2007年4月17日
きのう

開始5クレで10位台しか取れずにサイクロプス落ち。うんこ。
なんか平和に1位通過とかしたあとの2回戦くらいで来るアニゲの
レベルの高さに引いた。どんだけ予習やってんだー。しかしながら
9クレ目で指運もあって優勝でフェニックス。

最後の10クレ目で決勝まで残ってドラゴン昇格のチャンス。
スポーツの格闘技で殺そうと思ったら○×とキューブと並べ替えとかわりと
カンピューターな答え方されて乙。3位。でも上位3人回答数が
同じだったので早けりゃいけたくさい。タイピングがまだ遅い。
とりあえず第9回ウルトラクイズでも見て勉強するとしよう。

あと最近またnintendogs始めた。呼びかけると答えてくれる。
癒される。とりあえずブランクがやばくてアジリティも
フリスビーもクソになってるんで鍛え直してます。

さーて今日も…そんじゃ。

# 2007-04-17/19:06