2007年7月 3日
さいしうよせん

さてさて、そてオンです。こんにちは。巣鴨の予選に出てきましたよ。
まずは通過したスマターズおめでとう!いままで苦労してたっぽいので喜びも
相当だと思います。

オウジクスは初めて見たけど、キャラじゃないね、人間で底上げしまくってたな。
あとは近距離の横移動系の読み合いとかはダメージ取れないからか
あんまやってなかった感じで勉強なった。まあ確かにスカると死ぬしね。
そりゃそうか。あとはニーランが良い。当たり方を見てるとたぶんセンスだろうなと。

のっちとりゅうけーは4の頃から柏で会ってたけど、のっちはほんと強くなったよねえ。
4のレイがアレだったってのもあるかもだけど5になってから柏ってあんまり
行ってないから見たのも久しぶりで、凄い強くなったなあって思った。りゅうけーは
もともと弱キャラのセンスあるのわかってるし、大会強いほうってのも知ってるから今更
言うことはないんだけどね。
なんだかんだでキャラに泣いてるというかたぶんちょっと強キャラ出てくると
やらかされやすいチーム構成なのが弱点だと思うから、そこに気を付けて頑張って下さい。
可能性はほんと十分に感じさせられました。

そてオンは成くんとのっちには沈黙してしまったんですが、あろうことか
天帝チームに対して発動してしまい、ランカさん&浅野がそての発現により
無へと帰してしまいました。あと1勝でノリさんのとこは通過だっただけに
「いい仕事した!」「頑張った!」と観戦に来てたきるたんとかかんのことか
けそとかシゲさんとかミスダー(・∀・)とかまぁぶぅに言ってもらった。
でも俺応援してたのノリさんとことかで…。


あれ?俺のせ…


ということでスマターズのみなさんにありがとうとわせたってもらいました。
ランカさんにはおまえのせいだよね?的な感じで指を指されたりしました。
俺が浅野に勝った時とかりゅうけーの見た目がやばくて、なんか知らないけど
踊ってたしね(笑 去年もなんかゼノブクス通過んときにこんなんあったな。

楽しかったのはやっぱ楽しかったですね。悔しかったのも悔しかった。
メンツ的にどうかとは思ってたので、そんなに悔しくないかと思ったら
すっげー悔しくて結局家帰っても凹んでました(笑 DRは良いゲームです。

浅野はすごい活躍してた。だけどやっぱ最後の試合までいきなり
大将-先鋒まで差し込まれるといくらなんでも辛いよねとも思ったかな。
まあ勝敗は兵家の常。だれが悪いもないよ。ドンマイ。
中野行ったらたまたま組んでくれたぺんちゃんとこだちありがとう。
即席にしちゃ思ったより全然頑張れたんでね。楽しかったです(笑

  • 070303.jpg
  • 070302.jpg
  • 070301.jpg

写真は
左:スタイル良くてもこのファッションは無い
中:こだちの靴。ファンタジー
右:はげ

しかしやっぱ大会は疲れました。げっそり。こだちのぶたやろうが
うらやましいです。でも俺も最近豚化が進んできた。お疲れさまでした。
いぶし銀は当日に回るのかな?頑張ってね。
あと本戦出る人、頑張って下さいね。俺も見に行くと思います。そんでは〜。

# 2007-07-03/18:47