2007年4月12日
ぱーりぃ

なにやら今日はウチん会社でスプリングパーティーなるものを行うようです。ぱりぃぱーりぃ。
とかいってぶっちゃけウチの部長から上のメンツは、結婚してる社長を除いてみんな
童貞疑惑が浮上してるクラスそろい踏みなんですが、それがまあなんつか新しい女子社員と
仲良くなりたいだけの会なんですよね。勝手にやってくれー。

とりあえずみんな30過ぎてるんでほんとにC-Boyこと童貞なら魔法使いおめって感じ
なんですが、それはさておきそのうちの一人はその昔飲み会の帰りの電車で、
そん時いた会社の 女子社員の手を引っぱるやいなや

「ORI-YO☆YO(おりようよう)」

などとのたまいつつじぶんちの最寄り駅で引きずりおろそうとしたあげくに
手を振り払われプギャー、次の日全社にばらされたという過去を持つ
猛者なので楽しみ。やらかさねーかなぁ。
あとトイレでうんこ流してない時があってびびったこともあった。
流すってのは出す、余韻にひたる、そして拭くとともにうんこにおける
一連の流れだと思うんだけどな。汚い日記ですいません。

何がパーティーじゃ。そんじゃタダメシ喰ってきまーす。

# 2007-04-12/19:01