2007年1月12日
ぶぎょー

軍総杯。なにやら開始は10:00らしいです。

ed1226.jpgだまされてやんのー!へへ、ばーか!

まあ馬鹿は僕なのですが。すいません。っていうか9時からネットエントリーの
受付やるらしいから、10時までにはそれすませとかんといかんらしくって。
そんなスケジュールらしい。誤情報すいません。
しかもINA載っちゃってるし…。KENGOUさん申し訳ない。

さて昨日の渋谷はきるたん来ててシャオオフだったらしいです。でも僕はまあ普通に
病気出てて頭痛いんで帰ってました。チキン狩りがシャオオフやるとか言ってたけど
そういうことだったのかー。

まあいいや。仕事しまっす。宣伝の訂正だけね。パンフは今日ポピーに届くらしいので
早く見たいなあとか思ってます。行くの明日だけど。写真は眼鏡を借りたので会社のキングオブ
BIGBOYとパチリしてみました。舌がめんたいこになりがちな俺。

ポピーでは韓国勢が納豆を食べたり、レインが一人で銭湯に行ってみたりとなかなか
楽しいことが起こってるようです。納豆攻めはいいぞ鶴巻ナイス。そんじゃさようなら。

# 2007-01-12/11:38