2007年4月18日
初の
  • SA380530.jpg
  • SA380523.jpg
  • SA380522.jpg

さてこんにちは。昨日もまあクイズやろうと思って吉祥寺。開始1クレで
リディア先生出た。なかなか見ないので嬉しい。なにやら毒舌キャラで
1回戦落ちとかだと笑いながら『無様ね』とか言われてそれでも先生かと思った。
学校ぐるみでいじめか。教育は狂っている。

3クレ目で決勝行って昇格のチャーンス。またどうせ俺以外恒例のアニゲ祭りが
始まると思ってたら3人もスポーツいて

優勝…しちゃった…。

ということでドラゴン!竜!初めて昇格!嬉しい!(写真左)
あまりにも嬉しいのでリエルたんのおぱーいいぱーいタッチしておいた(写真中)。
写真見て知ったけど素で泣いてます。ひどい。それはさておき初の
ドラゴン組スタートでっす。ほほほ。

14位
15位
15位
13位
14位

『無様ね』『無様ね』『無様ね』『無様ね』『無様ね』

ヽ(`Д´)ノ

ということで門前払いもいいとこ。もはやグロ画像。さむけ。
光の早さでフェニックス。紫宝やら紅玉やら翡翠やらいっぱいいて
魔法石の巣窟でしたがこんなん稼げるか馬鹿。もうドラゴンの世界を
見れただけでいいです。

その後はフェニックスで平和にプレイ。楽しい。。。
これからはフェニックスでオラオラしたりされたりしてたまに
サイクロプス見る生活にしようと思った。じゃねーと金もたねーわありゃ。
なんかグロいしー。決勝まで行ったらわざと捨てゲーしてもいんじゃねまであった。

あと予習はついにマロン先生のアニゲに走りましたが、なんかもうレベル1で
わかんねー問題出て来ててやばい。こりゃ先は長そうだ。最後の写真は
えさを食べるよしみつ君。もうすぐ賢者だしがんばろ。

家帰って鉄拳。こないだのこうすけに教えてもらった2WKの起き攻めやってみたら
強くてすげーすげーって思った。今日の日記の画像がなんか軒並み終わってる
気がするけど俺じゃなくてコナミのせいだかんね。今日もクイズ。そんじゃ。

# 2007-04-18/11:17