2007年5月18日
記録更新中

SA381176.jpgダイエットは85台まで落ちて来ました。半分か。
とりあえず80台まで落としたら終わるかなって
決めてるけど、 またハマりそうでやばいな。
どうなることやら。

まあ前に病気なったことですし、やんないかな。
今回はわりと自炊も入ってて楽しいといえば楽しい。
写真はこないだ作った春雨ラーメンです。
カロリー抑えて腹は膨らませるのが基本。
食材を選べるのは良いね。でも栄養足らないから
昼はがっつり食うようにしてます。

あとは最近家でCDJしてることが多いかな?
アップはしてないけど、それはどっかしら
やらかしてるからです(笑 そのうち新しいの
アップしたいですね。
実家に帰った時に後輩がDJになってて、
見せてもらったけどすごい上手くて、地元に
いるとかほんとにもったいなかった。
東京くればいいのに。宝のなんとやらです。
まあそんなこともあってモチベが上がってます。

さてクイズ。7クレ目まで伸びたんで記録更新中。
ただいま平均10位(笑 毎回降格戦で回収してるいとまも
ありません。でも前ははいはいわろすわろすとか言って
普通に16位とか取って死んでたけど、まだ最近は頑張れてる。
ような。気がする。気がしないでもない。こともない。

SA381191.jpg

ただいま賢者10段なんですがなんかもう集めなきゃいけない魔法石の数が
600個とか仕上がっててドラゴン安定でもなきゃ何クレかかるかわからん。
しかしながら安定でもないけど最近はすぐドラゴン復帰してるから
安定もそう遠くないハナシな気がします。やると毎回60問くらい
回収してるし。頑張りたいもんです。

鉄拳は高円寺でぼちぼちやってます。でもモチベはクイズのが
高いな。土曜は立川行くかもしれません。そうちょうななせが
組んでくれるらしい。鉄拳4みてえなチームだな(笑
ブルースかドラグノフか。悩むなあ。それではー。

# 2007-05-18/11:14