2007年4月24日
昨日

たいとーで鉄拳してきた。ドラグのカスタマイズが仕上がったので
わりともえもえしてきたぞ。汁さんとか久しぶりに対戦した。
こいけが超弱かったけど俺の仁のほうが弱くて負けた。うんこ。
ブルースは相変わらず楽しかった。んでチキン狩りと帰りました。
なんかTTBとかなんとかテーブルとか説明受けたんだけど
いまいちよくわからんかった。アクアマリン?とか前出たけど
すぐ売ったし。聞いてみたらすげーやつらしくてちょっとだけ
後悔した。でもブルースの荒縄欲しかったからしょうがない。


昨日はノークイズだったんだけど、昨日回収しまくったから
今日はクイズ予定。回収するのはいいけどなかなか出ないから
回収する問題ばかりが増えていくー。
気づいたらもうすぐGWか。たぶん帰ります。3日の切符まだ
あんのかな。4日に闘劇予選あるとかいって妹さんと出ても
いいかもしれんって思った。あと一人誰にしよか。
エリア?まあまずそこまでいかないわ(笑 そんじゃ。

# 2007-04-24/12:27