2007年4月10日
ダイエット
  • tamago.jpg
  • zetton.jpg
  • toyama02.jpg

しようとか言ってましたがやめた。
えっと昨日は帰りに寄ったスーパーでとりあえずいつかのこもどさんデザインくさい
卵を見つけたんで買っといた。違ったら殺してください。

帰ってメシ。ハンバーグを一から十まで初めて一人でやってみた。
味付けはまあまあですが焼き方がひどくて事故った。最初に強火でその後弱火とか
全然覚えてねー。家庭科らしいです。

あと新しいジッポー買った。ゼットン。シリーズ誕生40周年記念で出たやつです。
バルタンと悩んだけどゼットンにした。正直バルタンとウルトラマンジッポーは
デザインが今イチだと思う。つうかゼットンですら今イチだと思う(笑
もうちょいやりかたあるよね。バルタン好きなのにな、はさみが開く!とかそのうち
ポロっと取れちまいそうな予感しかしないしさ。
ということでこれは買ってもただのコレクションだなと思ってゼットンにしました。
一兆度の火でタバコです。

この怪獣ってか宇宙恐竜は眼の突起に成田亨テイスト超出てる気がしてます。
ブルトンの突起とかもなんか「成田でーす!」って感じが凄いして好き。
でも一兆度とか出した瞬間地球なくなるよね。

第二弾ではレッドキングが超カッコ良いのでおすすめです。
ピグモンもキモ可愛いですよ。とかいって俺別に集めてるわけじゃないから
どれも買わないけども。今まで使ってたオリバーEXのアグレイアは最近調子悪くて、
石が詰まってる感じ。ふたがいい感じで開かない。自分でオーバーホール
できるかと思ってたけどオリバーはグロくてなかなか難しかった。オイルで
洗浄とかいろいろしてみたもののなかなか治ってくんなかったので修理に出しました。

鉄拳は家で適当に。
ファランは楽しいかもしれんな、そんじゃ。

バルタン
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17107&item=B4745
ウルトラマン
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17107&item=B4744
ゼットン
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17107&item=B4746
Ver2ウルトラマン
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17107&item=B5035
Ver2レッドキング
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17107&item=B5036
Ver2ピグモン
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17107&item=B5037

# 2007-04-10/16:42