2007年5月30日
ブランクなかった

ということでなんかもうノリさんのとこで書かれちゃったから書くけど
吉光カード復活しました。かんのこに里子に出したつもりだったんですがね。
ハナシは変わりますが、いや変わんないか、じつは転職のお話頂きまして。
横浜の会社なんですが給料も良いし、病気のこともOKだそうだし、
フレックスだそうだし(病気で体調不良とかですぐ出れない時とかあるんで
実は重要)、会社としての体裁も今より全然良いし、引っ越し資金も
なんかもう手伝いも出してくれるとかで条件も上々。
あとはね…6年務めてるってことで気になってた今の会社のこと、
いわゆる愛着のようなもんですな、それもクリアできそうなんで
9月まで待ってもらう予定ですがわりと行くこと確定なんですね。

つうことは鉄拳もDRで辞める必要なくなったわけで。
6もできますお^^
6もできますお^^
6もできますお^^

あとは4ヶ月経って、ほとぼりさめたじゃないけどまったりできるかなって。
んで聞いたハナシによると吉光別キャラになるとか聞いたんで、だったら
最後までやっとこうかなあと。ブルースも楽しいから全然自分では
どっちがメインです!とか今イチ決めきれていない部分はあるんですけども。

6はキャラ選び直そうと思ってます。今のとこザフィーナに惹かれてる。
吉光は…。見た目スポーンらしいですな。元々プレデター吉光に
惹かれたのは当時アメトイでちょうどプレデターとかエイリアン
集めてたからなんですけどね。スポーンは出た当時アメトイ流行全盛で
買ったらミーハーみたいな目で見てたから持ってない。
トイストーリーだったら使う確だけど。やるつもりなかったからほんとに
情報から離れてたんでまだ見てないんだけど、どうなんでしょうね。

精神的には何も変わってないです。やっぱりかんのこに譲ったっていう
部分は全然変わらない。そのカードを渡したかんのこは今や誰もが認める
全一吉光使いです。俺もそう思う。ありゃあつえー。ということで
カードを預かってもらってたかんのこさんと一緒にカードをパチリ。

kannoko.jpg

限定飛鳥カードが懐かしい。
今までお世話になりましたー。ありがとねっ。

ニート脱出してスーツ姿と化したシゲさんも含めて一緒にメシ食いながら
「6で吉光使うー?」とか、「まず6が面白いかどうかだべー」といった
鉄拳馬鹿な会話を久しぶりにしました。

そんで箱行ったらぴくるすキングがちょうど雷神だったので吉光同段。
ブランクは特になかったかな。地雷刃がジャンプパンチにたまに
化けたくらい。いろいろ新鮮で卍飛び蹴りとか斬哭剣とかローキックも
打ってて楽しいとかでした。ちょうど勝て昇相手負け降出て
闘神上がって終了。

その後高円寺寄ったらハメコがいたんで龍王デビルと対戦。
14戦くらいしたとこでカード切れてあとで鉄拳ネット見たら7-7。
でもその後店から出てけーって言われるまで対戦してたんだけど
若干負け越したと思います。んーむ押し切られた気がするな。
でもブルースやってたからか前より風神に隼入れやすくなった
気がする。ブルースはわりとスカしに力点置いてたんで、
そんなところで効果が出てましたね。

そんなこんなで吉光カード復帰話でした。簡単に言えば転職踏まえて
状況が好転したのでモチベも上がったってことです。飽きたってのはほんと
あの時思ってたことだけど、昨日やってみた感じ全然楽しかったんでもう良いか。
ただの倦怠期だったようです。
闘劇は今のところ出る予定まったくないけど、組んでくれる人が
いるなら予定が合えば顔出そうと思います。だれでもいいですよん。
近場なら顔だけ出して混成とかでもいいな。
それでは。じゃないか、やはりお騒がせしたことはお詫びしておきます。
申し訳ない。エンターブレインさんすいません、魂5MAXで
なんかかっこいいこと書いてもらってたのに。そんでは。

# 2007-05-30/00:18