2007年4月25日
マルタの恋人
  • SA380209.jpg
  • SA380694.jpg
  • pict01.jpg

さて昨日はクイズの都ニューヨークじゃないや高円寺。
最初の1クレでドラゴン昇格。3回目。上がりたくないのに線結びでウルトラクイズの
チェックポイントとそのクイズ形式とか食指をそそる問題出ちゃって単独とかしょうがない。
そこからはやっぱし死屍累々で5クレで火の鳥に。

なんかやってたら、こないだ鉄拳で対戦したとら君が話しかけてくれてなんか
アニゲ詳しいひととか店員さんとか呼んでくれてわりと人だかり。
みんなアニゲが鬼。ていうかなんか高円寺人として認められてきた感があります。ははは。
でも答えてくれんのは嬉しいんだけど、最近ガチだからか自分でやって勝たないと
つまんない感が出て来た。スタンドプレイもなそれはそれで協力してる感が楽しいのは
あるけれども。あと回収しようとしてんのにもうわかったらパッと押されちゃって
文句言うに言えない(笑 でもまあ楽しかったです。ありがとう。

昨日の単独はウルトラクイズとビバリーヒルズ。ウルトラクイズ関連はいつも
線結びで出るんだけどいまのとこ100%の正解率。全部単独でさすがはオタク。自信あるぜ!

昨日はのRe君(読み方がわからん…)とかいう羅刹レイヴンのコが対戦しましょうよってことで
レイヴンxブルースとかよくわかんないんだけども対戦。カスタマイズパワーでなんとか
勝ったんで嬉しかったのう。ドラグノフもやっぱやってて楽しいな。まだ攻めちゃうけども。
そういえばこないだアンナ始めたんだっけ。忘れてた。オフキャン始まったから仁の
カスタマイズでも始めるか。

結局終電までいたとかでクイズ70問くらい回収できてホクホク。ついに賢者も3段まで来た。
そんな感じで楽しくゲームやってます。闘劇予選とかの情報とかみんなのモチベ高い日記とか
見てるとそれはそれでそのモチベがうらやましかったりもする。しかしなんか知らんが
そこまでやる気が出ない。なかなかね。ただ金の減りはえらい少なくなったな(笑
今週末も遠征があるんでしょう。みんな頑張って下さい。
去年のいまごろは座談会とかしてたねえ。懐かしい。

帰りの電車の中で、なにやら酔っぱらって寝ゲロ吐いてる女のひとに遭遇ー。
駅員に新聞紙で応急処置してもらってたけどなんかすっぱい臭い。つうか寝ながらまだ
ゲロしてるとか。連れの男も酔っぱらってて『このひと武蔵境なんで起こしてあげて
くださーい』とかいって吉祥寺で降りてった。
寝ながらゲロしてる女なんてだれが起こすかしらとか思ってたら自分で起きた。
と思ったら自分の吐いたゲロで滑って転んでてその直後ぷしゅーとかいってドアは閉まりました。
コントみたいだった。あれどうなったんだろな(笑 そんじゃ。

# 2007-04-25/12:17