2007年8月 6日
またTHESE DAYSにネタをもらったよ

闘劇予想すりゃいいんだよね。いやー旬だ。
ということであと1週間に迫った闘劇予想でもしようかと思っております。
とはいえ組み合わせもあるかんな。本命対抗大穴あたりで挙げていくか。
韓国は当然強いと思うので別枠で、ソヨンドリもよくわからんからちょっとすいません。
国内勢からピックアップしていこう。

◎本命…ミスター(花郎)・漢の子(吉光)・KEN(ジュリア)
嘘です。これはただの俺のかんのこ&いつも仲良いメガネ組票なのでおいといて


◎本命…二代目(平八)・マタドール(巌竜)・たいぞー(ハゲ)
こりゃ強いと思うよ。変なのにポコっと負ける、つまりは取りこぼしさえなけりゃ
鉄拳力は普通にSクラスだと思います。マタは去年と違ってチームで一番の発言力を
持つことになったと思うので、今年は言いたいことばんばん言って去年みたいに
後悔することがなければいいですな。頑張って。

○対抗…ノブ(平八)・クマリ(ニーナ)・はめこ。(リリ)
関東がけっこう見てるとメンツばらけてるよね。勝つためのチームを
組んでるのはこことノーリス、ミスターのとこくらいじゃないかと思ってしまう。
まあここは経験値が鬼なんで。はめこ+ノブは前に数年前のノブ日記に
書いてた覚えがあるんだけど激負けか激勝ちしか産まないコンビ。今回はどう出るかな?

○対抗…ユウ(フェン)・ショウ(デビル仁)・ジロー(スティーブ)
去年のほうがやりこめてたんじゃん?特にジロー。でも人生考えたら間違ってない。
みんな忙しいしね。しょうがない。2連覇とかあんま考えすぎず、むしろのびのびとガチプレー出来たら
鉄拳力はあるんだからやっぱこの位置には普通に入ってくると思う。あと海外勢っていう
構図に一番こだわれる日本人プレイヤーは今回のメンバーだとおそらくユウ君だと感じています。

△大穴…ブリブリ丸(ブライアン)・みやた(平八)・にっしん(アンナ)
やらかしてなんぼとか言ってるけど実際強いメンツ。精神的支柱がいるのかどうかが
考えどころだけども。ただやらかすことに神経置いてると一人にぼこぼこっと
やられたりもするんで、チーム内の役割分担がきちんと出来ているのが必須条件。
とはいえ切り替えも必要かな。みやたの安定感がどう作用するかがカギかと。

△大穴…ミスター(花郎)・漢の子(吉光)・KEN(ジュリア)
まあこの辺ならば入れてもアリとは思える。原因はキャラだけども。
ただし大会はワンチャンなんでそれさえ出せたらキャラより運ゲー。
そういう意味じゃこのトリオはけっこうやりにくいよ。だって俺去年この構成だったしな。
ミスターの応援とかしたいんで頑張って欲しいです。対戦中にメガネが割れなきゃ
壇上はいけると思ってる。

そんな感じです。まあそれなりに考えて書いてみました。わりと順等かもしれないけれども。
他のチームも期待していますんで頑張って下さいね。ノリさんがやんないから俺が書いてみたよ。
今日は適当に新宿でも行きます。んでは。

# 2007-08-06/18:37