2007年6月28日
夏に向けつるつるの

0628tokushu.jpg


さてこんにちは。エンドレスワルツ見ました。
渋谷のツタヤ行ったら普通に置いてあった。さすが。イデオンも借りれたお^^
ということで帰ってエンドレスワルツから見てみた。

なんだこれまじつまんn

なんか言ってみればTV3話分だからなのか、えらく短く感じたな。ヘビーアームズ改にだけは
ちょっと来た。ゼクスが出たらやはりノリさんの顔が浮かんだ。あとゼロカスタムが
デビル仁にしか見えなかった。一応いほうこぴーしといたけど、やはりイデオンが見たい。


ということで次はイデオンを見ることに。わくてか。


うーむ。。。古い。


こんなかっこいいジムを見たことがありません。このごつごつとしたデザイン。
シンプルだからこそ印象に残りますね。やはりこれです。
CMのキャッチが「イーデオーン!」とか笑った。

なんとかマスターさんは1話で「イデオンかっこわりー」とか言い出して、2話の途中でご就寝。
夢の世界でうーたんとお戯れになっておられました。カーシャが死んだ…? 嘘だろ、ベスさん!

なんという拒絶反応。しかたないのでオープニングテーマとか一人で歌いました。
きこえるか きこえるだろう…
まあただ眠かっただけだと思います。


しかし毎回誰か死ぬな。劇場版も両方ゲットはしたけど先にTV見ようと思ってるから
劇場版はいほうこぴーだけしておこうと思います。

写真はクイズで見かけた奇怪な行動が目立っていた特殊な男女。もうすぐおっぱじめそうでした。
じーずでいずでノリさんが言ってる『カード作って彼女とかと一緒にやると楽しそうなゲームですね。』
というのはこういうことではありません。

  • 0628koda1.jpg
  • 0628koda2.jpg

それとなんか知らないけどとりあえずこだち。それでは。

# 2007-06-28/11:44