2007年4月19日
さて
  • SA380590.jpg
  • TS350030002.jpg

昨日は高円寺。最近のやり込みようもあってか1クレ目で賢者けーてぃーけーあーる。
俺もついに廃人じゃないや賢者かー。白いローブを着せることができましたが、
写真のこのカットはいまいちおっぱいが強調されてないのでどうかと思います。
アニゲ出されたら死ねるヌルい廃人じゃないや賢者ですが頑張ろう。

スタンドさん1回だけ召還したらアニゲぽこぽこっと答えてくれて
もはやマリア様がみてる状態。でもそのマリア様は自分がフェニックスで2位とか
なった時に台パンしてて、あと俺の手に火のついたタバコをのせて何をするかと思ったら
「…やあ、ぼくタバコ。今日は逆立ちしてみようかな」とかいって
ただのヤキ入れやりそうになっててそのモチベにびびった。

ドラフェニスパイラルの人はこうなります。でも俺もサイクロプスだったら
2位って台パンだな。フェニックスなら「頑張った俺!」とか思えるけど。
つまり俺はサイフェニスパイラルだということです。わかんなかったらすいません。

鉄拳はなんかたいちがいてびびった(笑 久しぶりに会ったし。元気してましたよ。
なにやらジャックでオラオラしてました。俺はドラグ適当にやって皆伝上がった。
そろそろファランが詰んできたんでまたひでとくんから教えてもらおう。
リアル5級で勝率が50%とかでガチ。なんかちょっと気を抜くとフラミンゴとか
出てクソキャラ。

ブルースでこないだの起き攻めとか試してたらなにやら同段発生。まあまさか
高円寺に無双いると思わなかった。キャラ聞いたら飛鳥。
正直やりたくねーって思った(笑 だってカスタマイズがわりとかっこよく
なったから鑑賞会してただけなんですよね。まあでもやんないと飛鳥まだよく
わからんしってことで対戦。思った通り香月と竜車と横移動に苦しめられまくり。
でもまあ守らず開き直ったのが良かったのか持ち味であるノリ鉄拳で9勝4敗。
ワーイ風神。そのあとも入ってくるかなって思っててやってたけどなんか
レイヴンのひとになったから終了。お疲れさまでした。

なんか連携技出してると一個間違ったら横移動で背面取られて圧勁ボゴーンやら
もうなにごとかと思った。つうわけで横移動潰しぼこぼこ置いてったのと、
ローとかミドルとか単発の技多めにしたのがよかったっぽい。あとは勢いで
技出したらやたらハマっててうさんくさい勝ち方何回かしてた。
まあいいか青段だすぃー。久しぶりだなあ。まあどうせすぐ落ちる気がしますけども。
とりあえずよっしゃ握手いこ握手で渋谷流で握手しときました。
なんかハナシ聞いてたらゆっきーの知り合いっぽかったよ。

そんな感じでした。朝からずっと頭が痛い。2枚目の写真はみんながいそいそ
仕事してる最中に居眠りかます童貞部長。あとそういやゼクっさんにケンカ
売ってるのがいるとかいうハナシを聞いてモンタナのランキング見てみたけど、
ゼクスがガチになったときのファイナルジャスティスキックを知らないってのは
幸せだなと思った。緑化か。かわいそうに。
それではー。

# 2007-04-19/13:09