってた
そちんです。こんにちは。なんで「蒼天☆おっぱんち使い」にしました。

さてバージョンアップの情報も出たみたいですが、いやー凄い。
何が凄いってニーナとスティーブはほんと良キャラになっててびっくりした。
早くもニーナ捨てる宣言したアックスさん。次はどのキャラに移行すんのかしら。
ポールかブルースとか言ってたけどさ。たぶんポールだな。
とりあえず西のボタンを10個はぶっつぶすことでしょう。

ぷーさんは「まあいらんニーナが消えるのはいいことや!」と恋のライバルが
消えることをとても喜んでいましたが、アックスはまさにそれだったようです。
まあぷーさんは筋金入りのベストニーニストですからね。小便飲めるとか言うし。
4みたいにテクのあるニーナが強くなる時代が来るかな?シェイクはあるから
壁際はほんと4みたいになるのかもね。ひろもニーナかアンナだっつってたな。
クマリは知らんけどたぶんあいつもだろうなと。

これからもスティーブやニーナ使うって人は今まで楽してた分のツケ、特にニーナは
起き攻めが軒並み潰れたとか悲惨なことになってるけどね。なんでどうしても
ツケはあると思うけどこれでちったぁ面白味も出てくるんじゃないでしょうか。
処理するかされるかなんていう本当に運まかせな同キャラ対戦は無くなるだろうしね。

ブライアンはチョッピングがノーマルで浮かないらしい。まあカウンターで
喰らうなんてのはほとんどない技なんでホント恐くなくなったなって印象。
となるとカギは堅さなのかな。ジェッパも極め甲斐が出て来ていいことです。
sdz&でぼる兄弟の時代が戻ってくるのかしら?はとぅは平八に移行する気もするし。
つらいつらい言う元強キャラ使いはたくさん出ることでしょうが、
バージョンアップはまだこれからもあるんでね、おそらく。
次にまた強くなったその時にその苦労は実を結ぶかもしれませんし。
今苦労はしておけと。だいたい内容見てれば勝負出来ないわけじゃなくて
処理出来なくなっただけなんだから。まあ頑張れやってことです。

吉光は突衝からスイープが入らなくなったんだって!これ弱体化じゃないの!
あーもうだめだ。これは吉光最下位確定。というのはまあもちろんギャグでして
ほとんど今までと変わらない感じでやれそうですね。
今まで寝っぱにも当たるような受け身確ネタがほんとなかった吉光ですが、
他もみんななくなるとかで本当にそうならば相対的に地位は上がるでしょう。
ずいぶん頭の悪そうな手合が増えそうでちょっと心配ではあるけどさ。

ただまあ今までやってきて思ったのは、意外に頭使わないと勝てない
キャラだなってのはあってね。アッパーやミドルKや突衝ぶんまわしてる
だけじゃどうしても限界あるから。サブでやってるやつで吉光鉄拳王とか
現状でいないじゃない。だから今は過大評価受けてる気もするんで、
意外にそんなにあー吉光つえーとかそんな印象は受けないかもね。
読みがハマれば鬼ウザ強いっていうのは変わらない感じなのでまあ良し。
タケ光がこれからは少し楽できるくらいの調整だと思います。
そもそも壁無しじゃ普通に完成されたキャラだったわけだし。

ただこれは使ってるほうの意見であって、一般論として吉光は
勝って当たり前田のクラッカー的なレッテルを貼られるだろうなという気はする。
そんな印象ですな。まあほんと1つネタ喰らったりして終わる時は
10秒かからないバカなゲームだったんで、少しはまともな試合が
見れるようになるのかもしれません。
バージョンアップについてはそんなところ。

さて今日はケン坊とやったら久しぶりに負け越して落とされた。
その後同段に餓えてらっしゃったタピオカのレイ・ハラカミこと(似てるよね)
なおきんぐにぽこぽこぽこっと勝って+1か+2までは戻ったぽい。
しかしタイトーほんとレバー終わっててやってるみんながジャンプパンチ暴発の嵐。
どこの韓国かと。ひでーもんだ。三島はともかく巌竜や吉光まで影響出てるのは
ある意味凄いなと思います。あと吉田ことよっしぃにジュリア弱いですかねーって
聞かれたんで弱いっつっときました。俺の中じゃあのキャラ熊ブルースに次ぐ
弱キャラです。二起脚なくなったのマジ痛いよね。

おっぱいはおっぱんちが冴え渡りチキン狩りジュリアとか垂れ乳巌竜に
巨乳として勝つも同段でしかも同キャラでえらい負けて意味無しおっぱいおっぱい。
でも上がったしおっぱいおっぱい。もう何言ってるんだかわかりません。
チンポが負けたら絶対笑いながらこっちにおっぱんちしてきます。あれはうけます。
ブルースは風神上がって羅刹に落ちた。そんなトコ。
明日はがじぇからmusical batonもらったんでそのへんのハナシでも。それでは。
6/27: Bare Brass (S.U.M.O Club Mix) / Bana Kuba
もう!こんにちは馬鹿!昨日の日記にはやはりというかそこそこの
反響がありまして鉄は熱いうちにめーるれす。

ハンドルネーム:センセー
コメント:ほぉ〜
関東が!関西が!って言ってるのってわりと外野の人で見てて面白いわんっ
何処勢ってのよりも自分の名前を大事にしよ〜ぜ〜カード無しさんよ?って感じだね。


まあ盛り上がる話題だろうなとは思いますな。
先生が最強だよね。最強。垂れ乳とかLEEDYばりに余裕で倒すしまあ
関東代表は先生だな。ていうかカラダに気をつけなさい!

ハンドルネーム:渋谷飛鳥
コメント:685の人痛いですね。顔ばれしたらどうするつもり
なんでしょうか。えらそーな事は言うもんじゃないですね。


それがチキン狩りに今日あの書き込み見せてみたらなんか
あー俺カオ覚えてるわーとか言ってました。見てるのがすげーとかで。
服装まで克明に覚えてて言われたんですが俺全然見てないからわからんとかで。
ていうかチキン狩りはけっこう勝ったはずなのになあと言ってたんですが
今となっては確かめようがない。まあコトの真偽はどうでもよくって、
それよりはちょっと書き込みの内容があまりにスジ通ってないんでね。
ちょっとなーって思います。まああれが認められるんなら100連敗しても
1回勝てばいいのかなっていう。書かれてるのが身内だしなおさらでしたね。

ハンドルネーム:tarkey
コメント:26日の日記拝見させて頂きました。

まぁ後半の某BBSの話なんですが、勝ちは勝ち負けは負けで
分からない人が多いですね。次やれば勝てるとか小門違いかと。
ちょっと長々と書こうとしたんですが短めにw;
少しでも気になって頂けたら自分のBlogの21日の日記でも見て
感想頂けたら嬉しいです。
http://blog.livedoor.jp/tarkey55/


見てみました。で俺の場合のことを。
俺も勝負に関しては似たような感じで捉えてはいますね、ただ勝負の
内容に関してきっちり勝ちをって言えるスタイルじゃないんでなんとも。
でもまあ俺の中でこのゲームは残り1ドットどころか半分vs1ドットから
逆転なんてのはいくらでもあるバカなゲームでして、あんま考え過ぎるのも
良くないのかなとか思ったりもします。
でも負けたら悔しいし、勝ったら楽しいし。それはずっと変わってないですね。
そういや闘神おめでとうございます。昇格情報流れてましたよー。

ハンドルネーム:96
コメント:俺、鉄拳TAGの時の大晦日大会、伊勢崎ナムコ代表だぜ。


そうですか。おめでとうございます。

というわけで今日もタイトウなわけですが、なにやらKO仁の勝率が
おかしくてきもいです。94%とか馬鹿か。なのでおっぱいで嫌がらせして
1-1とかで2回目の負け方はもはや処理だったけど勝率を下げることに
貢献しておきました。
しかしこれだけの勝率を誇っているだけあってもう拳聖とかなってやがる。
なので修羅ブルースで嫌がらせして羅刹に上げてもらいました。

さて今日ブルースやってたら、なんかノーカードのポールじゃないや
「ブタ☆蒼天使い?」とかいうすげー名前のジュリアが入って来たと思ったら
静岡ジュリアことむらまっちょでした。仕事で来たんだって。
おみやげに安倍川餅もらったのでみんなで食べました。ゴチ。

それからチンポがいたんでおっぱいで対戦。なにこの文章。れっきとした
日記でございます。さっきからおっぱいおっぱい言ってますが、もう俺は
飛鳥のことを風間おっぱいと呼ぶことにしました。
あと1RPだっけ?なんか一瞬止まってそーれぼよよーんみたいな浮かすやつは
おっぱいの強調っぷりが激しいのでおっぱんちと呼ぶことにしました。
ということでチンポをおっぱんちで殺したりして勝ったら遠くで
おっぱーんちおっぱーんちとかが勝ちポーズ。19連勝。なんかもう知的障害の
書く日記としてはS級な感じになってまいりました。

しかし俺がこういう使い方するサブキャラは総じて強さはないですな。
マードックもバリスタバリスタ言ってるだけだしおっぱいはおっぱいおっぱい
言ってるだけ。頭の悪さが終わってる。いやがらせです。
なにげにその後始めたチキン狩りおっぱい(2段)のほうが知ってそうでした。
世のおっぱい使いの方には本当に悪いことをしているなと思います。

さて、そうなるとリングネームのほうもこだわっていかなければ。

696 :ぽv:2005/06/27(月) 22:28:03 ID:3ucWiSPsO
>>695 迎恩衆さん
ヘタレ?何を言いますか、あなたには相手に「汚ねぇ」呼ばわりされる程の技
「サイドワインダー」があるではないですかw
…と内輪ネタスマソ

RN「ナースのおしごき」におメンコを用意しようと思いましたが
PR「俺の竿ではナースは釣れず」→×
「俺のエサではナースは釣れず」→○
一言「【挟んで】(・)♂(・)【擦る】」→×
「(・)♂(・)」→○
妥協して通ってもあまり嬉しくありません。
称号にはぜひ「仕事人」が欲しいのですが、収入がゼロの今はただガマンするのみです…
*tekkenbbs.net - 総合議論板 - [お洒落&お赤飯の集い]より

ほう。
今日から「蒼天☆(・)♂(・)使い」でいこうと思います。それでは。
6/26: Summer Daze / Nick Holder
サイベグさんの好きそうな曲を選べの巻。
クソ売れた曲ですいません。次回はもっと頑張ります。

今日はスガイディノス帯広に行って来ました。
フニャフニャ系のレバーだったんで最風が出なくてあぼーん。
今の自分のRNは「蒼天のいもうとさん」なんですが、このRNのおかげで
帯広テッケナーの方から話かけられちゃいました。
鉄拳界での蒼天の大きさに感嘆、まああいつはリアルでも大きいんですが(汗


妹日記より。これはただの売名行為だと思うのですが
いかがなもんでしょうか?あときやつにレバーにどうこう言えるほどのテクが
あったのかまあ微妙なとこなんですが、ともかく帯広の皆さんは優しいですね。
とりあえず「よう!キモオタ君」とかいって後頭部ひっぱたくくらいの
あいさつでいいと思います。

さて今日はプラカプ吉祥寺で大会。なんかアックスがチキン狩りと組むやら
ぶっそうなこと言ってるからやめとけ寒いっつって吉祥寺とか渋谷は
全員ばらけさせたりしたんですが、なにやらハナシによると垂れ+ゆうとか
アポロ+いなむらとかじゅうぶん寒いチームが来るらしくて後悔。

でも厳正なる抽選の結果アックス+ミスターとかいう勇者チームの
できあがりで期待が集まります。つくづく悪運に恵まれた奴です。
あとFURIさんがちょっともう髪の毛すごいことになっててちょっと大きい
先生みたいなことになってました。でもこの人は今日アポロに勝ってました。
sdとかロドとかその辺も来ててなかなかの人出。盛り上がってましたね。
さて大会前の野試合ではふんばの1億倍かわいい飛鳥を使ってみたり、
誰よりもしぶいブルースを使ってみたりしましたが全敗でした。

さて抽選の結果俺はビールボーイっていう人と組むことになって、見た目が
でかかったのでチーム名もBIG☆BOYZとかで挑みます。
ふんばのパートナーがもはや小学生な感じとかでマジういういしさが神。
ちょっとした子守気分のふんば。これはもう2P飛鳥を挑発的なカスタマイズにして
『なに!?僕のち●ち●からしろいものがー』とか初めての体験をさせてやろうぜと
言おうとしましたがこれはあまりに変態なのでやめました。

1回戦は知らない人ペアでビールさんがすばらしい2立て。頼れます。
ぶっちゃけ優勝見えたなーって思ったけど2回戦でアポロに殺されてたわば。
こいつに負けるとうん、これは交通事故だなって妙に納得できるのであんま
ムカつきません。ムカつくのはsdzとかムカつく。あいつはうんこですし。

さてヒマになっちゃったわけで。よしひろが何か知らないけどえらい
やろうやろう言うからマルボ連れてディンドンで吉光オフ会。
いいですね若いコの挑戦ってのはね。
はい今回はそうてん超えならずでしたー。また頑張ってくださいな。

二人ともタイプ違うけどいいもんあるなって印象なんで伸びて来て欲しいです。
よしひろは立ち会いとか反応とかいいけど恐さがねーよ。具体的な例出せば
地雷刃なったら100%で地雷潜りとかちょっとぬるすぎ。
もっとバリエーション増やしてわけわかんなくなりなさい。
でも自分じゃわけわかってないといかんけどね。

マルボは恐さがあるけどあぐらと無想以外の立ち会いが甘い。それがばれたら
次に何用意してんのよ?ってのがあってね。あれだけじゃまだ勝てないんで
純粋な立ち会いのグレードアップをすりゃもうちょい楽も出来るはず。
あとちょっとばれた後のフォローがまだ甘い。技の特性を知ることです。
発想と動きはいい感じ。

二人に共通して言えることは二人ともネタネタ言い過ぎ。このキャラ壁以外まともな
ネタなんかねーんだから。ただ強くなりなさい。あとはどんなに吉光弱くなっても
やめんなよってこった。まあこれはお願いみたいなもんだけどさ。
なんだかんだつまらんつまらん言いながらも4000試合超えてんのは
こっちじゃ俺くらいなんですよね。このキャラ。もっとやりこめと。

大会のほうはミスターアックスがまさかの優勝。お祝いでおっぱぶらしいです。
アックスは決勝で垂れユウチーム相手に頑張ったらしくて大会うんこの前評判を
くつがえす見事な活躍だったそうな。あとギャラリーは他のゲーセンに
みんな流れちゃって決勝はほんとに寒かったそうな。でもアックスは嬉しそうでした。
そんなこんなでみなさんお疲れさま。俺は帽子なくしそうになったけど
ディンドンやらデニーズやら探しまわってやっと見つけてよかったー。
アイスはこれで引退とかありえないこと言ってました。どうせやるくせにねえ。
まあどっちにしろ吉祥寺で飲みとかある時ゃ呼ぶよ。

あとキャベツにこんな書き込みが。

685 :昔の人:2005/06/26(日) 16:20:56 ID:xv76vd0c0
金曜日に、渋谷行ってきました。自分は、現役の有名人をそこまで知ってるわけではありませんが。ネット上で聞くプレイヤーを発見。
〜vsチキン狩りさん〜
相手ブライアン。3対0のストレート勝ち。内、パーフェクト2本。ダメージ10くらい奪われたの1本。
感想:弱すぎ。下がるだけ?何かしたんですか?って感じ。東京ってこんなもん?接近戦全然理解できてない。駆け引きも話にならない。
〜vsエドモント倉天さん〜
相手ブルース。自分、ブルース分かりません。1試合目、0対3のストレート負け。2試合目、1対3で負け。3試合目、2対3で負け。
徐々にブルースとこの人の癖が分かってくる。4試合目、いいとこまでいったけどやっぱ2対3で負け。5試合目、3対0でストレート勝ち。
感想:これじゃぁ大阪(リュウなど)では勝てないでしょ。風神カウンターの餌食かも。開幕の駆け引き弱すぎ。接近戦理解できてない。
下手に暴れる。これ以上対戦続けたら全然勝ち越せると思う。自分は相手のことを覚えたが向こうは自分のことを知ろうとしてないから。
〜vsけいおーさん〜
相手仁。自分、7連敗くらい。徐々に相手の戦術が分かってくるが、結果的に勝てなかった。
感想:追い突きの使い方が他のプレイヤーよりも上手い。相手にワンツーを出させて当てることができる。そこまで無駄に下がらない。
安定した強さを持っていると見えました。そのとき33?連勝してた。
〜最後に自分について&渋谷の感想〜
使ったキャラはカード無しのポール。バックステップ無し。群馬の人間なので渋谷へは滅多に行きません。
ちなみに637の書き込みは自分ではありません。

エドモント倉天さんとチキン狩りさんが東京代表を名乗れるのなら、自分の行く群馬の伊勢崎ナムコの方がレベル
高いと思われます。というか、その二人の関東での位置を知りたいです。けいおーさんは確かに強さと上手さがありました。
自分は関西のリュウさんとは対戦したことがないので比較はできません。
今回の自分の対戦した感想。関西などに多いと思われる、対戦における駆け引きを理解している人達には共感をもたれるでしょう。
結果でしか力を判断できない人達には、理解されないでしょう。
自分の昔の関西の人達の対戦経験からして、やはり関西>関東であると思います。
というか、そうであってほしいです。
*tekkenbbs.net - 地方板 - [【鉄拳5】関西 vs 関東 ]より

えーと、じゃあ僕のブルースが4-1の勝ち越しってことでいいですねー。

負けたのにこういうこと言ってるのは言い訳がましいんでやめたがいいですよ。
たかがゲームだけど、そういう部分には人間性も出るものでして。俺は美学を
持って欲しいと思います。そういうものが見えないから非常に見苦しく
映るのではないかなと思うし。
あとなにげに702のひとが17号さん(と思われる)をぼろかすみたいに書いてるけど、
俺はこないだ大阪行った時は17号さんとは1回しかやってないからわからんです。
だからわからんって書いてますんでね。あの人と4の頃にやった時は最初勝ててたけど
対応されてって最終的に負けましたね。でまあ対応力ってのはこんなに大事なんだなあと
勉強になったわけで。もう3年も前のハナシですが良い思い出ですな。
なんでまあ702さんもデマなんでね。あの人の強さは回数こなさないと出ないんで。

なんだか知らないけど渋谷は守れたようなんで良かったなって思いました。
チキン狩りとかただのエンジョイ鉄拳派なのに1回負けただけでこの言われようは
ひどすぎ。身内が言われるとちょっとねってのはあるんで言わせてもらいました。
将軍さんはねー、あのすさまじい量の書き込みはもはや収拾つけようがないんで
ほっといて個人的に遊ぼうねみたいな感じ。しかし世の中恐いわー。
あとくらてんに名前変えようかな。くらてんて。あ、もしかして俺じゃ
なかったのかな?人違いならすいません!かかわりたくねーマジで。それではでは。
6/23: Tell You (Today) / Loose Joints
さて今日もLoose Joints。ファンキーであり催淫的。
面白い曲です。さて今日はメールれす。

ハンドルネーム:ゆー
コメント:初メールっす。
5スタートの人間なんで、吉光について、ほぼここから吸ってます。初心者用吉光攻略をブログでやってますのでよかったら紹介リンクはらせてもらってよかですかー?よかったらオネガイシマス。
http://designer.blog11.fc2.com/


多岐にわたるブログで面白かったです。よろしく。
なにげに同業者なのかな?

ハンドルネーム:修錬生
コメント:吉光を使っているのですが、華厳がうまくだせません。
なにかコツがあれば教えてください。


なんだこりゃ。
なんとも言い様がないです。コツも何もほんとに
コマンド表通りの出し方なので練習してください。
確か4の時はしゃがみ状態10Fかなんか保っとかないと出ないとか
そんなんだったかも。しゃがみからすぐ出そうとしてませんか?
まずは家庭用ででもゆっくりやってみるといいと思います。
こういうのはとにかく回数だと思うので頑張ってくださいね。

ハンドルネーム:カラクリ
コメント:ども大分吉光使いカラクリです☆お久しぶりっす。
後継者探してるんですか?自分じゃ後継者になれないっすかね?


うーん、探してるんだよね。今作でやめるしさ。
とりあえずVerUPとかそのへんのはやるけど、6はもうやんない。卒業だ。
ダメかどうかはわからんね。そもそも「お前が後継者だ」とか決めて
教えようってんじゃないんだよね。こんにちはよろしくねみたいなのは
カタチとして望んでなくってさ。つまりはぼこってくださいっつうことです。
大分出身だし境遇も似たようなもんはあるんで期待はしてます。

こないだちょっとやった感じじゃまだ荒削りで無駄が多いけど、
色々やろうやろうとしてることはわかったから。いかに洗練させるかってこと。
吉光らしい動きを全て無駄だと決め付けて、ほんとにつまんねー吉光に
なるってのはままあることで、そんな小さくまとまったのにはなって欲しく
ないんでね。そういう意味じゃある程度いろんな事が試せる場所にいると思うので
とりあえず頭を使っていろんなことを試してみて下さい。
引き出しの数はこのキャラの武器だと思うんで。

段位は見なくていいよ。どうしても気になるならノーカードでもいいんじゃね
くらいに思う。大分である程度の地位にいるみたいだから下がったら弱いって
言われるとかそんなん思っちゃうかもしれないけど、
段位気にして対戦に遊びを入れれないなら俺に言わせればこのキャラはあんま
向いてない。強けりゃいいって人もいるかもしれないけど、俺は両立させたくてね。

段位なんて試行錯誤が形になったら勝手に上がるから。
逆にこのキャラで赤以上を維持しようと思うならそれは必要なことだと思う。
全てはお前次第です。頑張れ。

ハンドルネーム:水飴
コメント:初めまして、色々な大会で蒼天さんに凹られている水飴と申します、
HPいつも楽しく拝見させてもらっています。何気なくHPを覗いたら
文頭にIncognitoの文字があったので投稿しました、自分音楽には詳しくないのですが
なぜか数年前からアシッド・ジャズとかいう分野のCDを集めていまして、
Incognitoもお気に入りアーティストの中の一つです。
自分の周りにはそのような嗜好の人がいないので、嬉しくて思わず
書き込んでしまいました。というわけで特に意味はないです(・ε・)
それでは。


おー良く来たね。いらっしゃい。
incognitoはまあ入門だな(笑 ジャイルス・ピーターソンってのが
UKのDJでいるんだけど、アシッド・ジャズを提唱したのはそいつです。
まあアシッド・ハウスに対抗してっていう微妙な理由なんだけどね。
なんであのジャンルは言葉だけで、実際はクラブ・ジャズだよねって印象。
ジャミロクワイはまあもはやポップだけどさ。
まあ今度会った時はえむぴーなんとかでも聞かせますんで、
気に入った曲あったら言ってよ。教えますんで。

さて今日はまるぼうずが久しぶりに来てたんで対戦。
けっこう強くなってたなーって印象。動きもいい感じ。頑張ってくださいな。
でまあガトさんエディと延々王戦。2回くらい落とされそうになったけど
まあこらえました。その後は飛鳥にうわーかわいいして終了。
がじぇとかレストランも久しぶりに来ててはしゃいだなー今日は。
鷹狩りさんも来てたし。
しかし飛鳥は普通に楽しいな。なるほどふんばがメインに選んだのも
分かる気がします。ただふんば飛鳥はもうちょい金かけたほうが…。
ふんばの中の悪魔が早く見たいです。それでは。
6/22: Is It All Over My Face / Loose Joints
ダブ・ディスコの先駆者Arthur Russell(アーサー・ラッセル)、そして
フランシス・グラッソやマイケル・カッペロと並んでNYクラブカルチャーの
オリジネイターと称されるSteve D'Aquisto(スティーブ・ディアキスト)による
ユニットLoose Jointsのガラージ・クラシックス。
今日のこのバージョンは一番有名なバージョンだと思われるLarry Levanによる
ミックスです。 ダブと言えば現在ではフランソワ・ケヴォーキアンなどが有名ですが、
やはりこの人も当時のArthur Russellからの影響を明言しています。
またLarry LevanもNYC Peech Boys等でダブの魅力に取り憑かれており、
80年代初頭というのはアンダーグラウンドにおいてダブが隆盛した時代と
言っていいでしょう。
Dinosoul Lでも[Go Bang! #5]等の名曲を残したArthur Russellですが、92年の
4月4日にエイズで他界。やはりディスコの享楽主義からはエイズの問題は
切り離せないですかね。悲しいことですが。

どうも、でぼるにっきぃのタイトルがでぼるぱんぴぃになったわけですが、
でぼるぼっきぃでいいじゃない?と思ってるミスター下品です。こんにちは。
さて26日にプラザカプコン吉祥寺で2on2の大会があるんだと。
みんな来てね。とかまあアイスが草の根活動をしてるので宣伝しときます。
なにやらアイスがFURIさんと組むとかアックスがチキン狩りと組むとか。
くそぅ、みんなガチだなぁ。

俺はまあ知らない人と組もうと思います。ばらけたほうが楽しくねー?
でもまあアックス&チキン狩りみたいな誰が見ても悪役のチームも
勧善懲悪の世界には必要なのでいいかなと。
ここでまあアックス攻略法でも書くか。そうてんさんのアックス攻略、題して

ROAD TO DJ〜アックスはご飯にふりかけをかけすぎる〜 です!

えーとまず大会アックスとか小学生のしかも女子あたりが相手しても
勝てると思うんですが、まあその勝利を磐石のものにすべく、ここに対策を
書いて行こうと思います。
まず金銭的に余裕のある方は我らがAKBでなんか10ページくらいしかないくせに
4万くらいするDJ誌を買ってきてひもをつけておきます。対戦中におもむろに
そのリーサルウエポンを目の前に投げてあげれば何故かアックスニーナは
動かなくなって小走りでDJ誌に向かうアックスが見れるはず。
あとはひもを少しづつ引っ張って、DJ誌を追いかけてこけたりするアックスを
楽しみながらニーナにダークネスカッターでも決めてやりましょう。勝ち確。おめ。

しかし一度の対戦のために4万も使えるか馬鹿とお思いの方もいらっしゃると
思います。という方のためにコストのかからない攻略を考えました。うーむ。
そういえば「カスタマイズは萌えれるかどうかだ」と公言してはばからない
アックスさんは、例えばシャオがブルマ履いてるけどブルマまで
カスタマイズしたいという願望があるようです。いちごパンツにしたいとか。

<某氏のミクシィ日記より抜粋>
アックス の発言 :萌えれるかどうかだな
アックス の発言 :もうぶっちゃけたはなし
アックス の発言 :パンチラくらいいいと
アックス の発言 :おもうんだよね

某氏 の発言 :それはまた
某氏 の発言 :ぶっちゃけましたねw

アックス の発言 :w
アックス の発言 :そしたらそれにカスタマイズして
アックス の発言 :ヲタクで結構とか自己PRコメントにのせるとかでいいんだけどw

某氏2 の発言 :4のシャオはパンチラ
某氏2 の発言 :してるよ!

某氏 の発言 :要するに
某氏 の発言 :パンチラ部分までカスタマイズしたいということですか

アックス の発言 :色とかね
アックス の発言 :いちごにするとか
アックス の発言 :工夫できるべw

某氏 の発言 :世界執れるな

</某氏のミクシィ日記より抜粋>

はい、リピート・アフタ・ミー

パンチラくらいいいと
おもうんだよね

何を言っとるんだあの馬鹿は。これぞ人生劇場の恥。こんなキングオブ変態に
負けたくはないですよね。
ということであなたがランジェリー売り場でいちごパンツを買う勇気があれば、
もしくは彼女に「今日ゲームの大会行くからいちごパンツ貸して」と言う勇気が
あるならば、その勝利は磐石のものになると思います。
チキン狩りは…えーとたぶん放置すれば勝てます。なかなかのビッグネームなので
このチームと当たったらボーナスステージだと思って頑張ってくださいね。
俺の飛鳥を見てアックスが何を言ってくれるか楽しみです。
そんなこんなで今日はさようなら。
6/20: Thinking Of You (Kriminal Gangsta Remix) / Curtis Lynch JNR,Feat. Kele Le Roc & Led Hat
もちろんSister Sledgeのカヴァー。かなり探した曲。
まあ名前とコメントが最近ひどいことになってて一言コメントとか
「ブタめ!(よく通ったなと思います)」とかでもうリアルデブとは
対戦出来ない感じです。早くクマリに会いたいですね。
とか思ってたらなんか昨日店舗の5位に「ブタ☆蒼天使い」とかいうのが
出てきてびびる。安倍川餅スマッシュだったからなんとなく静岡ジュリアだと
思うわけですが、連絡の取りようがないんで確認しようがねーとかで。

さて今日も仕事終わってタイトー。KOとチキン狩りがいました。
そして飛鳥に萌えるそうてんさん。そこにいるのはただのDJでした。
このキャラ何が弱いのかわかんないっていうかまあ身内のあいだじゃ
普通に闘えるよねーっていうハナシにはなってうわーかわいい
KOは仁始めたようでPK楽しいしか言ってません。チキン狩りは
なんかもうキングがクソ楽しいしか言ってないですね。

先日の日記でエロいカスタマイズにするぜーっていうハナシはしましたが
どうやらシャツを白くすると胸がでかく見えていい感じなのでシャツ白から
いろいろふくらましていこうかと思います。相手の股間もふくらまして
いこうと思いますって書こうと思ったけど寒風が吹きすさぶのを恐れて
無理でした。ちなみに称号は突起物です。

しかし飛鳥のカスタマイズはどうやら趣味が出る様子。ということでKOに
「お前も飛鳥作れ。お前の中の悪魔が見たいんだよ俺は」と
飛鳥道に誘ってみましたが断られました。あと飛鳥使って連勝してたら
KOに「もうほんとオナニーすね」とか言われてこれはこの飛鳥を見たら
オナニー1択ですよね、ここで始めちゃっていいですかって意味かと思いました。

さて渋谷には仁とファランを二人で使ってる鉄拳ル・クプル、
つまりはベストカップルさんがいらっしゃいまして、これがまあこの
クソ飛鳥だと普通に辛い。っていうかなんか普通に知ってそうなコンボ
してきて段位と実力が逆に合ってない。強い。

そもそも「バレンタイン」とか「クリスマス」とかに全く縁がなくて、
「清川さんは運動のパラメータがほにゃらら」的なときめきメモリアルでしか
女と話したことのない鉄拳野郎どもと対戦するとなぜか相手の目が胸元にしか
集中してないようで勝てたりするんだけど(ドラクエの性格判断でスケベですねと
診断されたという人生の汚点を持つはとぅ@ノーリスペクソさんの雷神リーには
2戦2勝でした。風俗でも行ってこい)、こういったこと足りてる方や
女性の方と対戦するとこの精神攻撃は通用しないようできついです。
馬鹿の代名詞ですいません。とりあえず数少ないそうてんファン(いるか馬鹿)の数を
さらに減らすべく頑張ろうと思います。

さてそれから垂れが来て、なにやらこいつもマジックアカデミー始めたらしい。
ということで4人掛かりで垂れの級を上げて終了。まあ早いとこふんば飛鳥を
わからせなければ。マードック飽きたぞ。ということでさようなら。
6/16: Nepa / Tony Allen
さて今日は仕事終わってタイトー。着いたらひろとチキン狩りがいました。
ひろと渋谷で会ったの久しぶりなんだけど、まあ適当にハナシをして
昨日の日記でもありました新キャラ作成。まだこの時は悩んでました。
アンナにしようかな…。やっぱキングかな…。とかそんな感じ。
でまあ新規カードぶっさして、選んだキャラはなんと…

アァスゥカァ カァザァマァ

なんということでしょう!(ビフォーアフター風に)
ついに女キャラ、しかもバリバリのDJ丸出しキャラに手を染めてしまいました。
といいつつもまあたまーにノーカードで使ってたら結構楽しかったんで
やる気はあるんですけどね。

とりあえずカスタマイズは女にまったく縁のない鉄拳青少年どもの股間を
ドッキューンズッキューンと直撃すべく、エロさのみを追求したものに
しようかと思っています。

「そうてんさんの飛鳥と対戦すると股間が痛くて集中できません」とか、
「そうてんさんの飛鳥と対戦中に勃起して台が動いたので負けました」とか
「そうてんさんの飛鳥は目線が胸にしかいかなくて技が見えません」とか
「そうてんさんの飛鳥と対戦すると何故かチンポをレバーと間違えてしまい
たまに股間から風神」みたいなことを言い訳にされるべく頑張ろうと思います。


えーと、変態ですいません。とりあえずふんばは飛鳥でぼこると決めました。
簡単にはレイプされたくもないので、チキン狩りに教えてもらってとりあえず
空コンを覚えてみた。あとはいかにぶっぱするかだなぁー。
でもおもろいねこのキャラ。楽しいわ。確定あんま覚えることもないし。

あと過去にいただいたメールは5月中のぶんまで全て6月のログにてレスしました。
遅くなってすいません。ほんとありがとうございます、それでは。
6/15: If You Love Somebody Set Them Free / Kenny Bobien
ハンドルネーム:先生
コメント:おほーい
最近更新してないようですが元気ですか?先生は心配です。
そーてんだけが気がかりです。


こんなメールが来ましたので久しぶりに更新でもすなるかと思います。
えーっとまあ更新してなかったのは仕事が忙しかっただけで、あとなんだ
その仕事ってのがブログ制作なんだけど、デバッグでそっちでずっと日記
書いてた。そんな感じでした。あとは社内の営業用にFLASH作り。
これがもう本当にクソで毎日11時〜上がりとかで、もう終わったんだけどね。
と言いつつも鉄拳は時間見つけてやってましたが。ということで近況をつらつらと。

とりあえず先週木曜になおきんぐが渋谷来てたんでやだっつってんのに闘神戦。
2コくらい勝ち越しで終了したところに垂れが来てやだっつってんのに「巌竜
闘神になったよー」とかいって乱入してきて昇格出て王復帰。おおきにー。
その後NINが蒼天を見たいとか言っててどうたらこうたらとか三島すたから留守電。
でもいい加減時間が無理だし喧嘩番長買ったので帰ってメンチビームしてました。
結局シゲさんの腹違いには会わずでしたとさ。金曜は熱出して会社休み。
家でずっとメンチビームしてました。

土曜は鼻ズルズル言わせながらも鉄拳馬鹿の俺は柏でも行くべって気分に
なってきたのでミスターと連絡とってシゲさんともりもっちゃんと一緒に柏。
久しぶりの大会なんだけど、ランダム3ONながらもはったりー&はいきんぐという
かなり運命的なチームでした。結果はベスト4だったんですがその後俺が謎に
MCすることになって、しょうがないからかるきんぐさんに負けたら引退なとか
プレッシャーかけまくったり、りゅうけーの試合の時は彼のブログについて
延々と語ったりしました。あと優勝が浅野率いる愉快な仲間たちだったのですが
予選で俺が3タテしたチームだったので『優勝はそうてんさんに3タテをくらった
浅野チームでーす』
とかいって極めつけ。最悪のMCでした。おめでとう。

その後メシに行った時はったりー&はいきんぐのHA-HAコンビ2人の間で
「どちらが今回の戦犯であるか」というわりとグローバルスタンダードな話題で
責任のなすりつけあいがぼっ発。ほんとこの人たち見てて飽きないなと思いました。
帰りに俺の家でミスターたちと喧嘩番長。ラスボスに挑んだら瞬殺されました。

近況としちゃそのくらいかな?とりあえずブルースが闘神に落ちたと思ったら
あれよあれよと羅刹まで落ちた。頑張らなければー。あとレイヴンは風神になったので
めでたく引退です。おめでとうございます。とりあえず吉光ブルースがメインやな。
とはいえこれまでよりも仕事の比率は間違いなく上がるので、まあさすがに
稼働当初みたいな毎日タイトーとかはさすがに無理だと思いますね。
あーあとアックス呼んでマジックアカデミーしてみたら「あー、うー」とか
うめいてるうちにタイムオーバーとかでマジ使えない。びびれました。

せっかくアイテム安いし新キャラでも始めようかな?
1000000Gあるからたぶん開幕ブルジョワチューンも可能でしょうし。
んー。カスタマイズ楽しいキャラがいいんだよねえ。
キングでもいってみるかな?むさいしさ。いいよね。それでは。
6/12: めーるれす3
ハンドルネーム:K
コメント:おお、レス貰ってる!
ちょっと鉄拳離れしてて見てませんでしたすいません。
いやほんと失礼な話です…。5/8見てスルーされたと勝手に思ってました。
置きアッパー多分分かりました。これでちょっとは勝てるようになればいいなぁ。
どうもありがとうございました!


おーそうですか、よかったです。鉄拳離れといえば
家庭用が出てからこのかたずいぶん人が減ったような気がしますね…。
置きアッパーは吉光やる上でかなり必須っぽいので頑張って習得してください。

ハンドルネーム:しょうぐん
コメント:昔からマックス常連の身内以外はガチだったよ。
山ステとか野ステみんな使ってたしw。
常連では少数派だけどね。


あの頃はいろいろあったみたいだよね。そういう論争。
今はもうガチが一般的なんだけどさ。ゲームを楽しむという部分では
ガチは確かにつまんないけど、強いことって、やってるやつに取っては
少なくともステータスだからね。カードもあるしでガチ化は進むんじゃ
ないかと思います。でもまあ遊び心のあるキャラ使っててよかったなーとかは
やっぱ思うかな。個人的な意見だけどあんまガチガチにいっても吉光とか
強くなんないってか、それなら他のキャラのが全然強くなると思うし。
発想やひらめきってのがやっぱあって、それが活きるキャラなんで
そういうところで吉光ってキャラはいいなと思います。

ハンドルネーム:ジロー
コメント:いやー、久しぶりにソウテンサンに会ったわー。
なかなか面白かったですねぃ。今度機会があったら渋谷に遊びに行きまーす。


ジローは思いのほかやってて楽しいスタイルになってましたな。
つえースティーブはKOとかもそうだけどやってて楽しいからいいやね。
まあいつでも遊びに来てください。

ハンドルネーム:ミント
コメント:鉄拳とかは全然くわしくないのですが、そーてんさんの
ページはおもしろいのでいつも見させていただいています。
ページのデザインカッコイイですね!ちょっと話題が古いけど
ママの出現に爆笑でした。これからもがんばってください。


最近サボりがちでしたがまあぼちぼち頑張って行こうと思います。
ありがとうございます。そうてんママはただいま日本舞踊にハマってます。
なにやら名取とかいうのになったそうで「お母さんのロゴ作らんね?」とか
謎なことを言われて作ることになってしまいました。

ハンドルネーム:豆
コメント:色々鉄拳サイト見てるけどソウテンさんって文章力高いですよね。
年の功ですかね。あとMAで賢者とかになる人は廃人の極まりです。
問題とか全部メモったりしてます。やっぱなんにせよゲームでトップに
行くような人は良くも悪くも廃じn(以下略
と、ヴァーチャルでもリアルでも落ちこぼれの俺が申してます。


こないだ渋谷で普通にメモってるやつがいてびびりました。
ようやく上級魔導士になったんですが、ほんとそろそろコアな問題が
出て来たので賢者になったら一度やめて新しくカード作ろ〜って思ってます。

ハンドルネーム:名無し
コメント:pusimはライブただで見る機会あったけど見なくて
しばらくしたらバカ売れしてビックリ
でも俺もあんま好きじゃないや
最近はP−FUNKばっかり聞いてるんだけどそーてんさんは
ファンクすき?


ばっかりってほど好きではないんですけども、パーラメントや
ジョージ・クリントン及びファンカデリックあたりは多少かじった感じですね。
クールで黒くて好きではあるんですが、同じ思想を語った音楽ならサン・ラや
フェラ・クティあたりの方が好きだったりします。英語わかんないのにな(笑

ハンドルネーム:sapp
コメント:はじめまして。sappという者です。いつもそうてんさんの日記を
楽しく拝見させていただいてます。
昨年度までよく渋谷のタイトーステーションに足を運んでいたので
何度かそうてんさん本人も拝見したことがありまして、そのプレイを
見たときの驚愕は今でも忘れません。身長が高いのにも驚きました。
あそこは素人が行くとこではありませんね。

それはさておき、日記に国分寺のゲームシティについて書かれていたので
思わずコメントを書いてしまいました。そうてんさんがいらっしゃった日、
私はうんこブライアンで初めての大会参加ということもあり緊張しつつ
ゲーセンへ向かう途中そうてんさんを目撃したので「これはもしや有名
プレイヤーがたくさん集まるでかい大会なのでは!?」と勝手に
テンションがあがってしまいました。が、しかしそうてんさんとお連れの方は
クイズコーナーに向かってしまい鉄拳は見向きもされませんでした・・・
大会に参加されるためにきたのではなかったのですね・・・

結局大会は参加人数6人(そのうち2人は店員)と悲惨なものでした。
終了後、私も店員も泣きそうでした。是非機会がありましたら優勝商品は
利用金額の30%オフチケットがもらえるので参加してみてください。
そうてんさんなら鉄板でもらえますよ! 長文、駄文失礼しました。

sapp


それは確かに泣けますね…。あの時はもりもっちゃんと一緒にクイズしてました。
隣のやつがもうなんか金剛賢者とかわけのわからん段位でほんとわっけわからん問題に
スラスラ答えてて、しかもその隣ともうひとつ隣のやつも似たような段位で
お互い褒めたたえ合ってて馬鹿かと思いました。
でもああいう料金システムいいですよね。10円単位での値下げとかも出来るし
ゲーセン側も値下げ譲歩しやすいんじゃないかと思います。
実際クイズも90円で微妙に安かったですし。また機会があったら行くと思うので
その時は鉄拳もやるようにしようと思います(笑


さて、ここまでが5月までにいただいてたメールです。
ご紹介が遅れてすいませんでした。それではでは。
6/11: めーるれす2
ハンドルネーム:艦長
コメント:はじめまして。
何気なくたちよったここで何気なくクリックしたところ、再生された

お兄ちゃん緊急出動です。

が耳から離れません。仕事中もです。鉄拳中もです。
謝罪と賠償を要求します。
あと曲名もお願いします。
PS セリフ1/3くらい覚えました。


あの曲はマジでやばいと思います。残りますよね。
DJタケと遊んでると免疫がついてきてるっていうか
侵食されている自分を感じます。
曲名はあの日のタイトルの通りです(笑

ハンドルネーム:渋谷系シューター(補欠)
コメント:いつも大変お世話になっております。FURIでございます。
以前にお話しましたmadさんを囲う会について
進展がありましたので、ご連絡差し上げます。

今週日曜か来週金土が先方の都合が良いとのことでした。
そうてん様のご都合はいがかでしょうか?

チキン狩りさん、ふんばさん、アイス、さいとーくんなどにも
声をかけようと思いますが、他にも希望する方がいらっしゃれば
是非にと思っております。

場所は吉祥寺が一番よかろうもんなのだーと考えております。
図々しい提案ではございますが、来週金に飲み会を開催し
その後に家鉄家鉄うほほーいが出来れば、madさんがきっと
うれションすると個人的に思っておりますので、ご迷惑で
なければお考えの余地を頂きたく、お願い申し上げます。

また、毎度伺うのを忘れてしまいますので、この機会に私の連絡先を
お教えしておきます。

FURIsia☆ミ
<自主規制>
000-0000-0000
furisia@ezweb.org
</自主規制>

このメールがまさかホームページで紹介されることは無いとは思いますが
もし紹介される場合は、連絡先だけはチョメチョメマークでお願いいたします。


FURIさんきもーい。

ハンドルネーム:シゲ
コメント:おいおい、嘘かくなよ。
俺はそうてんの置きアッパーにカウンターをとったことほとんどないよ。
ステップイン連拳とか無理だよ。
だいたいジュリアのLPが届く距離で出す右アッパーは
置くとは言わないきがするんだけど。


アッパーがカウンター取られるのは虎身だよ。
そういう意味でカウンターはけっこう取られてる。
置きアッパーしづらいんだよね。あれ。

ハンドルネーム:ケンシロウ
コメント:もし思い悩むことがあったら、
蒼天を思え!蒼天に願え!!
どんなに曇ろうとも、雲の上は常に蒼天だ
お前の望みは蒼天に!」


1巻第9話より。


読んだ読んだ(笑

ハンドルネーム:お塩
コメント:初めまして(正確にはBBSで一度・・)。以前ここで紹介された
「ちんぽマードック」君のチームの長です。せっかく声をかけてもらったのに
あんまり話せなかったと残念がっていました。
自分も「もったいないですね。チンポ君使えないですね。使えないチンポですね」
と凹んでいる彼に死体蹴りしてしまいました。全員HめなRNで統一している
中々素敵なチームです(自分で言う)「ペニーズへようこそ」という
チーム名が表示されたら内のチームですのでRN・コメントも堪能して
ほくそえんであげて下さい。

そーてんさんのムービー等、いつも参考にさせてもらっています。
このゲームが好きというよりは吉光がすきなので、他キャラに浮気せず
使い続けています。しかし全くセンスが無いらしく赤段にすらなった事が
ありません。2千勝が先か千勝が先かをウロウロしています。
投げが見て抜けられるようになっってきたので、チョッピングを避ける
自信が無い私はブライアン戦をボッ立ち戦法で何とかしのいでいます。
チンポ君の話によると(チンポ君はそーてんさんのゲーセンに
良く行くらしく、会う度にそーてんさんの話を嬉しそうにしてくれます)
壁コンボ〆のスネークを良く避けているとうかがったんですが
どのように避けているのでしょうか・・・?
本題にいくまでのフリがかなり長い&乱文・身内ネタ連発で申し訳ないです。
リーダーとして王になっておきたいんです。王になった上で、
「勝つ以外の楽しみもある」と言いたいです。
お力になって頂けたら超嬉しいです。


どうもどうも。チンポさんは最近見なくなってしまいました。
スネークエッジの避けに関してはほんとカンですかね。なんていうか
それでもやっぱモトが確定なだけに失敗するとえらいことになるため
ガチじゃくらったら死ぬって時しかチャレンジしません。
いやなんか前に間違えて受け身取ったら避けれた時があったので
いけんのかな?って試してみてるんですが、なかなか条件もわかりません。
たぶんチンポさんがいうほどは避けてない気がします(笑

王は。。。うーん。なんとも言えないですよね。俺も初の王になるまでは
昇格9回も逃してるし、道のりは厳しいとは思いますが応援しておりますので
頑張ってください。性技の館はたまにちょこちょこ見てますよ(笑

ハンドルネーム:ttt
コメント:お久しぶりです、いきなり質問なんですがポールを代表とする
一発が強い相手にはどのように接近していったらよいのでしょうか、
どうか力をかしてかださい;_;


超遠距離〜遠距離は回復でいいんですが、中間距離は1発が恐いので
やはりきちんとガードしながらじりじりと進むってのが理想だと思いますよ。
崩拳とかは横移動に弱いので合掌とかも効果的なのかもしれないですね。
落葉みたいな下段もあるわけですが、中距離からさらに近くに
寄った際には暴れ隼が2択回避になります。
あと多少強引な手ですが、突衝で無理矢理寄って確定のワンツー喰らったあとには
近接戦です、上段と思ったらしゃがみでスカして隼や華厳、二択と思ったら
隼やブレードで回避、その他はガードしてこっちターンといった感じで
一応の近接戦には持っていけます。
近付く前に崩拳や龍砲に追い払われるというのはポールの思うツボの
ような気もしますし、まずは大技を喰らわないところから始めてみると
いいのかなと思います。でも俺もくらいますからね。ははは。頑張ってください。

ハンドルネーム:あいす
コメント:ビジネストークはまじでラリホーでした。
毎回眠そうでごめんなさいw


まあ26日後も飲み会とか呼ぶから遊ぼうぜ。
26日はカプるよってことで。
6/10: めーるれす1
さてクソたまってるめーるれすでもしていこうかと。
いいかげんサボっててすいません。過去ログに載せちゃうことになりましたが
まあご了承ください。

ハンドルネーム:ゴゴゴー
コメント:二度目まして。
以前『立途中LP〜吹雪』について質問させていただいた者です。

今回はちょっとした情報を。
『巌竜のパンチ系下段技を捌いても隼が入らない件』について、
5フレ投げの要領で隼を出せば確実にヒットします。
おためしあれ!
既に知ってましたら流して下さい。


知りませんでした!なんかもう今は下段読んだら隼ぶっぱしてます。
下段捌き後は安定してきたなーって時もあればそうでない時もあったりなので
助かりました。もう全部この打ち方にしとけばある程度こういったことにも
悩まされなくていいかもしれないですね。ありがとうございます。

ハンドルネーム:超かず@777
コメント:はじめまして。今日吉光で対戦させてもらったものです。以前から
何回か乱入していて毎回参考にしています。サブに拳豪があったんで吸われる
つもりでいったんですが吉光で入ってもらって感激しました。
また段位戦の邪魔にならない程度に乱入させてもらおうとたくらんでます。
ちなみに近所(綱島)にマルボって言う人がいたんですがこのサイトに
顔を出している人でしょうか?強かったです。
強い吉光使いを見るのが好きなんで暇があったら日記に強い吉光使いを
教えてもらいたいです。長々と失礼しました。また対戦お願いします。


と言ってるこの方とはもはや普通に話す仲になってたりします。
マルボも頭が柔らかい感じの動きしてていい感じですよね。
強い吉光使いなあ。。。まあでもマルボは俺ん中じゃ評価高いですよ。
今は会う機会も多いみたいなのでいろいろとお互い切磋琢磨してみると
いいと思います。

ハンドルネーム:ミナリオ
コメント:今回の闘劇はイロイロとありましたが蒼天さんの日記は
読んでて気持ちいいすね。 ってか、次回大きな大会あったら絶対出てくださいよ。

>韓国は国背負って来てるよ。
>地方もやっぱ地方を背負って来てる。

と書かれてますがあなたは吉光使いの希望を背負ってます。
たのんますよ!

ハンドルネーム:豆
コメント:正直感動した!!


闘劇日記関連。次に大きな大会がある時には出ようと思ってます。
まああの日記は…。あまりに関東が惨澹たる結果だっただけにちょっとね、
やっぱ悔しかった部分ってのもあって。それが出た感じですかねえ。
現場にいたわけでもなく詳しいことを知らないままに書きなぐった文章なので
そういう部分については申し訳ない部分もありますね。でもそうちょうはやりすぎ。

ハンドルネーム:J
コメント:メインのブライアンカードなくしました。萎えました。
メンストリュウさんとはTAGのとき対戦したことがあるのですがほとんど
何もできずボコボコにされました。何回か入ったのですが
多分うざかったのでしょう途中で別の人に変わられてしまいました。


あの男は…(笑
ノブが呼ぶみたいな動きもあったみたいですが、まあ結局頓挫したようで。
でもまああの人のプレイは一度体感するとやはり得る物はあると思いますよね。
なんとかして勝利をたぐりよせるあの収拾力は説明しがたいものを感じますので
あれは本当に感じてみたほうがいいのかなと。

ハンドルネーム:マルボ
コメント:仕事の関係で鉄拳やれない環境に引っ越しそうです〜。萎え
というか最近死体蹴りよくされます。まぁ嫌われてるんですね〜。
西セガ大会後先生さんとガチンコでやってたんですが、途中で逃げた感じになって
申し訳なかったです。「この糞野郎!」みたいなガチンコだったんで
またやりたいですね〜☆

ではまた。


先生れすよろぽこ。そういえばこないだパソピ行ったらしいですな。
俺も18日横浜で友達の結婚式があるので時間があれば寄るかもしれないです。
もう移転したんだよね?死体蹴りはまあ気にしなくていいよいいよ。
やられたらやりかえそくらいでいいんだよ。アピール勝負だあれは(笑

ハンドルネーム:名無し
コメント:暇だからハテナダイアリーでそーてんさんの項目みてたらね、
なんか公式ページへのリンクがあるんですよ。
当然ここだと思うじゃないすか?
しかーしリンクされていたのは・・・

http://www.sohten.co.jp/index3.htm

わーいわーい


転職しようかな(笑


(C)2006 UIAW All Rights Reserved.
Home | Archive | Report | Description | GuestBook