2007年1月11日
さてさて

とりあえずはパンフの印刷もうまくいったらしく、一安心。ホッチキスで
留めるとかなったらどうするよとかmiyaと冗談まじりに言ってたのですが
実はほとんど試し刷りすらできてなかった関係でわりと笑えない感じでした。

最初miyaから「A3とA4両方で作っておいて」って言われてたと思ったら
鶴さんは「A4だけでいいらしいよ」って言ってて、最終日にmiyaにだから
「A4でしか作ってないよ?」って言ったら「えー?」みたいな。
鶴巻とか言う人を信じてはいけませんね。

韓国とは土曜に対戦しに行きます。そんまま大会かな。前日ポピー入り。
パンフのこともあるんでね。毎度のことです。あとさ、なにげにあんま浸透して
なさそうだから目立つように書いとくけれど

今回は進行の関係で当日予選なくなったからね。
そんで開始は10:30と前回よりだいぶ早いです。

朝早いんでみなさん気をつけてくださいね。POPYのHPにもちょこっと触れてるだけだかんな。
POPYじゃ9:00って書いてるけど、パンフじゃルールのページに思い切り10:30って書いてるんで
開始自体、というかみなさんの出番自体は10:30〜なんですよね。ただ10:00から開会式やるので
それに来て欲しいなってのもあるんでしょう。野試合とかもその前にやるもんだし。だから
かなり早めに書いてるんじゃないかと。行ける人は行ってください。やっぱこの辺の盛り上がりも
欲しいところですし。開会式は毎回うおーってなるあの感じが好きですしね。

さてパンフの内容はさすがに売り物なので言えないんですが、
こんなんが入ってますよって目次くらいは宣伝しておこうと思います。

1.ルール、レギュレーション。前回よりちょっと変わりましたね。
2.韓国チームについてのご紹介および鉄拳における韓国来日の歴史。知ってるかな?
3.メンバー表。クソ多い。みんな鉄拳好き過ぎだから。良いことですな。
4.キャラの使用率と段位分布表。まあついでみたいなもんですかね。
5.有力チーム紹介。これも前回に比べるとごついチームが多いのでちょっと増えました。
6.大会の見所を8つピックアップ。なにげにこれは強引すぎるんじゃ。。。ってのもあったけど。
7.コラム。アルカディアライターの2人がコラムってくれてます。
8.2007年プレイヤー名鑑。これがなにげに8Pにわたる大コンテンツ。ゼクっさんお疲れさま。
9.鉄拳スラング。俺はもう後半の迷言集で大笑いしちゃってね。作ってて一番楽しかったかな。

みたいな感じになってます。削ったコンテンツもあるんですよ。いろいろと。
書いてもらった人には申し訳なかったけれど、ページ数の関係でね。どうしようもなくって。
企画先行にどうしてもなりがちなこういったお仕事には往々にしてあることだけど、
書いてくれたひと申し訳ない。鶴さんとも話してたけど、何かしらのカタチで表には出したいと
思っています。全体的にはもうちょい写真使いたかったけど、そんなんね、あるもんでしか
作れないので。ただ読み応えはありますよ。

てなわけで宣伝でした。ていうかほんと朝10:30とか当日無しとかって知らない人も多いんじゃ?
この辺も鶴巻さんがもうね、韓国のおもてなしでてんぱってて宣伝やる余裕ないからだと思うけどさ。
まあ皆さん怒らないでやってください。そんな感じでさようなら。

# 2007-01-11/12:05