2009年1月29日
そういえば

今週黒黒杯だったわ。土曜。約束してたし行きます。
いもうとさんはなにやら仕事らしいんですが、どうせ場所はAKBなので
まあ一緒に行くかなー的な。
夜ネバ行くっつってたけどちょっとこれだと難しそう。
関係者各位申し訳ない。すんません。

もんはん。最近モンスターハンターという名のエロゲと化している
我がポッケ村なんですが、作品4、5、6あたりが出来ましたんでご紹介。

NO4
頭 ハイメタUヘルム
胴 グラビドZメイル
腕 キリンXアームロング
腰 ガブラスーツベルト
脚 ガルルガXグリーヴ
で珠詰めて切れ味レベル+、属性強化、高速砥石
太刀の運用で作った。ショッキングピンクのパンツがどうたらこうたらで
かなり挑発的っていうかもはやAV女優みたいなんですがグラビドZの
ゴツさは異常。キリンの頭でもいけるんですが、グラビドとの合わなさが
凄いのでやめました。
ガルルガはガンナーでも何か作りたい。

NO5
頭 金色ノ添髪・真
胴 ヒプノSメイル
腕 ディアソルテアーム
腰 ガブラスーツベルト
脚 ゲリョスZグリーヴ
珠適当に入れて切れ味レベル+、ランナー、集中
ハンマー用。正直頭がラージャンなのはいただけないんですが仕方ない。
何故かタケ査定はわりと高得点でした。何かがあるようです。
胴はヒプノでなくラージャンでもいけますが、見た目がただの
ギャグ装備になるんでおすすめはしません。
パンツの時点で普通じゃないけど。

NO6
頭 イエローピアス
胴 ラヴァXレジスト
腕 ザザミZガード
腰 ガブラスーツベルト
脚 キリンXブーツ
珠適当に入れてランナー、集中、根性
弓。ラヴァのクインマンサっぷりが気になりますがパンツが出てるので
まあ良いとします。頭がピアスで済んでるのも高ポイントですね。
ですねじゃねーか。


ガブラスーツベルトさんすげーっす。僕らの希望っす。
もはやなにかしらのパンツ+ガブラスーツベルトが標準装備と
なっております。全体のバランスとしてかわいい、とかよりは
いかにパンツを出した状態で完成させるかですねーとかいって
なんてストイックなんだろう俺。
とはいえポリゴン数が少なすぎてそもそもエロさを感じないのが問題。
見慣れちゃったかな。戦争だと麻痺しちゃうからなー。


最近アドパやっても何か怪しいと思われてか
「フレ来たんで移動しますね^^;」とかもしくは童貞どもが
謎に後ろからぞろぞろ列をなしてついてくるだけといった感じで
2ちゃんとかに晒される日もそう遠くないのかなと思っております。
うるせーな、変態で悪いか。
あとは片手と大剣ガンス装備あたり作って終わりかな。回避と自装も作るか。

HI☆DO☆I日記で毎度すんませんね。真面目に生きます。んでは。

# 2009-01-29/10:00