01: name:MICday:2002/04/01(Mon) 18:02
  ポールで強いと有名な人って誰です?
  どこでやってるとか御存知でしたら教えてください。

02: name:sssday:2002/04/01(Mon) 20:16
  あなたにはかないません、どうぞお引取りをw
  常識で考えてここに書けると???

03: name:ぴのday:2002/04/01(Mon) 20:30
  sssの書き方は良くないよね。
  見ててむかつく
  名前くらいはいいだろ
  MAXいけばいいんじゃないですか?>MICさん

04: name:sssday:2002/04/02(Tue) 11:22
  ちょっとひどかったかな
  MAXで分かれば書きこまないかも
  下記でネットサーフィンすることを推奨するよ
  http://tekkenls.tripod.co.jp/

05: name:ぴのday:2002/04/02(Tue) 13:58
  sssさん、いい人ね

06: name:sssday:2002/04/02(Tue) 19:07
  ぴのさんむかつかせたようで。。。すいませんね
  また宜しくです。
  もちsageときます

07: name:POFday:2002/04/04(Thu) 05:08
  田代さんが最強と思います

08: name:鉄拳パウルday:2002/04/05(Fri) 01:05
  そうですね最強は田代さんでしょう、
  ぜひ一戦交えてみたいです、最狂の田代さんに、

09: name:班打day:2002/04/05(Fri) 08:49
  こんにちは☆仁の所から来ました。よろしくです!
  今までのサイトを通った中で『STRさん』ってお方が強いのではないでしょうか?
  うちの地元では『てしおさん』が強いです。
  田代さんって方も強いのですね?覚えておきます〜!
  何処の人なんですか?

10: name:モンチday:2002/04/05(Fri) 20:36
  ネタですよ、多分。

11: name:鎌首day:2002/04/06(Sat) 22:27
  田代さんは広島の人だと本人が言っていました。
  10連をたくみに使い分けて霹靂を3連続で出したり
  しちゃう最強のポール使いです。

12: name:ma--day:2002/04/06(Sat) 22:42
  更に・・・・
  田代さんは学生らしく、授業中に技表を見て覚えているらしいです・・・!!
  もういいかな????

13: name:******day:2002/04/07(Sun) 01:48
  田代はマジ強いよ。あいつに勝てなくて鉄拳やめそう。
  あいつの瓦割り落葉と瓦割り崩拳の2択がきつい。

14: name:hmmday:2002/04/07(Sun) 06:06
  ━━━━第二部 完━━━━
  また荒れそうなのでマジでこのへんでやめましょう。
  管理人さんにも迷惑でしょう。

15: name:おにぎりだいこんイタリアンday:2002/04/11(Thu) 15:57
  hmmさんと同感。

16: name:ガウday:2002/04/16(Tue) 19:32
  俺はこういうの好きだけどなぁ

17: name:こんぷday:2002/04/21(Sun) 13:52
  STRは
  あばれ

18: name:ぴかいちday:2002/04/21(Sun) 14:38
  すんぷに勝てる奴はすくないね
  「かかってこい ウォラ
  漏れもTOPだからな」
  こんなこと言ってる奴には勝てないよね

19: name:すんぷ最強day:2002/04/21(Sun) 17:51
  すんぷは
  STR氏に
  負けた。

20: name:スンプ最高wday:2002/04/21(Sun) 18:54
  スンプは
  STR氏に
  勝ったのを見たことが
  ない。
  むしろ
  俺のポールでも
  勝てる。

21: name:崩拳一筋day:2002/04/21(Sun) 21:33
  いい加減、こういったレス止めにしませんか?
  管理人さんに失礼かと思いますし本人の陰口言ってる
  ようにしか見えませんので。

22: name:ぴかいちday:2002/04/21(Sun) 23:23
  雑魚が何言っても誰も応えてくれないよ
  哀れなすんぷ君
  自分の身のほどわきまえないと痛い目みるよ

23: name:コンプday:2002/04/22(Mon) 23:53
  ぴかいち=STR?全部自作自演?
  俺に勝てないから?
  おれあれでも本気じゃねーよ(藁

24: name:サラミday:2002/04/23(Tue) 00:09
  俺の方が強いとかで喧嘩してるガキども。
  もっと大人になれや・・・。

25: name:むしろお前が勝ててないとかday:2002/04/23(Tue) 02:19
  コンプよ。。。