2007年6月24日
こだち

0624koda1.jpg

中野行ってきた。特に組む面子も決めてなくて、ただのなんとかマスターさんの
初闘劇参戦の観戦。そしたらぺんちゃんが空いてるってーから組むかーとか
言ってたらこだちも来た。この3人で出ることに。
ということで伝説巨神そてオンとかいうイデオンなRNで出ることにした。
いきなり負けたらみっともねー。

なんか面子見てたらじーずでいず見たのか王やら黒やら青やらいたんで
俺らどっかで負けんだろくらいで出た。ぺんちゃんもメイン吉光だから
俺ブルースでいいよとか言ってたら吉光で出ることになってた。
ぺんちゃん入門生ロジャーとか。いくらなんでも。

さて0回戦から。0。こだちのクジ運はうんこ。もはやぶたびと。
ということでいきなり王とかいるチームにヒット。ぴいちゃんと総帥と
かとさんのチーム。とりあえずぴいちゃん先鋒だったけどここで
入門生ロジャーがやらかしてぴいちゃん消した。でかい。
あとは蒼天ワールドしてなんとかなった。
こだち?あーあの肉塊はぴいちゃんになすすべなく火だるまとなって
死んでいきました。焼豚。

やっと1回戦。女子部。試合前に野試合やってんの見てたら普通に負けてて危ない空気。
なにごとかと思ったけど先鋒のこだちだけが鉄拳界の裾野をふみあらしてた。
俺らはなんもしてない。女子部サポーターからは「なにあのぶた」とか
「にくかいめ」といった罵声が聞こえました。

二回戦。雷神の平八いたんであれだけ消してね、みたいな話をしてたらこだちが
頑張って倒してくれた。そんだけで十分。こだちは雷神ジャックのひとに負けて、
ぺんちゃんもなんかもうぼっこぼこに負けたけど蒼天ワールドして勝った。
大将出てきたのが王黒だったけどキャラがマードックとかでかわいかった。勝った。

決勝はぺんちゃんの一人舞台。こだちはただの豚でてっさ打ったらなんか相手から
4割くらい減らされててマジてっさのセンスない。豚足じゃだめねえ。
ということでエリアに出ることになりました。
巣鴨めんどくせー(-公- )

  • 0624koda2.jpg
  • 0624koda3.jpg


試合後はこだちが寝てて力士。でもこいつも頑張ったよね…。
じゃんけん全勝だったし。嬉しそうな顔して寝てました。
あときるたん横浜おめ。頑張ったですな。んでは。

# 2007-06-24/21:35