2007年2月 6日
とりあえず

僕の鉄拳モチベはとどまる所を知らず、PS3買ってしまいました。
ああ、DRでやめるつもりなのに。。。ということで毎日家でも鉄拳してます。
なんかストッピングジャブ〜3膝よりもソーク・クラブ〜6LP〜3膝のが
減ってるんで最近のコンボはこっちがお気に入りです。
あと漢の子吉光鉄拳王おめ。飯おごりまでリーチですな。頑張れ頑張れー。

っていうかなんかPS3でRESISTANCE(レジスタンス)〜人類没落の日〜って
ゲーム買ったんですよね。FPSバイオハザードって感じです。
ドゥームとかヘイローみたいなのを想像してもらえばOK。

0206.jpg

これが異様に楽しくて。なんか店行くとブックオフにすら普通に中古出てて
その微妙そうさにちょっと迷ったりしたんですが、今のところゲットして良かった。
ところが俺はバイオハザードとか無理クスなびびリストなんですよね。

最初の頃は市街戦とかでわりと味方もいて楽しす楽しすだったんですが、
なんか敵のアジトみてーなとこにつれてかれてからは孤独な闘いが続いており
ほんとバイオハザードと何も変わらん。誰かいないと出来たもんじゃない。
横向いたらいきなりグロい顔とかあってびびれるゲームです。おもろいよ。

最初の頃は戦略もクソもなくただバンザイアタックで自らの屍の山を築き
終戦から60年以上経ってやっと旧日本軍の過ちを実感してたりしたんですが、
やっと手榴弾投げたりとか爆弾設置とか戦略めいたこともできるように
なってまいりました。たのしー。こないだケロロ軍曹全巻大人買いとかわりと
やらかしたんですが、ケロロ軍曹読むとこれ凄いやりたくなります。
オンライン対戦とかもあるみたいなんで廃人化しないように気をつけないと。。。

ブルースは無双マックス。青戻れるかな?
ドラグも師範相手に昇格出たんでマックスもマックスぽい。

今日は渋谷か新宿か。うーむ。悩みどころです。そんじゃ。

# 2007-02-06/11:15